『初ホームシアター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『初ホームシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初ホームシアター

2008/04/16 09:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:3件

この度初めてホームシアターを買おうと思ってます。

が!!!


ホームシアター初心者なので↓出力とか入力端子など無知です

しかも6.3畳の部屋に置きたいと思っています。

テレビはBRAVIAの32J5000です。



6.3畳でこの機種はもったいないのでしょうか!?

むしろ6.3畳でホームシアターはありでしょうか?


皆様のご意見お聞かせください。

書込番号:7680716

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/04/16 10:07(1年以上前)

勿体ないということはないですよ、6畳程度の部屋をいっぱいに使うなら丁度いいでしょう。
接続はBRAVIAと光ケーブルで繋げてください、ケーブルは付属しているので長さが足りるなら買い足す必要ないです。
テレビのデジタル音声出力の設定はAACにしましょう。

書込番号:7680768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/16 16:11(1年以上前)

>>口耳の学様
大変親切なご返答ありがとうございました。

すこし小さい部屋ではありますが設置してみたいと思いました。


購入検討させていただきます!ありがとうございました。

書込番号:7681718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/17 09:52(1年以上前)

>>口耳の学様

この場を利用させていただき、新たに質問してもよろしいでしょうか?

先ほどブラビア32J5000を利用すると書きましたが、

ホームシアターとテレビの音量は同時に設定できるのでしょうか?

またホームシアターランキング3位の 【ONKYO HTX-11】と比べると、

どちらがブラビアと相性がいいのでしょうか?



大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

書込番号:7684984

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 Smart theater 313 HTP-S313の満足度5

2008/04/17 19:30(1年以上前)

音量はPioneerのリモコンで調節します。
テレビの音量は、ホームシアターには関係ないはず。

ONKYOのHTX-11だと
2.1chですので、音に広がりがないと思います。
BRAVIAには擬似5.1ch(S-FORCE Front Surround)があるので、それよりも立体感に欠けるかも知れません。
もちろん、テレビのスピーカーより音質は良いはずです。

書込番号:7686668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/04/17 19:38(1年以上前)

>ホームシアターとテレビの音量は同時に設定できるのでしょうか?

同時にというのはS313とBRAVIAのボリュームを同期させて同時に上げ下げできるのかという質問でしょうか?
S313とBRAVIAは連動できませんし、シアターセットを使用するときはテレビのスピーカーはミュートにするかボリュームを絞りきるかして音を出さないのが普通ですよ。

S313のリモコンは他社のテレビのリモコンコードがプリセットされているので、同時には調整できませんがボリューム調整は可能です。(32J5000のリモコンコードがプリセットされていれば)

>またホームシアターランキング3位の 【ONKYO HTX-11】と比べると、どちらがブラビアと相性がいいのでしょうか?

人気ランキングは気にする必要ないですよ、カカクコム内での閲覧回数で決めているだけなので。
HTX-11は標準では2.1chシステムなので、サラウンド再生ならS313でしょう。
スピーカーを増設して5.1chへも移行できますけど。

書込番号:7686698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング