『接続の確認です。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HTP-LX51

3次元音場スピーカー/フロントサラウンド・アドバンス/Advanced MCACCを備えたホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX51の価格比較
  • HTP-LX51のスペック・仕様
  • HTP-LX51のレビュー
  • HTP-LX51のクチコミ
  • HTP-LX51の画像・動画
  • HTP-LX51のピックアップリスト
  • HTP-LX51のオークション

HTP-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HTP-LX51の価格比較
  • HTP-LX51のスペック・仕様
  • HTP-LX51のレビュー
  • HTP-LX51のクチコミ
  • HTP-LX51の画像・動画
  • HTP-LX51のピックアップリスト
  • HTP-LX51のオークション

『接続の確認です。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX51」のクチコミ掲示板に
HTP-LX51を新規書き込みHTP-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

接続の確認です。教えて下さい。

2009/07/19 23:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX51

スレ主 hirovaderさん
クチコミ投稿数:19件

過去スレは全部読ませて頂きましたが、
少々不安が残りまして、確認をさせて頂きたく投稿しました。
教えて下さい。

以下4つの家電を接続したいと考えています。

@HTP-LX51
AVIERA TH-P42V1
Bブルーレイ DIGA BW750
CPS3

接続は・・・
@PS3→HDMI→LX51→HDMI→TV
ADIGA→HDMI→TV→光ケーブル→LX51

この2つで問題無いでしょうか?

・ビエラリンクを使う
・ブルーレイをDIGAで再生し、HTP-LX51で音声を出力(5.1ch)
・PS3の音声もHTP-LX51で出力(5.1ch)

上記3点をクリアしたいと考えています。

「マルチチャンネルリニアPCMへの変換」が良く理解できておらず、
上記の接続方法で、DIGA再生の音声が上手く5.1ch出力できるか不安です。

再三の似たようなご質問で、嫌気がさしているかとも思いますが、
何卒、この初心者にアドバイスをお願いします。

書込番号:9879227

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 00:02(1年以上前)

@PS3→HDMI→LX51→HDMI→TV
ADIGA→HDMI→LX51→HDMI→TV
なのでは?
光でLX51に接続すると最新のフォーマットには対応出来ません

書込番号:9879296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/07/20 00:08(1年以上前)

>ADIGA→HDMI→TV→光ケーブル→LX51
DIGAとLX51が直接「HDMIケーブル」で接続されないと「マルチチャンネルリニアPCM出力」にはなりませんよ。
DIGAの設定は下スレにありますね。

書込番号:9879325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirovaderさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/20 16:47(1年以上前)

miki--さん
ジーティアルさん


早速のご返信ありがとうございました。
光ケーブルではないのですね。
訂正頂いた繋ぎ方でチャレンジしてみます。

ちなみに、DIGAとVIERAの間にLX51が入る形になりますが、
HDMIコード接続なので、ビエラリンクは使えるという認識で宜しいのでしょうか?

便乗質問で申し訳ありませんが、
教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:9881956

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 19:13(1年以上前)

自分で出来る事は、自分でやってから質問しましょう

書込番号:9882584

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirovaderさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/21 00:35(1年以上前)

miki--さん


ご意見ありがとうございます。

知っているなら一言教えてくれても・・・
とも思いますが、何でも自分でやることで、
少しずつ詳しくなるのですよね。

あとは、自分で頑張ってみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9884618

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/22 21:12(1年以上前)

ビエラリンクとか完全な規格化されてる訳でも無いものなので
他メーカー繋いでる時点でちゃんと動くかどうかは
全て同じ物を持っていない限りわからないです
全て同じ機種を持っている人で、この掲示板を見ている人とも少ないと思いますよ

私も全て同じ機種を持っている訳ではないので、実テストは出来ないですよ
聞かれたら説明書とかメーカーに見に行って回答されてる方とかも多いです

そういった事なので、自分で出来ること位はやって欲しいと思った次第です
悪く思われたのならゴンナサイです m(._.)m

書込番号:9892618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダーについて質問です 5 2010/10/30 17:39:16
HTP-LX51とBASE-V20HD 5 2010/08/17 17:42:21
KRP-500AとHTP-LX51とDIGA BW880の接続方法について 8 2010/07/13 21:45:20
ホームシアターシステム 1 2010/06/14 21:21:33
51と61 2 2010/05/17 23:19:59
HTP-LX51 でiphoneを接続 3 2010/04/26 18:04:41
音声と映像が・・・ 3 2010/03/29 16:30:34
PS2接続について 2 2010/03/21 11:58:00
使用状況について 0 2009/12/08 23:23:06
AMステレオ 1 2009/12/07 6:29:56

「パイオニア > HTP-LX51」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX51
パイオニア

HTP-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HTP-LX51をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング