『スピーカー端子を探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:86W ウーハー最大出力:170W DAV-SR4Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAV-SR4Wの価格比較
  • DAV-SR4Wのスペック・仕様
  • DAV-SR4Wのレビュー
  • DAV-SR4Wのクチコミ
  • DAV-SR4Wの画像・動画
  • DAV-SR4Wのピックアップリスト
  • DAV-SR4Wのオークション

DAV-SR4WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月21日

  • DAV-SR4Wの価格比較
  • DAV-SR4Wのスペック・仕様
  • DAV-SR4Wのレビュー
  • DAV-SR4Wのクチコミ
  • DAV-SR4Wの画像・動画
  • DAV-SR4Wのピックアップリスト
  • DAV-SR4Wのオークション

『スピーカー端子を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAV-SR4W」のクチコミ掲示板に
DAV-SR4Wを新規書き込みDAV-SR4Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー端子を探してます

2016/01/02 12:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > DAV-SR4W

スレ主 kekoaさん
クチコミ投稿数:4件

随分と古い機種への質問で恐縮ですが
このDAV-SR4Wのスピーカー端子+ケーブルを探しています

リアのスピーカー同士を接続するケーブルが無くなってしまったので、
随分とネットで探してみたのですが、何を買って良いのやらわからず

ここに投稿しています

既製品、純正品としてはすでに無いのかと思っており、
コネクター及びケーブルの単品買いで購入と思っていますが、

どれがマッチするのかがわかる方いらっしゃったら教えてください

宜しくお願いします

書込番号:19453434

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/02 12:56(1年以上前)

こんにちは

>ソニー、リアスピーカーをワイヤレス化したシアターシステム
とありますから、リアは無線接続のようですから端子やケーブルは無いかと思います。

書込番号:19453462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/01/02 13:00(1年以上前)

フジパーツのAD-614が使えそうですが、私は実物で試したわけではないです。
現在はAD-614の後継品といして売られているようです。

自動車で使われる平型のギボシ端子も使えるかもしれません。

それと上の書込はリアスピーカー同士を接続することを知らずに書いているのでスルーでいいです。

書込番号:19453474

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kekoaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 13:00(1年以上前)

リアのスピーカー2個一組で、一旦フロントにあるプレーヤーから送信された信号を、一方のリアスピーカーで受信してから、他方のリアスピーカーにケーブルで送信する仕組みになっているので、必要です

書込番号:19453476

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekoaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 13:07(1年以上前)

>口耳の学さん
フジパーツのAD-614が使えそうですが、私は実物で試したわけではないです。
現在はAD-614の後継品といして売られているようです。

ありがとうございます

コネクターだけで、数千円するので意外に痛い出費です、
無くさないに越したことはないですね、、、

書込番号:19453495

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekoaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/04 10:10(1年以上前)

>口耳の学さん
フジパーツのAD-614を購入して、DAV-SR4Wにぴったりでした

ありがとうございました

書込番号:19458555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DAV-SR4W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAV-SR4W
SONY

DAV-SR4W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月21日

DAV-SR4Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング