『なぜBOSEを欲するのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TriPortのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPortの価格比較
  • TriPortのスペック・仕様
  • TriPortのレビュー
  • TriPortのクチコミ
  • TriPortの画像・動画
  • TriPortのピックアップリスト
  • TriPortのオークション

TriPortBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • TriPortの価格比較
  • TriPortのスペック・仕様
  • TriPortのレビュー
  • TriPortのクチコミ
  • TriPortの画像・動画
  • TriPortのピックアップリスト
  • TriPortのオークション


「TriPort」のクチコミ掲示板に
TriPortを新規書き込みTriPortをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜBOSEを欲するのか

2010/02/21 09:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort

スレ主 ybrktさん
クチコミ投稿数:57件 TriPortの満足度5

このヘッドフォンも他のヘッドフォンもBOSEのヘッドフォンは価格に合った音だと納得できてる人は少ない。
オレもそーだけど、パイオニアの2000円以下のヘッドフォンにすら負けてると思う。
SONYならMDR-XD400でこのヘッドフォンが霞むだろう・・・
では何故BOSEを購入するのか?
メーカーブランドにほかならないw
このヘッドフォンは完全に他のヘッドフォンには無いマイノリティー感があるからだ^^
まず軽い、そして耳パッドの装着感が最高!
SONYなどの加工された音ではなく原音を忠実に再現しており、イコライザーなどを使うと逆に疲れる。
PCに付属されてるDVD再生ソフトに於いても同様にBOSEを使用する場合、原音再生がBESTだろう。
ヘッドフォンの価値を音ありきで求めるのならBOSEは完全スルーするのが当然。
価格にまったくあっていないからwww
しかし腐っても鯛ってのがBOSEなのだから、好きになるのに理由はいらない。
最後に再生機器としてSONYとBOSEを合わせるがBESTではなかろうか^^

書込番号:10974444

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/21 20:04(1年以上前)

ぜひレビューをお書き下さい。
掲示板だといずれ埋もれてしまうので、他の人が参考にするにはレビューで残されるといいですよ。

書込番号:10977106

ナイスクチコミ!4


KY太郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 12:38(1年以上前)

最近Costcoで15000円で衝動買いしました。
ybrktさんのおっしゃる通り、腐っても鯛、腐ってもBose.
このネームバリューが魅了します。つけているだけで楽しくなります。
家内にはボロカスに言われましたが、買ってよかった。


書込番号:11181043

ナイスクチコミ!0


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 TriPortの満足度5

2010/05/01 14:15(1年以上前)

boseの音は僕の好みなので、仕方ないです。

書込番号:11304139

ナイスクチコミ!0


スレ主 ybrktさん
クチコミ投稿数:57件 TriPortの満足度5

2010/05/13 11:09(1年以上前)

レスが付くとは・・
BOSEのヘッドフォンはとにかく購入してからのアフターフォローが良い!
このヘッドフォンはプラスチック部位から壊れるか。耳当てがボロボロになるか
どっちかだろうが、BOSEがキチンとサポートしてくれるのだ。
2万円の価値を求めるのであればソコしかないだろう^^
仮に車に轢かれ完全に壊れたとしても7000円で新品交換してくれる。
他のヘッドフォンメーカーでは絶対にありえないのだ。
オレはブルーの現在廃盤になってるトライポートを気に入って使っているので
プラッチックの部位や耳当てがボロボロになっても自分で修理して使っています。
きっと現在流通してるヘッドフォンになるには断線か音割れし出してからだろうwww
それほどまで気に入ってるのだから2万円など安い買い物なのだ。
まぁ〜本音はブランド負けなんだけどね;

書込番号:11354904

ナイスクチコミ!0


スレ主 ybrktさん
クチコミ投稿数:57件 TriPortの満足度5

2010/12/14 19:35(1年以上前)

実は今回定番の修理によってTriportをBOSEに送った。
その間正直言ってヘッドフォンは3つ程余ってたので大丈夫だと思ってた。
でも違った。
もう彼女に会えない寂しさに近い感覚が俺を纏ったのだ。
あの音が聞きたい、もうそればかり思ってた。
あの曇った音が懐かしく、SONYもパイオニアもすべての手持ちのヘッドフォンが糞音に聞こえたのだ。
あれほどTriportの音を舐めてた俺が居たにもかかわらず、こんな風になるとは思いもしなかった。。。
よく気に入ったヘッドフォンを買い直す人が居るが、今回その気持ちが実によく判ったw
今日ひさびさにTriportを使った。
至福の時とはこういう時の事を言うのだろう。

書込番号:12366957

ナイスクチコミ!1


zimisukeさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/03 21:30(1年以上前)

8年目ですが、新しいのを毎年試聴するも、結局こいつのパッド交換で継続です。夏は使いませんが、冬になると耳当て代わりに利用するため復活します。
ほんとこれがほしい人向けです。選ぶ理由はそれ以外ないです。外できくなら音質も何もないでしょう。平気で爆音で聞く人は別としまして。
今は時代遅れのレトロな感じがいいですね。一時期みたいに電車でかぶることもなくなりました。
オンリーワンのヘッドフォンです。

書込番号:17030999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
triportで首/肩こり 2 2012/03/26 11:43:45
iphone4との相性がいい! 0 2010/12/03 19:16:19
個人的にはいい買い物だと思います 0 2010/06/14 21:14:18
真空管式アンプと相性が良い? 2 2010/04/11 13:12:05
偽物と本物 6 2015/11/28 5:52:28
なぜBOSEを欲するのか 6 2014/01/03 21:30:14
triportって・・・ 1 2012/02/22 13:54:49
4年ほどつかって 6 2010/11/12 12:02:03
CDにしたいですが 0 2009/05/19 17:36:06
BOSEのTriPortと、オーテクのATH-M50で迷ってます。 4 2009/04/15 14:18:43

「Bose > TriPort」のクチコミを見る(全 443件)

この製品の最安価格を見る

TriPort
Bose

TriPort

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

TriPortをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング