『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2009/05/28 10:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:3件

接続等について教えてください。
TV W42-P7000(42)+AVC-H7000  BDレコーダー パナDMR−BW750
スピーカーS313(予約済み)
現在TVとBDはD4と赤白で接続していますが、S313とTV、BDを
光ケーブルで繋げば5.1Chで出力できますか。
また、リアのスピーカースタンドが真横にしか設置出来ません
が問題ないでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:9615250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/28 11:34(1年以上前)

>S313とTV、BDを光ケーブルで繋げば5.1Chで出力できますか。

可能です。ただBDの次世代サラウンドは、従来サラウンドに制限されます。

>リアのスピーカースタンドが真横にしか設置出来ませんが問題ないでしょうか?

理想はリスナーを中心とした円周上の4時8時に置くことになりますが、皆が皆その場所に置けるわけではありません。(部屋の間取り、家具の配置などが影響) あとは可能な範囲でもっとも良い場所に置けば、MCACCの自動設定で補正してくれます。

書込番号:9615349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/28 12:09(1年以上前)

接続すれば再生できますが、テレビやレコーダーは初期設定ではPCMに変換して出力する場合が多いです。
ビットストリームで出力するよう設定変更しましょう。

書込番号:9615453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/28 13:47(1年以上前)

リアプロさん、口耳の学さん、早速教えて頂き有難うございます。

一点不明なのですが、テレビのデジタル音声出力はPCMとAAC(MPEG−2
AAC対応のオーディオ機器に接続する場合接続)とあるのでAACでいいの
でしょうか?

書込番号:9615798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/28 13:59(1年以上前)

AACの方が望ましいですね。TVの放送は音声がAACなので、当然サラウンド放送もAACになります。PCMにするとサラウンドもと2chに制限されます。

書込番号:9615831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/28 14:26(1年以上前)

細かい点まで教えて頂き大変有難う御座います。
S313が届き次第映画を楽しみたいと思います。

書込番号:9615914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング