『まだ届いてませんがwww』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K240 Studioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K240 Studioの価格比較
  • K240 Studioのスペック・仕様
  • K240 Studioのレビュー
  • K240 Studioのクチコミ
  • K240 Studioの画像・動画
  • K240 Studioのピックアップリスト
  • K240 Studioのオークション

K240 StudioAKG

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月 2日

  • K240 Studioの価格比較
  • K240 Studioのスペック・仕様
  • K240 Studioのレビュー
  • K240 Studioのクチコミ
  • K240 Studioの画像・動画
  • K240 Studioのピックアップリスト
  • K240 Studioのオークション


「K240 Studio」のクチコミ掲示板に
K240 Studioを新規書き込みK240 Studioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ届いてませんがwww

2006/09/01 19:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K240 Studio

スレ主 Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件 K240 Studioの満足度5

今日注文しました。到着は月曜日くらいの予定らしいのですが、待ちきれない……www

購入に踏み切ったきっかけは、AKGというメーカーへの信頼と、10000円前後という価格です。
以前からAKGのイヤホン/ヘッドホンは数点購入していますが、デザインや音質面で非常に信頼の置けるメーカーであるということは非常に大きなファクターでした。
また、定価23000円のモニターヘッドホンが10000円強で買えるという価格面でのおトク度も強力でしたwww

いかんせん当方は学生なので、ヘッドホンにかけられる金額はそう大きくはありません。この10000円というのも結構気張って出している値段なので、この価格帯で高品質なヘッドホンが買えるということは嬉しい限りです。また、同価格帯の他メーカーのヘッドホンに比べて(スタジオヘッドホンであるということを含めて)かなり良いデザインなので、到着が心から楽しみです。



用途としては、完全に室内用で、ジャンルもオールマイティに聞きますね…



エージングが終了し次第またレポートさせていただきます!!

書込番号:5397753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 K240 StudioのオーナーK240 Studioの満足度5

2006/09/02 04:39(1年以上前)

僕は昨日注文をしました
僕も同じく学生なのですが
とても満足しています

最初はやはり最初なだけに
音はくもっていましたが
エージングが進んでゆくにつれて
「いいな。この音」
何て思い。僕の感度にジャストヒット!

やはり定価が2万円弱なのにたいして
1万円弱で買えてしまうとは良い買い物ですよね

書込番号:5399218

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件 K240 Studioの満足度5

2006/09/06 01:13(1年以上前)

無事到着し、30時間ほどエージングが進んでいるところです。


印象として一番最初に感じたのは、音感がなめらかだということです。比較対象にならないのは承知ですが、これまでK26Pを多用してきたので、音感の差に(いい意味で)びっくりしました。
言葉で表現するのは難しいのですが、解像度が高い分楽器ごとの音が聞き取りやすく、音が何重にも階層を作って流れてくるイメージ、と言えば近いでしょうか。単に高解像度というだけでなく、その中にもしっかりとキャラクターを持たせてくる辺りは、さすがAKGといった感じです。

装着感も予想以上に快適でしたし、息の長い相棒になりそうな予感です。



やはりこの性能でこの価格は大変安いですね。コストパフォーマンス高すぎですwww

書込番号:5411274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/09/06 22:25(1年以上前)

こちらを愛用される方が増えているのはうれしい限りです。
かなり長く付き合っていますが、この価格帯では間違いなく最強でしょう。
クラッシクからレゲー、ロックとなんでもいい音で聴かせてくれます。
ジャズピアノなどもピアノの響きが性格に伝わってきますよ。
約50時間ほどのエージングでかなり良くなります。色々なジャンルを聴いてみてください。

 http://ecm7sea.web.fc2.com/AVHP/hp1.html

こんな記事も最近発見しました。まあロックに関しては私とは意見が異なるのですが。

書込番号:5413672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K240 Studio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が取れにくいと言われていますが... 9 2024/11/27 23:30:30
ワイヤレス化 7 2023/07/18 8:10:39
狙い通り 6 2021/09/13 9:45:20
装着の仕方が・・ 0 2020/12/09 23:50:37
SENNHEISER IE 40 PROとの音質比較 0 2020/10/16 8:44:00
13年前のもの、買い替えかイヤーパッド交換か 3 2020/08/02 14:47:51
音量について 1 2020/07/06 23:12:26
既に生産終了してるのに何故? 2 2013/09/10 19:26:15
さすがに、AKG 0 2013/03/12 10:44:03
これは一緒? 1 2012/08/09 21:40:05

「AKG > K240 Studio」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

K240 Studio
AKG

K240 Studio

最安価格(税込):¥6,980登録日:2003年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

K240 Studioをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング