『サブウーファー購入時にYSP-3000と連動は必要?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:82W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

『サブウーファー購入時にYSP-3000と連動は必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

スレ主 ushijimaさん
クチコミ投稿数:5件

新居で念願のホームシアターセットを組みたいと思っています。
でも音響には初心者で部屋のデザインやスペースを考慮して、
YSP-3000を購入しようと思っています。
ただ、YSP-3000は低音は迫力に欠けるとの報告も多くあり、
YSP-3000に連動するYST-FSW100(チェリーでテレビラックと色を
合わせたい)か、さらに重低音にこだわってYSP-SW1500にするか
迷っています。

中途半端にYST-FSW100を購入して後悔するのであれば、SW1500を
購入したほうがいいかと思っていますが、YSP-3000と連動しないため
音のバランスがくずれない(うまく設定できない)かも少し心配しています。
やはり重低音にこだわるのであれば、SW1500を購入するべきでしょうか?

初心者で比較材料がないため是非アドバイスを頂ければと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:8650992

ナイスクチコミ!0


返信する
mtgeminiさん
クチコミ投稿数:15件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の満足度5

2008/11/17 10:18(1年以上前)

 サブウーハーは後からでも追加できるので、先ずは単体で購入して、サブウーハーなしがどんなものか聴いてからでも良いのではないでしょうか。
 我が家ではウーハーなしでですが、満足しています。
 どこで満足するかは個人の感覚なので、人の評判よりも先ずは自分で確認するのが一番かと。

書込番号:8652482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の満足度4

2008/11/17 12:30(1年以上前)

πPDP-428HXにYSP-3000を使用しています。
サブウーハー無しで満足しております。
mtgeminiさんのおっしゃるとおり個人の好みによりますので
展示場で確認された方が良いです。
因みに私は夜はヘッドフォンπDRS-3000Cを使用しています。

書込番号:8652844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/17 13:47(1年以上前)

こんにちは♪
わが家もSWなしのサラウンド構成ですが
トーンコンいじってるせいもあり特に不満は感じません。
まずはみなさん言われてますように

なしでしばらく運用されてみてはいかがですか(^^)/

書込番号:8653067

ナイスクチコミ!0


スレ主 ushijimaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/18 00:17(1年以上前)

なるほど。YSP-3000のみでもそれなりに満足感は得られるんですね^^。
みなさんのアドバイスをもとに急いで買うよりまずは聞いてみてからサブウーファーを
付けるか考えてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:8655838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング