『ちょいと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

YSP-LC4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

『ちょいと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4000」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4000を新規書き込みYSP-LC4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょいと悩んでいます。

2008/05/16 23:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4000

スレ主 magTさん
クチコミ投稿数:8件

パナの50インチと同時購入を検討しています。
リンク(機能)なら、パナ純正の310ですよね?
音は?
音楽番組では純粋に音が!
映画(DVD、B-RAY)ならサラウンド効果、台詞の聞きやすさが気になります。

店頭では、なかなか比較できる環境にめぐり合いません。

価格も全然違うし、あ〜困った。
その他の比較でも結構です。ご意見、レビューお願いします。

書込番号:7816511

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/17 06:48(1年以上前)

>リンク(機能)なら、パナ純正の310ですよね?

パナとのリンクなら対応していますよ、基本動作だけで全ての機能が動作するかはわかりませんけど。

http://www.yamaha.co.jp/product/av/support/hdmi_cec/

SC-HTR310は3.1chのバーチャルサラウンドですから、YSP-4000の方が臨場感は上でしょうね。
マルチチャンネルリニアPCMの入力に対応しているのはメリットですけど。

書込番号:7817590

ナイスクチコミ!1


スレ主 magTさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/22 22:09(1年以上前)

ありがとうございます
長く使えるということで、あとは嫁の説得です

書込番号:7842085

ナイスクチコミ!0


mionakさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/26 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。YSPとの愛称について探してみたのですが、なかなか情報が見当たらず困っていました。これで安心して購入することができます。

書込番号:7858925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC4100とLC4000 0 2010/02/19 0:05:14
買いました! 1 2009/08/27 21:44:37
YSP−LC4000かYRS−1000 2 2009/08/26 20:28:58
KURO KRP-600A (60) 4 2009/03/26 4:27:56
YSP-4000にマッチしたDVD Player 3 2009/02/17 12:56:55
YSP-LC4000がきたーーーーー 5 2009/02/15 15:18:24
高嶺の花 0 2009/01/16 21:06:30
次期モデル 0 2008/12/28 13:47:35
サブウーファーの関して 3 2008/11/25 11:26:35
迷ってます・・・ 3 2008/06/20 16:38:48

「ヤマハ > YSP-LC4000」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4000
ヤマハ

YSP-LC4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

YSP-LC4000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング