『レグザ、ビエラリンクについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HT-IS100

ゴルフボール大の小型スピーカーを採用した5.1chホームシアターシステム。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:225W ウーハー最大出力:200W HT-IS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

HT-IS100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

『レグザ、ビエラリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-IS100」のクチコミ掲示板に
HT-IS100を新規書き込みHT-IS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザ、ビエラリンクについて

2008/08/04 20:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-IS100

スレ主 inataniさん
クチコミ投稿数:7件

レグザ、ビエラでHDMIでのリンクはどこまで操作可能でしょうか ビエラで番組のジャンルに合わせて、サウンドモードの自動切り替できないものでしょうか

書込番号:8168297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/05 18:24(1年以上前)

HT-CT100ですが、REGZA Z3500にでの動作確認をされておりますので
電源のON/OFFや音量調整は可能と思われます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20454010390/#8100565

ビエラについてもビエラリンク対応のものでしたらREGZAと同様の動作は行われるものと思いますが、
サウンドモードの自動切換えは厳しいかと…

書込番号:8171897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/06 14:34(1年以上前)

こちらに使用レポートがありました。
ビエラと接続した場合、オートジャンルセレクターは対応できないようです…

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0808/04/news037_2.html

書込番号:8175522

ナイスクチコミ!0


スレ主 inataniさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/07 23:11(1年以上前)

早々に返答ありがとうございます

ところで この機種はHDMIスルーが、できるのでしょうか

又 HDMIスルー時の待機時消費電力はどのくらいなのでしょうか 

書込番号:8181257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/08 00:25(1年以上前)

>ところで この機種はHDMIスルーが、できるのでしょうか
>又 HDMIスルー時の待機時消費電力はどのくらいなのでしょうか

取説には記載がないみたいですね…
お持ちの方のレスをお待ち下さい。


書込番号:8181665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HT-IS100のオーナーHT-IS100の満足度5

2008/08/08 01:13(1年以上前)

HDMIスルーできますよー
非常に便利です!

HDMIスルー時の消費電力については以前以下のクチコミで書いてありましたが約8Wぐらいだそうです。
HDMIスルーしないときは取説にも書かれていますが0.3Wみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20452310386/BBSTabNo=2/CategoryCD=2045/ItemCD=204523/MakerCD=64/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#7991130

書込番号:8181864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-IS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にBluetooth。 1 2025/01/06 9:45:08
PS3&PS4の接続 4 2021/12/22 10:28:40
FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって) 3 2021/12/09 15:29:41
専用スタンドについて 0 2013/03/10 1:13:55
IS100のアンプでBose 1 2012/10/30 12:20:46
HT-IS100とPS2を接続する場合… 4 2011/07/23 15:50:28
次世代サラウンド 3 2011/06/17 15:35:24
接続について 3 2011/06/12 18:19:22
サブウーファーの角度 2 2011/06/13 18:39:33
このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか? 7 2011/05/13 6:28:56

「SONY > HT-IS100」のクチコミを見る(全 594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-IS100
SONY

HT-IS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HT-IS100をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング