『iPod classicに直挿しでは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod classicに直挿しでは

2016/02/13 02:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

iPodでバンドの曲を聴いていると、シンバルの音ががキンキンするので刺さらないイヤホンを買いたいと思い、色々調べていたらこちらのイヤホンが気になりました。
他にも Carot One TITTAが気になっています。
お金を出してイヤホンを買うのは初めてなのですが、なるべく良いものを買いたいなと思っています(二万円でも充分なくらい。。)。
iPodでは曲を256kbpsで取り込み、直刺しで聴いているのですが、ER4-Pで圧縮された曲を聴いたら逆に音が悪いと分かってしまいそうで。。
直刺しでも気にならない程度で聴けるのでしょうか?

音に関しては、低音の多いものは嫌いなのでフラットなイヤホンがいいです。
音楽は色んなジャンルを聴きます。

アドバイスをお願いします(^-^)

書込番号:19584061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/02/13 05:29(1年以上前)

私はER4Sですけど、256kbpsでもきれいに再生します。他の多くのイヤホンより。
古いモノラルの録音のものも沢山持っていて、イヤホンでは、ER4Sが音源からのヒスノイズも小さく聴きやすいです。意外ですが、、、
装着に慣れるのに半年ぐらい掛かりました。
上手く装着出来ると、録音されている本来の音がします。

B&OのH3もいいですよ。装着は簡単だし、、、

書込番号:19584155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/02/13 10:32(1年以上前)

お住まいはどの辺でしょうか?女性は高音域に敏感との話を聞いた事もありますので
在庫が豊富な店舗で視聴してはいかがでしょう?

個人個人の好みはかなり異なると感じています。
SkullCandyでは女性用と銘打った商品もラインナップしていますし
もっとお安い商品でも良い物が見つかるかもしれませんし

書込番号:19584742

ナイスクチコミ!1


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2016/02/13 14:13(1年以上前)

mp3とかaacをER4Pで聴いてもちゃんと聴けますよ。

フラットよりが好みならER4Sの方が良いと思います。ただ、ER4SをiPodで使うと結構ボリューム上げないといけないです。
それと、先にやまざきさくらさんが書かれているように耳につける時にちょっと慣れが必要です。

他だとRHAのS500、MA750、ONKYO E700Mあたりがダイナミックなのにフラットよりかと思います。

書込番号:19585426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/13 16:47(1年以上前)

クッキー大好きスヌーピーさんが感じているキンキンするというのはきっと反射音ですね。僕はER-4Sしか聞いた事がありませんが耳障りでキンキンな反射音はほぼ出なく低音が出しゃばる事も無く美音なタイプですからクッキー大好きスヌーピーさんには好適でしょう。悪崙さんも書かれていますがER-4SはWALKMANの場合だと8〜9割位にボリュームを上げる必要はあります。iPod classicだとそれよりも音量は取れるようなので問題は無いでしょう。

後は入手が難しいかもしれませんが、HiFiMANのRE-400も低音が出しゃばらなく滑らからな高音の美音なイヤホンで装着感に癖もなく大変お薦めです。

書込番号:19585832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/02/14 00:30(1年以上前)

やまざきさくらさん

書き込みありがとうございます。
ER4Sで256kbpsでもきれいに聴けるのですね^^
意外と装着に慣れるまで時間がかかると分かり、やはり普通の形が良さそうだなと思いました。

教えて頂いた B&O Play Beoplay H3もよさそうですね!とても惹かれました!ありがとうございます!

書込番号:19587539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/02/14 00:52(1年以上前)

よこchinさん

書き込みありがとうございます。
SkullCandyも調べてはいたのですが、レビューが少ないため、ピンとこないままでいます(;o;)
試聴できればいいのですが田舎者なので、皆さんのレビューをひたすら読み漁っている状態です(笑)
良いものが買えればいいんですけどね。。

書込番号:19587606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/02/14 02:19(1年以上前)

悪崙さん

書き込みありがとうございます。
ER4Sのほうがフラットなんですね 。
教えて頂いた中でRHAのS500と ONKYO E700Mはレビューを読んでいて、後者の方が気にはなっていました。
ONKYOのコンポを持っているので、少し信頼があります(笑)
こちらもフラットだと分かって良かったです!

書込番号:19587734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/02/14 02:39(1年以上前)

sumi_hobbyさん

書き込みありがとうございます。
音について疑問に感じていたことが何だったのかを知ることができて良かったです。
ER4Sについても詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
HiFiMANのRE-400も初めて知ったイヤホンで、とても勉強になりました。

書込番号:19587750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング