『新しいイヤホンを探しているのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 KH-C711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション

KH-C711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション


「KH-C711」のクチコミ掲示板に
KH-C711を新規書き込みKH-C711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

新しいイヤホンを探しているのですが

2008/01/25 21:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-C711

クチコミ投稿数:13件

SE110と、C700と、この機種で迷っているのですが、どれがいいでしょうか?

聴くのは、女性ボーカルが主で、場所は電車の中などうるさいところなので、遮音性がまったくないものは困ります。
出来たら附属品に無い「耳元で歌ってくれるような」イヤホンがいいです。
もし、「ATH-CK8」みたいなのが出るならそれを買うんですが…出るなら待ちますが望みはないですよね?その辺も教えてください。
因みに今もってるMDR-EX85SLにはかなり満足しています。

イヤホンに全く詳しくないですが、アドバイスをお願いします。

書込番号:7293011

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/01/25 21:48(1年以上前)

当機は,耳元辺りでは唄ってくれない機種です。
主さん候補では,DENONのC700が唄ってくれますょ。
他に,諭吉さん一枚前後で唄ってくれるのは,ローランドのiE3,VictorのFX300,KOSSのKEB79辺りでしょうか。
勿論,主さん使用の,上位のEX90も唄ってくれます。
ですが,遮音性が悪いですね。

書込番号:7293236

ナイスクチコミ!3


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/25 23:05(1年以上前)

普通の人が言う「耳元で唄ってくれるような」とは、ボーカリストの実態感があり、親近感を感じる、とかって感じではないでしょうか。
大きなホールで聞いているのではなく、自分の部屋で、自分一人のために唄ってくれているような感じがほしい、と言う感じでしょう。

具体的にどんな音に、そのような感じがするかと言うと、人それぞれだし、女性ボーカルと言っても、さまざまなボーカリストがいるわけですが、...
私自身としてさらに展開すると、中音域が豊かであり、高音域では、サ行のシャリ付きがわずかにある感じで、その中間が自然につながっているような音とでも言いましょうか。
ただ、再生装置の違いよりは、ソースの違いの方が大きいと思いますけどね。

スレ主さんは、どのような音に、そのような感じがするのかなぁ。

どらチャンでさんが言っているのは、音場感として、頭上ではなく、耳もと、ということですよね。

書込番号:7293688

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2008/01/26 14:24(1年以上前)

結構がんばって条件を書いたつもりだったのですが、やはり足りなかったようですね…
本当にイヤホンに詳しくなく、「サ行の音とは何ぞや?」という位(そんな人が高いものを使うのも変ですが)ですし、正直音の良し悪しもそんなにわかってないかもしれません。
ただ、かなり音楽を聴くので、イヤホンにこだわりたいだけです。
聴くのは、一昔前のELTなどの、「歌詞をはっきり言う」タイプの歌手です。
また、個人的に「耳元で歌ってくれるような」イヤホンは、ATH-CK700(インナーイヤーゆえ遮音性、また装着感が最悪だったので使ってませんが、音はジャストミート!!って感じでした。)です。
といっても今までに使ったことがあるのが、それと、85SLと、ATH-CK32のみという世界の狭さなので…
PeKaPeKaさんがおっしゃるように「自分ひとりのために歌ってくれてる」ものを僕は欲しいと思っていますが、それはどらチャンでさんが挙げてくださった候補で選べばたぶん良いのだと思います。
因みに候補に挙げたものは人気が高かったので適当に選んだだけで、1万円以内で、条件に合えば、どんどん挙げてほしいと思っておりますので、宜しくお願いします。

書込番号:7296134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 15:38(1年以上前)

>個人的に「耳元で歌ってくれるような」イヤホンは、ATH-CK700(インナーイヤーゆえ遮音性、また装着感が最悪だったので使ってませんが、音はジャストミート!!って感じでした。)です。
ATH-CM700の事かな。
1万円以内のカナル型で、CM700並の音を求めるのは難しいかな。
とりあえず、同じオーテクのATH-CK7でも試聴してみては?

書込番号:7296416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/01/27 19:48(1年以上前)

主さんが,↑で挙げた使った機種で,ボーカルが低い位置へ降りて来るのはCM700ですね。
他の二機種は唄ってはくれず,CK3○が一番遠く,先ず,耳元は難しいでしょうか。
小生が,過去に此処で挙げてる機種は唄いますょ。
丁半分けて書いてますから。

書込番号:7302873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-C711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-C711
ケンウッド

KH-C711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

KH-C711をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング