『アンプ選びに御協力下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アンプ選びに御協力下さい

2010/05/10 02:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:43件

予算は1万5千円以内でポータブルでも据え置きでもどちらでも結構です。

現在使用しているものはFIIO E5とオーテク AT-PHA10です。

現段階で個人的にチェックしているのはimamp、Music Max LT1等です。

使用DAPはWALKMAN X1060です。自作でDOCKケーブルを作成していますのでラインアウト可能です。

皆さま、アドバイスをお願い致します。



書込番号:11342063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/10 09:25(1年以上前)

Google等で検索してみれば分かると思いますが、その予算ではあまりありません。
名前の挙がった機種どちらでも今現在お持ちの物よりよさを実感できると思うので
お好きなものをお買いになれば宜しいかと思います。

本格的にヘッドホンアンプをお考えになるなら3万以上でお考え下さい。
ご存知とは思いますが有る程度の自作スキルがあればキットで製作とかの方法もあります。



書込番号:11342586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/10 20:10(1年以上前)

K701を鳴らしたいんですよね?
やはり、最低でもレーマンだとか、、

10万円位までは予算とったほうが失敗しないです。

書込番号:11344219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/05/10 20:53(1年以上前)

1万5千じゃやっぱり無理ですよね・・・・


なんとか絞り出して3万程までが限界ですね。

知人からはμAMP109 FOSTEX HP-A3等を勧められました。


同価格帯のポタアンと据え置きではやはり据え置きの方が優秀なのでしょうか?


イヤホンはCK100を愛用しているのでCk100とも相性が良いのが良いです。


アンプに対しては今まで出力補強程度にしか思っていなかったので素人です。

素人スレで申し訳ありません。




書込番号:11344427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/11 15:13(1年以上前)

据え置きで有る程度予算出せるならPro-Ject Head Box II など宜しいかと思います。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1080728113

ポータブルは割高になります(大手メーカー製が少ないことや小型化の関係で)

K701のところでお聞きしているのでイヤホンは合えて考慮してませんけどね。

書込番号:11347063

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/05/19 16:16(1年以上前)

ポータブルより据え置きのが同コストにて音質的に優位、です

それで1万5千円を出すならば、2万円台から探した方が費用対効果が高いですね。

3万円は少し半端です、3万出すくらいなら、2万で満足するか、いっそ4万まで行った方が良い感じ。

読み取り機がDAPである以上は、5万円以上するようなヘッドホンアンプを使っても、アンプの高性能さをDAPが足枷となり引き出しきれないので、DAPから出すなら2万円程度のアンプまでで充分だと思います。

K701は4万出しても性能を引き出しきれないハイスペックのモノではありますが…サウンドハウスの価格だと異様に安く、手が届きやすいから、本来潜在している性能からすればやや軽く見られ勝ちかもですね。

書込番号:11380627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング