『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCとの接続について

2008/12/29 00:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 Leaf26さん
クチコミ投稿数:4件

PCとの接続について質問させていただきます。
今回ゲームとPC使用での初の5,1chスピーカーの購入を検討しています。
そこでマザーボードASUS P5B-VM のオンボードサウンドのPCにつないでみたいと思ったのですが、HTP-S313とこのPCでの繋ぎ方としてもっともベストな形は何なんでしょうか。
用途は音楽鑑賞が主です。
初心者質問で申し訳ありませんが、返答いただけると幸いです。

書込番号:8853936

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/29 08:43(1年以上前)

P5B-VMは音声出力にデジタル出力を持たないのでアナログ接続になりますね、内部にはS/PDIF出力ピンはあるので探せばリヤに出力できるパーツも見つかるでしょうけど、探すぐらいならサウンドカード追加の方が良さそうです。

オンボードサウンドのまま接続するならアナログ接続になります、ステレオミニを赤白RCAピンに変換して繋げることになります。
もしサラウンド対応PCゲームを再生するならアナログ5.1ch入力を持つシアターセットを選んで繋げるのもいいでしょう。
ただしV15XかPC用5.1chスピーカーしか選択肢はなくなります。

書込番号:8854742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/12/29 09:09(1年以上前)

PCIスロットの空きがあるなら、サウンドカードの追加が良いように思います。
最近自作PCはやってないのでよくわかりませんが
1万円前後だと、こんなとこが人気のようですね。
ONKYO SE-90PCI
http://kakaku.com/spec/05602610287/
ONKYO SE-200PCI
http://kakaku.com/spec/05602610336/
AUDIOTRAK Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE
http://kakaku.com/item/05602110361/

書込番号:8854825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/12/29 09:15(1年以上前)

>用途は音楽鑑賞が主です。
あっ、音楽鑑賞がメインなら、
口耳の学さんがレスされている
「ステレオミニを赤白RCAピンに変換して繋げることになります。」で十分かもしれないですね。

書込番号:8854846

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leaf26さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/29 13:25(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます!
ステレオミニを赤白RCAピンに変換して繋げる、そんな方法もあったんですか・・・。少し調べてみます。

ジーティアルさん、返信ありがとうございます!
デジタル出力のあるサウンドカードの追加が音質に関してはよさそうですね。PCIスロットがグラボと干渉しないかを調べてから購入を検討してみます。

口耳の学さん、ジーティアルさん、迅速かつ丁寧な返信本当にありがとうございました。

書込番号:8855698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング