RHT-G900
S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム



ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900
RHT-G900の購入を考えていますが、私のTVはKDL-32J3000ですのでブラビアリンクには対応しておりません。音声が自動で切替ができないのは・・・と考えてしまいましたが、さほど気にすることはないでしょうか?ブラビアリンク対応でない方でなにか気になる点がありましたら教えてください。
また、クレジットで購入したいのですが、量販店で交渉するのとネットで79800円とありましたのでそちらで購入するのと現状どちらがいいでしょうか?
同時購入でSONYのブルーレイレコーダーとPS3を考えています。
よろしくお願いします。
書込番号:8282871
 0点
0点

私のテレビはJE1でリンク可能ですが、最初はリンクを試しておりましたが色々試した結果、一番音の性能を発揮するのはなので、MOVIEに固定して使っておりますよ。業者に聞いたところ、音域の幅が一番あるのはMOVIEなので、音楽もニュースもバラエティーも全てMOVIEで聞くのが良いらしいです。あとリンクしてるはテレビの電源を入れるとスピーカーの電源も入るので、リンクしてないテレビの場合は、電源だけ入り切りするだけで良いとおもいます。
値段の交渉は、私の場合はテレビとスピーカーの価格を調べて、量販店で交渉しテレビのポイントなどを20%にしてもらいネットの価格より少し安く購入出来ました。
書込番号:8294846
 1点
1点

Nao24さん 
返信ありがとうございます。
思い切ってKDL-32J3000は友人に譲り、同時で46(40)F1かV1を購入することにしました!!
MOVIEですね^^購入後試してみます。
本日、コジマで\88000(10%)でした。
買いですかね?
書込番号:8296646
 0点
0点

そうですか。テレビも買われるのですね。私の場合もテレビと同時購入なのでJOSHINで、交渉してほぼ価格.comと同じ位まで頑張れたので、テレビとシアターラックを買いたい旨を話し型番と料金をメモした紙を見せて交渉してみて良い結果出れば買いだと思います^-^
書込番号:8299368
 0点
0点

Nao24さん
本日、LABI池袋まで行ってきました。
結果
KDL-46V1 \265000(29%) 実質\188150 5年保証付
T-50 \89000(29%) 実質\63190 5年保証付
G900 \95000(0% ポイント購入の為)
おまけでHDMI 2本(SONY)
G900は高めになってしまいましたが他との合計を考えるとなかなかな買い物ができたかなと思います。
購入後また疑問点ができましたらよろしくお願い致します。
書込番号:8311031
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ソースが、2.0chの場合は、 | 3 | 2010/10/25 15:51:29 | 
|   製品ご登録用番号について | 4 | 2010/06/27 0:27:01 | 
|   とっても重いんです・・・・ | 3 | 2009/10/31 11:23:17 | 
|   5.1チャンネル | 4 | 2009/09/16 0:33:27 | 
|   足のサイズ教えて下さい | 3 | 2009/05/22 9:22:41 | 
|   展示品で\48000でした | 0 | 2009/04/23 16:52:26 | 
|   音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? | 0 | 2009/04/17 15:07:54 | 
|   接続方法 | 4 | 2009/04/17 11:24:29 | 
|   サブウーファーは不要でしょうか? | 1 | 2009/04/17 10:44:54 | 
|   展示品を購入! | 3 | 2009/04/09 1:41:47 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



