『十分な音量・音質で聴かせるプレーヤーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『十分な音量・音質で聴かせるプレーヤーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

スレ主 D2Xybbさん
クチコミ投稿数:21件

現在このヘッドフォンを,SONY NW-S203Fで使用しています。ちまたの評判通り,このヘッドフォン,音量が低く,フルボリュームにして聴いているような状態です。

 そこでお聞きしたいのですが,このヘッドフォンをより余裕を持って聴かせてくれるプレーヤーで,音質面も考慮したとき,お薦めはどの機種になりますでしょうか?

 皆様のご意見をちょうだいできれば幸いです。

書込番号:5929172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2007/01/27 23:19(1年以上前)

音量取り難いですが,SONY機で最大まで行っちゃいますか。
小生,RH1を使ってますが,最大まで行っちゃったら,とてもとてもで難聴に行っちゃいます。
だ,大丈夫ですか?耳。

書込番号:5930685

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2Xybbさん
クチコミ投稿数:21件

2007/01/27 23:34(1年以上前)

人を小馬鹿にするようなレスをするあなたの頭の報が大丈夫かと心配になります。 音量の好みは人それぞれ。当方もちろん聴力に問題はありませんが,あなたの発言は,障害のある方に対して,たいへん失礼な物言いの仕方だと思いますよ。

 ご自分のご意向に沿わない質問事項は,ぜひともスルーなさってください。

書込番号:5930761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/28 01:31(1年以上前)

韓国メーカーの製品は、他に比べてヘッドホン出力が大きい。
なので、アイリバーがCOWON辺りの製品になるかな。
素の音質は平均的なレベル。
EQや音質効果を弄りまくって、自分好みの音質に仕上げていくのが韓国流らしい。

TriPort IEは、試聴もしたことがないけど、そんなに音量が取れないシロモノなのか?
BOSEだけに、インピーダンスも音圧感度も不明だから推測のしようも無い。

それと、どちらかというと・・・この質問はMP3プレイヤーの掲示板向きだと思う。
あっちの方が、真っ当なレスが付きやすいんじゃないかな。

書込番号:5931235

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2Xybbさん
クチコミ投稿数:21件

2007/01/28 15:42(1年以上前)

phantomcat さん,レスありがとうございます。なるほど,海外製品という選択肢もありますね。品質,信頼性などから考えて,なかなか目が向かなかった分野です。

音質面も考慮し,検討してみたいと思います。

書込番号:5933055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/02/11 08:33(1年以上前)

どらチャンでさんがかわいそうです。
文面から人を小馬鹿にするようなニュアンスは伝わってきません。
確かに少しくだけた文面ですが、掲示板ですから問題のないレベルでしょう。
障害者の方を馬鹿にするつもりは一切ないはずです。
私には全く問題を感じませんでした。

「あなたの頭の報が」の表現のほうがよっぽど失礼と感じました。


書込番号:5986704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング