『接続方法と使用するケーブルを教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『接続方法と使用するケーブルを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:6件

YSR-1000を中心に,LED REGZA 42Z1 と RD BZ700 とI-O DATA HDC-EU2.0K で構成したいと思います。
どれとどれを何というコードでつなげば,ベストでしょうか?
まったくの初心者で詳しいことが分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:12406297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/12/23 03:25(1年以上前)

BZ700のHDMI出力からYRS1000のHDMI入力へ、YRS1000のHDMI出力からZ1のHDMI入力へ、HDMIケーブルで接続、
Z1の光出力からYRS1000の光入力へ、光ケーブルで接続します。

USB HDDはZ1につないでBZ700とZ1で4番組同時録画をしてもいいし、BZ700につないでBZ700のHDD容量補強に使ってもいいです。
お好きなようにどうぞ。

書込番号:12406453

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/23 06:41(1年以上前)

YRS-1000ならロスレスやマルチチャンネルリニアPCM音声には対応しないので、レコーダーはテレビにHDMI接続してもいいですね。

この場合レコーダーとテレビの両方光ケーブルでYRSに接続します(レコーダーは接続しなくても音声の再生はできますがDTSの再生ができません)、テレビとYRSはリンクのためにHDMI接続してOSD画面表示のためコンポジットケーブルも接続します。

書込番号:12406587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/23 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。
正月すぎにTVが来るので一度やってみます。

書込番号:12410464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 23:44(1年以上前)

レザリンクダビングをするのであれば,口耳の学さんの方法の方がベターですか?

書込番号:12457421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/04 07:42(1年以上前)

レグザリンクダビングはHDMIケーブルではなくLANケーブルで信号の送受信をしています(HDMIイーサネットチャンネルに対応しているなら別)。

LANでの接続なのでどちらの方法でもダビングには影響は無いでしょう。

書込番号:12458365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 09:51(1年以上前)

HDMIイーサネットチャンネルに対応しているなら,どのように接続すればいいですか?

書込番号:12458626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/04 16:17(1年以上前)

テレビもHDMIイーサネットチャンネルに対応していて、その機能を使いたいならレコーダーとテレビをHDMIケーブルで接続します。
ですが対応しているREGZAはCELL REGZA程度だったかと思いますよ。

書込番号:12459897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 23:49(1年以上前)

テレビはHDMIイーサネットチャンネルに対応していませんでした。テレビとビデオのLANケーブルは,クロスケーブルでいいのでしょうか?また,その時のテレビとビデオの設定の仕方がよくわかりません。

書込番号:12462380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/05 07:52(1年以上前)

ケーブルは直結でもルーター経由でもストレートでいいです。
接続設定方法はこちらを。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html

書込番号:12463324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/20 07:20(1年以上前)

>口耳の学さん

書込番号:25931947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング