『詳しい方教えてください 。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:35W ウーハー最大出力:100W HT-SL80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SL80の価格比較
  • HT-SL80のスペック・仕様
  • HT-SL80のレビュー
  • HT-SL80のクチコミ
  • HT-SL80の画像・動画
  • HT-SL80のピックアップリスト
  • HT-SL80のオークション

HT-SL80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月10日

  • HT-SL80の価格比較
  • HT-SL80のスペック・仕様
  • HT-SL80のレビュー
  • HT-SL80のクチコミ
  • HT-SL80の画像・動画
  • HT-SL80のピックアップリスト
  • HT-SL80のオークション

『詳しい方教えてください 。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SL80」のクチコミ掲示板に
HT-SL80を新規書き込みHT-SL80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

詳しい方教えてください 。

2004/11/13 23:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SL80

スレ主 カーター!!さん

onkyoのBASE-V20Xとどちらにするか迷ってます。
どちらがどういいいか詳しい方教えてください m(_ _)m

書込番号:3497362

ナイスクチコミ!0


返信する
cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2004/11/15 06:12(1年以上前)

機種がちがいすぎて?です。まず、カー夕一!!さんがどのように使いたいのかが問題です。

SONYはフルサイズのウス型でスピーカーもトールボーイタイプです。MD等のオプションもありません。(必要なら単品を組み合わせる)

0NKYOは巾l55mmのミニコンで厚さもあるしスピーカーも小型ブックシェルフ型で床置するならスピーカースタンドが必要です。ユ二バーサルDVDを始め、MDやカセットの同デザインのオプションがあり、システムコンポとして使用できます。

カーター!!さんのお好みはどっち!!

書込番号:3502691

ナイスクチコミ!1


スレ主 カーター!!さん

2004/11/18 22:51(1年以上前)

うーん、迷います。。。基本的なとこは、なんとなくわかったのですが、「音」などは、どうなのですか??
HT-SL80のほうが出力wが大きいし、でも、onkyoは音質がいいと聞いたし、どちらがどうなんですか??
ほんとに、基本的なことだと思うんですが、わからないので教えてください。

書込番号:3517198

ナイスクチコミ!0


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2004/11/20 06:59(1年以上前)

HT-SL80はお店で見かけませんね。ただ、パワーだけでは音量や音質は決まりません。スピーカーの能率(一定の入力でどの位の音圧音量が出せるか)によって大きく変わります。また5.1ch一体型システムの低音は各メーカーのノウハウもあります。Wが低くてもONKYOの音の評判が良いのは確かですね。
しかし、音の好みは個人によりちがってきますので、やはリ一番いいのはカーター!!さん自身でお店で聴いてみることです。
両方のセットのある店で聴き慣れたCDやDVDを持って行くのが良いでしょう。比べればきっと判るはずです。
注意することは、店員の話をうのみにしないで自分で判断することです。気に入ったものが一番です。デザインなんかもその一部です。

書込番号:3522271

ナイスクチコミ!0


スレ主 カーター!!さん

2004/11/21 23:23(1年以上前)

cazlabさんありがとうございます。がんばって研究します。いつになるかわかりませんが、報告しますね。

書込番号:3530239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SL80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイのパネルについて 0 2006/01/18 18:24:38
テレビの音を聞けるのでしょうか? 1 2005/12/27 12:28:35
初心者なのですが 2 2005/12/01 22:53:40
リモコン操作 1 2005/08/03 19:13:52
音調整について 0 2005/04/10 17:05:22
重低音にこだわりたい 0 2005/03/30 19:24:16
サウンドフィールド 0 2005/03/26 12:03:06
初心者質問ですみません 1 2005/03/23 17:21:28
汎用的なスピーカーブラケットは使用できるの? 1 2005/09/10 1:32:27
PS2との接続 3 2005/03/04 20:30:08

「SONY > HT-SL80」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SL80
SONY

HT-SL80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月10日

HT-SL80をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング