『ウォークマンで使用する際のおすすめポータブルアンプ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

『ウォークマンで使用する際のおすすめポータブルアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:16件

こちらの商品をウォークマンで使用する際、おすすめのポータブルアンプはありますか?予算は2万〜3万5千円ぐらいを考えています。
現在、PCとウォークマン用に二台のSound Blaster E5を使用しているのですが、ホワイトノイズが気になっています。
音楽のジャンルは様々で、ロックからJPOP、アニソンやクラシックなど聞きます
低音がもう少し欲しいと思っています。
また、PC使用の際にもおすすめのアンプ等あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19520538

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2016/01/24 16:43(1年以上前)

walkmanによってはデジタルで繋げられるアンプ、アナログでしか繋げないアンプありますから、walkmanの型番記載された方が良いかと(アナログ入力が必用なのかどうか)。

また、K701であれば家用だと思いますが、ポータブルでなくてホーム用のアンプではダメですか?
walkmanでもセルフパワーのハブ等利用すればHP-A3辺りが使えるケースもあります。

書込番号:19520703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/01/24 16:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。
失礼しました、ウォークマンはA16です。
寝ながら使用したいのですが、ホーム用でも大丈夫でしたら紹介していただければ助かります。
お願いします。

書込番号:19520730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15860件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/01/24 22:42(1年以上前)

人に勧めるなら安全策でPHA-3でしょうか
https://www.sony.jp/support/headphone/confirm/pha-3.html
http://kakaku.com/item/K0000698849/

書込番号:19522095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/01/25 12:16(1年以上前)

PHA-3はよく耳にしますね(*^^*)
ですが予算オーバーです、、、すいませんT_T

書込番号:19523347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2016/01/25 20:05(1年以上前)

まあインピーダンスが高いだけでは気が済まず相当低能率なので、Walkmanやポタアンで鳴らさない
ことこそが本来のおススメということになるんでしょうが、Walkmanでポタアンとなれば
やっぱりPHA-2あたりいかがでしょうということになるかと思いますが、これでも予算オーバーでしょうか?

因みにPHA-1Aの方は性能が中途半端で微妙だと思います。
低音て意味ならポタアンは盛り気味だから良いかもしれませんが、
ただ、そもそもK701に低音はあまり期待しない方が良いと思います。

書込番号:19524385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15860件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/01/25 20:51(1年以上前)

>>air89765さん

PHA-2使っていましたがぜんぜんパワー無いですよ、701シリーズだと不満だと思います。

書込番号:19524556

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2016/01/25 22:18(1年以上前)

私もPHA-2使ってしましたが、じゃあ本当に満足レベルってなると予算オーバーか
据え置き機種になってしまいますよね・・・。それだとWalkmanで寝て使うという条件がどうだろうかと。

書込番号:19524947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/01/26 16:25(1年以上前)

>air89765さん
>よこchinさん
>丸椅子さん
なるほど、、、やはり低予算でポータブル機で満足に鳴らすのは無理だと考えたほうがいいみたいですね(T ^ T)
ありがとうございました。諦めます。

書込番号:19526745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15860件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/01/26 17:57(1年以上前)

PHA-3より安い機種ならCHORD Mojoなら鳴らしてくれますがA16との接続が出来るのかどうか分かりません。

書込番号:19526906

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2016/01/26 18:26(1年以上前)

少し上に記載しましたが、ポータブルに限らなければ一部の据え置き機器でもwalkmanとUSBで繋げて聞けますから、
要電源確保になりますが小型の持ち運びできるUSB-DAC辺りが予算内では硬いところです。

書込番号:19526974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング