『Smarttheater717と313の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『Smarttheater717と313の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

Smarttheater717と313の比較

2009/01/26 21:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:17件

こちらのSmart theater717と、313のどちらを購入しよか悩んでいます。いくつか疑問があるので質問させてください。ちなみにPS3の音を出したいと考えています。



PS3を無線LANにてインターネットの利用をしているのですが、717にはワイヤレスで利用できるスピーカーがあるそうですね。そのスピーカーに影響はでてしまったりするでしょうか。周辺機器(?)は本体に付属していた無線のコントローラのみになります。




313は試聴できたのですが、717は置いてある店が周りになく試聴ができないでいます。もし717と313を聞き比べたことのある方がいらっしゃいましたら主観でかまいませんので是非ご感想を聞かせていただければと思います。



御教授頂ければ幸いですm(__)m

書込番号:8994891

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/26 22:09(1年以上前)

無線機器と必ず干渉するとは限りませんが、干渉する可能性はあります。
S717のワイヤレススピーカーは2.4GHzデジタル無線方式ですから、無線LANやPS3のBluetoothコントローラー電子レンジ等との干渉が懸念されます。
環境次第ですから影響あるかどうかの判断は難しいですね。

書込番号:8995006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/27 08:25(1年以上前)

こんにちは♪

干渉はあるかもしれないので難しいところですね。

717と313の差は僅かかもしれませんが、価格差が少なければ717が良いように思います。

書込番号:8996899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/27 12:40(1年以上前)

口耳の学さん、らんにいさん、ご返答ありがとうございます。


影響するしないは断言できない感じですかね。。影響してしまう場合は有線にすれば問題はないですか?


また、もう一度他のものがないか考えたところ、POLYPHONY YRS-1000が予算オーバーでしたが考えています。というのも、シアタースピーカー五万、テレビラック二万の予算で探しているので、テレビもスピーカーも一緒になっているならスペースも広がりいいと考えました。HDMI接続もできるようですが、スピーカーの配置ができる717と比べると音の面で717より劣ったりするのでしょうか

書込番号:8997681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/27 12:44(1年以上前)

やはり
リアにスピーカーがあると結構違いますよ。

なかなか選択が難しいですねf^_^;

書込番号:8997698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/27 21:34(1年以上前)

>影響してしまう場合は有線にすれば問題はないですか

S717の場合は基本的にワイヤレススピーカーを使用する構造になっています、有線で接続するには付属リヤスピーカーは使えず別途スピーカーと専用スピーカーケーブルの追加が必要です。
簡単には有線接続にはできないですよ。
S313はワイヤレススピーカーはオプション扱いなので有線接続は付属スピーカーで可能です。

書込番号:8999739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/01/28 02:48(1年以上前)

717とPS3を無線で使ってますが問題ないですよ(^o^)

書込番号:9001406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/29 16:54(1年以上前)

らんにいさん、口耳の学さん、BlackPearlさん


ご返答ありがとうございます。


やはり差はありますか^_^;一応POLYPHONYはできれば試聴してみます。717はワイヤレススピーカーを有線で接続するのにそんな手間がかかるとは知りませんでした。ご丁寧な説明ありがとうございます。最悪影響が出てしまうなら無線LANの接続を切って使用するしかないですかね。ちなみにブルーレイはHDMIのない717でも音は出せますか?



書込番号:9008474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/29 16:57(1年以上前)

こんにちは♪

BDには
次世代サラウンド、従来サラウンドが収録されてますが

従来のほうのみ再生できますよ♪

書込番号:9008488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/30 16:29(1年以上前)

らんにいさん、返信ありがとうございます。


その次世代サウンドと従来サウンドは差が顕著に出るほど違うものですか?

書込番号:9013433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/30 16:53(1年以上前)

こんにちは♪

私は結構違うと思いますよ。

もちろん使用するスピーカーや機器にもよるかと(^^)

書込番号:9013521

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/30 18:14(1年以上前)

ある程度以上のシステムで視聴比較すれば違いは体感できますよ。
どの程度からといわれると答えに窮しますけど。

書込番号:9013869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/05 14:25(1年以上前)

ご返答遅れてしまい申し訳ございません。


ある程度のシステムにこちらのスピーカーは含まれますかね?


ちなみにプレステ3にはHDMIの接続口が一つしかなかったような気がするのですが、テレビとHDMI接続てしまっている場合、スピーカーはプレステ3とHDMI接続はできないということになると思うのですが、その場合次世代サラウンドの出力はできないのでしょうか。

書込番号:9044661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/05 14:37(1年以上前)

こんにちは♪
本機HDMI非対応ですから
光ケーブルにて従来のサラウンドを楽しむことになりますよ〜

書込番号:9044691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/05 14:49(1年以上前)

らんにいさん、


ご返答ありがとうございます。


すみません、すっかり忘れていました^_^;POLYPHONYがHDMI搭載しているんでしたよね。POLYPHONYではいかがでしょうか?

書込番号:9044723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/05 14:51(1年以上前)

HDMI入力を持ったシアターセットと繋げる場合は、PS3→シアター→テレビて数珠繋ぎにすればいいので、PS3のHDMI出力は一つでも使用できます。

書込番号:9044728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/05 14:54(1年以上前)

こんにちは♪
接続は口耳の学さんどおり
ただ私ならサラウンド感を楽しみたいのでPioneerに一票ですね〜

書込番号:9044739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/05 14:56(1年以上前)

YRS1000はHDMI入力は搭載していますが、HDオーディオ(ロスレス音声・マルチチャンネルリニアPCM)には対応しないですよ。

書込番号:9044745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/05 15:06(1年以上前)

口耳の学さん

ご返答ありがとうございます。


そうなんですか(*_*)大変参考になります。POLYPHONYはHDMIはあるが次世代サラウンド?には非対応ということでしょうか?


らんにいさん


ご返答ありがとうございます。


717に一票ですか〜。やはりラックシアターとでは音の面で違いがありますかφ(.. )

書込番号:9044763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/05 17:43(1年以上前)

そうです、YRSは次世代サラウンドには対応せず、Dolby Digital DTS AACまでの対応ですね。

書込番号:9045263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/05 22:11(1年以上前)

口耳の学さん、

ご返信ありがとうございます。
そうですか。せっかくHDMIがあるのに残念ですね(-_-)


そういうことならば次世代サラウンドには見切りをつけて、らんにいさんがおっしゃるようにPOLYPHONYよりサラウンド感が感じられる717がいいですかね。ただやはり干渉の件もありますし、POLYPHONYでない場合部屋もかなり狭い(およそ六条ほど)ので717の置くスペースの問題、気に入るテレビラックがない、というように問題が山積みですので、もう少し考えてみます。

書込番号:9046510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング