『組合せ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサラウンド AN-ACX1の価格比較
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のスペック・仕様
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のレビュー
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のクチコミ
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1の画像・動画
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のピックアップリスト
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のオークション

AQUOSサラウンド AN-ACX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOSサラウンド AN-ACX1の価格比較
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のスペック・仕様
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のレビュー
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のクチコミ
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1の画像・動画
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のピックアップリスト
  • AQUOSサラウンド AN-ACX1のオークション

『組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサラウンド AN-ACX1」のクチコミ掲示板に
AQUOSサラウンド AN-ACX1を新規書き込みAQUOSサラウンド AN-ACX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

組合せ

2007/04/08 00:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > シャープ > AQUOSサラウンド AN-ACX1

スレ主 codeMDさん
クチコミ投稿数:3件

小生、このデザインに魅せされ、ソニーBRAVIAとの
組合せを検討しています。
アクオスと比べ連動性はかなり落ちると思いますが、
DVDやCDでいい音が楽しめれば満足です。
他メーカーと組み合わせた場合、性能等の問題はあ
るのでしょうか。

書込番号:6208121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/08 06:58(1年以上前)

連動機能は全く使えないでしょうが、他社のテレビでも性能的には問題無く使用できるでしょう。

書込番号:6208743

ナイスクチコミ!0


スレ主 codeMDさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/08 08:59(1年以上前)

ありがとうございました。
TVをAQUOSにしないとリモコンが別になる
と思いますが、連動性があることのメリット
というのは具体的にどのようなことなのでしょうか。
初歩的な質問ですみません。

書込番号:6208951

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/08 13:13(1年以上前)

ファミリンクで連動可能な動作は電源ON/OFFボリューム等の基本動作の他、サラウンドモードを自動で切り替えたりもできるそうです。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200608/02/16166.html

BRAVIAでも新機種ならある程度連動するかも知れません、SONYもファミリンクに似たシステム「HDMIコントロール」で連動するスピーカーシステムを開発していますし、HDMIを使った連動システムはある程度互換性があるらしいので。
メーカーでは他社の製品との連動はサポートしないでしょうけど。

書込番号:6209663

ナイスクチコミ!0


スレ主 codeMDさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/08 23:57(1年以上前)

よくわかりました。
やはり、購入しようと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:6211950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサラウンド AN-ACX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューが悪いみたいですけど・・・ 1 2008/09/14 14:40:59
組合せ 4 2007/04/08 23:57:07
設定切替時の音の途切れ 1 2007/03/31 0:07:00
ブラウンは?? 1 2007/02/08 9:56:43
ファミリンク未対応で連携しますか? 2 2007/02/17 11:58:24
キャスター付き? 2 2007/01/03 19:02:03
他メーカーのテレビとの組み合わせ 4 2006/12/24 16:23:45
サブウーハからのノイズ 2 2006/12/11 22:02:48
単純にかっこいい! 0 2006/11/22 18:37:35

「シャープ > AQUOSサラウンド AN-ACX1」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサラウンド AN-ACX1
シャープ

AQUOSサラウンド AN-ACX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOSサラウンド AN-ACX1をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング