『ケーブルはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K530の価格比較
  • K530のスペック・仕様
  • K530のレビュー
  • K530のクチコミ
  • K530の画像・動画
  • K530のピックアップリスト
  • K530のオークション

K530AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K530の価格比較
  • K530のスペック・仕様
  • K530のレビュー
  • K530のクチコミ
  • K530の画像・動画
  • K530のピックアップリスト
  • K530のオークション


「K530」のクチコミ掲示板に
K530を新規書き込みK530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブルはどんな感じですか?

2010/02/09 22:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K530

クチコミ投稿数:10件

カール状のケーブルですか?その他、質感などについて教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10914315

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/02/11 19:25(1年以上前)

ケーブルが硬いか柔らかいかは?ですが,当機はストレートケーブルで,色はヘッドアーム,パットと同色ですね。

書込番号:10924378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/12 02:52(1年以上前)

 どらチャンでさん 返信頂けて大変恐縮です!感激です!ありがとうございます。
当機は持っておられますか?持っていましたら【音質】【携帯性】【音漏れ】などが
どのような感じなのか知りたいです。個人的に音質はフラットで解像度が
高いほど嬉しいです。外でも一応聴けるのでしょうか?家&外で使えるモノが良いです。
また、1万円前後でこんな自分に合う機種が他にあれば紹介してほしいです。
 どらチャンでさん を含めて返信を心待ちにしています!

書込番号:10926909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/15 21:31(1年以上前)

外と言っても色々ですが、「聞けるか?」と問われれば聞けますよ・・・
携帯性は見たままですが、ケーブルが長い(3mm)ので邪魔でしょうね。

音質ですが、これはフラットといえるのかなぁ〜??
中域から低域へかけて密度が緩く、解像度・分解能は低めと感じます。
極低域は感じとれません。アタック感も緩めですが、聴きやすい音とは言えますね。

Aurvana Air EP-AVNAIR 多少ドンシャリ傾向ですが、解像度、分解能は上ですね。

書込番号:10946927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/15 22:21(1年以上前)

あおべえさん 返信ありがとうございます。
とても詳しく書いていただき感謝しています!
音質は高音寄りということでしょうかねぇ〜?
低音が少なめでも質が良ければおkなんですが、中音域が引っ込むのは困りますね。
ボーカルはハッキリしているのが好みです。
寝ホンには丁度良いですかね?
皆さんのご意見、まだまだお待ちしています。

書込番号:10947306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/16 22:43(1年以上前)

どういたしまして。
高音寄りと言うわけでもありません。フラットといえばフラットなのですが、
全域で密度が低めなので、高音域の密度がエッジの無さへ、低音域の密度が深みの無さへ。
悪くないけど、印象に残らない言いましょうか、何か物足りなさが付き纏いますね。
(それまで、解像度の高い物を使っていたので余計にそう感じるのでしょう。)

逆に言うと変な癖は無いのでイコライザーで好みに合わせられると思いますよ。
イコライザーOFFではボーカルは立ってこないのですが、ちょいとイジってやればなかなかどうして!

寝るとき(寝ホン)は素っピンでも良いんじゃない!?

書込番号:10952584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/17 00:26(1年以上前)

あおべえさん 返信ありがとうございます!
密度が薄いですか〜。う〜ん自分はイコライザはいじらないというか
いじりたくないタイプなので...。
自分はipod+オヤイデ電気HPC-D3.5+ Icon-Mobileという環境で聴いています。
皆さんの感想お待ちしています。

書込番号:10953356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K530
AKG

K530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K530をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング