『リケーブルにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DJ1 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション

DJ1 PROULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月26日

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション


「DJ1 PRO」のクチコミ掲示板に
DJ1 PROを新規書き込みDJ1 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リケーブルにつきまして

2012/06/04 22:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > DJ1 PRO

クチコミ投稿数:18件

現在付属のカールコードのケーブルを使用しているのですが、
リケーブルを考えています。
そこで純正品の交換ケーブルを検討しているのですが、
上位機種のPRO900用のストレートケーブル(1.5mで3,675円)は
dj1pro付属のケーブルより品質が上なのでしょうか?
また、ブルーケーブルというものもありましたが、こちらもdj1pro付属の
ものより品質のよいケーブルになるのでしょうか?
どなたかご教授頂けますと大変助かります。

書込番号:14641765

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/06/04 23:42(1年以上前)

 DJ1 PRO に関しては判りませんが、PRO550 に PRO900 のショートケーブル使ってます。
 線の質なのか短い事の効用なのかは判りませんが、聞けば違いは分かると思います。
 高音の散った感じが抑えられて纏まりは良く成りました。
 お手軽に試せる価格なのでおススメです。
 ブルーケーブルは古い PRO550〜750 に付属していた物じゃないかな。
 本体色がブルーだったので・・
 

書込番号:14642236

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/05 01:30(1年以上前)

ゾネホン下位機種のケーブルの質が悪いのは,数年前からの伝統ですね。
音が垂直面へ散ってしまっての音空間の表現力が悪いのは,ゾネホンの特徴を殺して居る。

で,ブルーケーブルになると,質の悪さも抑えられてまともな音を出す様になりますょ。
値段も然程高くないので,ゾネホンの下位クラスを使って居るなら替えた方が好いですょ。

書込番号:14642590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/06/05 19:21(1年以上前)

iROMさん どらチャンでさん

 ご返信有難う御座いました。
 ブルーケーブルもしくは、pro900のストレートケーブル
 の購入を検討してみます。

書込番号:14644718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/06 07:40(1年以上前)

>ブルーケーブルもしくは、pro900のストレートケーブル の購入を検討してみます。

ゾネホンの下位購入したら,引用の選択は好いですね。
変な浮遊感を出し難くするので。

書込番号:14646538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/06 21:55(1年以上前)

僕も純正品が使いづらいのでリケーブルしていますが、純正に拘らないのならいろいろあります。ただしプラグの部分を少し改良しないと刺せないものもありますが。
今はSONYのRK-G136を使っていますが低音が若干増えてバランスが良くなりました。
あと聴いた事は無いですが今では入手困難なオーテクのATL4A44、オヤイデからHPC-35、あとはサウンドハウスさんでモンスターのSMIN-IL4など色々出てます。

書込番号:14649023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > DJ1 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJ1 PRO
ULTRASONE

DJ1 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月26日

DJ1 PROをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング