『K324P 再認識』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信68

お気に入りに追加

標準

K324P 再認識

2008/08/11 21:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

色々聞きました。
ゼンハイザーCX300、CX400、Micro Solution EMP2.
ヤフオク偽物だらけなのでゼンハイザーは正規品を購入しました。
CX300は対象外(音の塊です・・音場が広がりませんでした)

CX400はエージング少なかったですが初期の音で判りました。おとなしめです。
K324Pの初期とは違いました。(低音でしょうがCX400の方が軽いです)
バランスはいいのですがパワフルさが感じられない。でも分解はしてます。

EMP2は驚きです。低音の迫力!半端じゃないです。
ハウジングが真鍮削り出しとの事でエージングに相当の時間を要するとの事ですが
なかなか言う事をきいてくれませんん。
購入直後からずっと慣らしです。解像度はあるでしょうがクリアでない。(今の所)

時々聞きながら同時にK324Pを聞いてみる。
解像度の違いでしょうが音の輪郭がはっきりして中高域が非常に綺麗に伸びます。
そのお陰で高域が全然シャカシャカにならない。
そつなくこなすCX400、でもこのK324Pのクリアさと音場の広さとパワフルさには
かなわないと感じました。
ソースによってはEMP2をも上回る低音です。
今日改めてK324Pのポテンシャルを再認識!!!。
買いだめするかな?
iPod nano3rd 圧縮なし イコライザ オフです。

書込番号:8195938

ナイスクチコミ!1


返信する
bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/12 08:50(1年以上前)

K324Pと比較なら、CX500の方はおすすめですか。CX400音のバランスいいですか、低音軽い感じがあります。CX500は音量調節のボタンは邪魔ですけと、音の方はCX400と全然違うです。
コピー品CX400は1千円前後のものは純正品の90%の音質前後、でも現在多数オクのコピー品はただ400円しか足りないものです。

K324Pはすばらしいイヤホンと思いますか、良品率かなり低下です。

イヤホン解体研究したいなら、こちらのメールアドレス連絡すればいいと思います。。数百円のもの中に吃驚ものがあると思います。CX400改造品の解体画像のユニットアップロードします。

書込番号:8197753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/12 09:30(1年以上前)

bicjcbさん,こんにちわ。

CX500は,MX500と同じで,中間ボリウムが付いてますから,音色は好いかも知れませんが,空間的な鳴りが違い,ブラックロッキーさんの好みな展がり方から外れます。
上で挙げた機種もそうでした。

其れから,↑で挙げた画像は,CX400ですか。
ケーブルの半田処理位置からの,ケーブル出し方が逆な感じがします。
其れから,半田の量が多いと感じるのは,半田処理は自分で処理ですか?。

書込番号:8197851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/12 09:42(1年以上前)

bicjcbさん おはようございます。

確かにCX400軽いです。実際聞いてみてそれなりにいいのですが
芯がしっかりしてないというか平凡でした。
もっと聞き込めば多少は変わるでしょうが・・・。
CX300はあの価格ですからしょうがないのかと。

ヤフオク復活なんですね。いつも拝見してます。
こうしてこちらでお話させていただき言えない部分まで踏み込んで
教えていただきBOSEではbicjcbさんが信頼出来ると思ってます。

私は解体研究はしませんし解体してもわかりません。ただいい音が
聞きたいだけでヤフオクK324Pはコピーでしたので判る方に見て
もらえばと思っただけなんです。
現在K324PのB級ストック(海外正規代理店在庫)を業者に輸入依頼
してます。


書込番号:8197878

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/12 13:16(1年以上前)

画像はCX400のユニット使用ものですか、1千円足りないものです、処理よくないでもこんな音質吃驚ました。音は想像以上よい。だから、安い値段のよい音が出ますのイヤホンが必ずあります。

BOSEは毎月100本しか足りない状態です。仕方ないです、BOSEのリペア用品やDEMO機の管理厳しいです。最近BOSEの落札値段はやや高いですか、安い値段で即決検討中。仕込値段4000円前後5000円落札の値段はいいと思います。

現在まで、ずっと安いの良い音のイヤホンをさがせ、現在のイヤホンの市販値段高すぎと思いますか、多くの人買わない状況です。

書込番号:8198450

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/12 13:28(1年以上前)

現在オークションなど大量出回の粗悪品。。評価できない

書込番号:8198492

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/12 19:53(1年以上前)

bicjcbさん,最初の画像と次の画像では,大分ドライバユニットが違いますね。
また,極性の印が付いて居ませんね。

其れから,ドライバユニットが好いモノを使って居ても,ケーブルの質が悪ければ,ケーブルで足を引っ張られて,音質は悪いモノになります。
小生,低価格品,オークションの偽物も,ケーブルの質で最初にダメ印を捺して居ます。
ケーブルが悪いと直ぐに判ってしまうのも,音は正直に出して来ますょ。(外観の造りじゃ無い質)

処で,イヤホン,ヘッドホン類の半田も,鉛フリーの半田を使って居るのでしょうか。
鉛フリー半田も色々在るけど,錫と銀混合品は高いと聞きますね。
其れ共,共晶半田で安く処理をして居るのでしょうか。

書込番号:8199538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/13 00:11(1年以上前)

こんばんわ。

bicjcbさんの5件目画像は,ポータブルゲーム機用の1000円前後で販売して居ます,ボリウム付きのドライバユニットに似て居ますょ。
半田面のパターン面積,黒スポンジ系のリング,パターンの走りも似て居ますので,ご注意です。

書込番号:8200656

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/13 00:23(1年以上前)

2枚目画像は15mmのユニットです 200円のBOSEやEX90使用したものです、悪質生産者形自分改造してそのまま置いて組み立てもの、部品も固定してない。CXシーリスものではありません。ヤフーオクのコピーCXのユニットは代々コピーK324P外観近いです。変な音質ですので、手元コピー版CXがありません。。。

書込番号:8200702

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/13 00:34(1年以上前)

手元はたくさんユニットがないですか、この画像は海外悪質業者自分作ったの値段違うのコピー品の比較画像です。「もちろん、その方の説明は本物とコピー品比較画像」

書込番号:8200747

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/13 01:06(1年以上前)

2目枚画像は15mmではなく普通のイヤホンユニット、品質普通の15mmはA8コピー品など微妙に改造後使用したものですか、現在まで音質超悪いものまた発見していない。現在コピー品イヤホンでも超音波使用した、綺麗な解体難しい。。。

ケーブルは音質大きな影響がありますか、082と85少し違うがありますか、でも普通使用者判断できない。

書込番号:8200891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/13 01:19(1年以上前)

bicjcbさん,5番目のドライバユニットは,そうでしょ。
15mmと言ってたから?でした。

処で,082と85ってSONYのEXですょね。
小生から見たら,違い一発,一聴もんで判ります。
ポイント,ボーカルポジションと前後に絡み合う音。
EX082は音が遠く,タイ製造に変わったEX85とは,更に遠さが大きくなりましたょ。

書込番号:8200928

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/13 01:28(1年以上前)

150円の中古ユニット 以前有名なブラントイヤホン使用したもの 

どらチャンでさんすごいですね。画像だけ見るとコピー品MX500の最悪ユニット音質まで正し判断しました。でも現在はこんな品質のものオークションで大量販売中。。1ヶ月前評価6万超のストアもこんな悪いもの出品しました。多く落札者悪いもを買った。

書込番号:8200951

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/13 01:33(1年以上前)

先EX85は手元中国のLPと日本国内正規短線タイプと比較すると、全然違うですね。両方は本物と確定ですか、両方中国製。SONY最近は何が問題がありますか。。。

書込番号:8200966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/13 08:22(1年以上前)

みなさん おはようございます。

それにしても知らない世界が多すぎる事とbijcjbさんの資料提供には
専門知識がないと判断出来なくてもいいことと思いますし、どらチャンでさん
の指摘にも驚きです。
私にはチンプンカンプンです。

ただその様な粗悪品がオークションに限らず平気で販売されてる事実には
憤りを感じます。
そのもの一つを手にすれば見極めは難しいし、イコライザで少しはごまかしも
出来るので「音』はそれぞれですから気に入ればコピー物OKになってしまいますよね。
残念なのはコピー品を本物と信じて「音」を評価されてる事が多すぎるのではないかと
も思います。(全てとは思いませんがこれだけオークション購入があるのも事実ですし)
やっぱり正規品ですね。
それとどらチャンでさんの指摘は私にはわかりやすく、聞くとなるほどです。
本当に助かってます。

昨日、PC DEPOTでオーテクの¥10000〜¥25000くらいのイヤホン聞ける様になって
まして聞いてみましたが音源が最悪で全てシャカシャカでした。
売る気ならもっとちゃんとした体制でないと・・・とは言っても元々お客には関わらない
店ですけどね。

あとオークションもちゃんとした出品者の方もいらっしゃって時にして掘り出し物
も発見出来ます。←これが今ヤフオクの楽しみ方かな?

書込番号:8201446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/14 20:28(1年以上前)

未だEMP2すっきりしません。強制エージング70時間。
K324Pはパッケージごとハーマンに送って交換なので丁寧に収納で
現在はIP2のみですが、これを聞くとベールが剥がれます。

低音は十分でパワフルで中高域もしっかりです。
EMP2はイコライザでトレブルブースとすれば高域もしっかりでバランスも
とれるのでしょうが今まで聞いた物はすべてオフで聞いてるので比較は
そうしないとアンフェアですし。
そういう意味ではCX400はこなしてました。(私的ですが)
やっぱりAKGカナルの虜です。

今日カルフールでBOSE聞いてみました。設置の音源からの音量がとれなく
色々試しました。
ソースでしょうが意外にクリアでしたがこんなものかと・・・。
(BOSEファンの方には申し訳ない)
いいのですが、ちょっと自分には無理。投資不可能。
好みの問題でしょうね。
もう少しEMP2頑張ってみます。
と、K324PのB級ストックを心待ちです。

書込番号:8207383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/16 21:34(1年以上前)

こんばんわ。

オークションの妖しい出品は確かに少ないですね。
出品者も夏休み中なんでしょうか。
妖しい出品物は一点のみで,相変わらずですね。
希望値段が4000円って,4000円の価値も無いですね。

そうそう。CX300も偽物が多そうです。
国内仕様と違う云々も笑えますし,説明くだりもいい加減なです。

書込番号:8215280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/17 07:49(1年以上前)

どらチャンでさん おはようございます。

確かにK324Pは偽物出品減りました。
再度ですがヤフオク購入者の比較提示やどらチャンでさんの
ちゃんとしたわかりやすい指摘、bicjcbさんのID指摘がなければ
ヤフオク購入者が続いたと思います。
ここのところ価格が上がらなくなり出品者も利益がでなければ
出品も止めざるを得ないでしょうね。
(出品も¥10.5、トップフィードに掲載は1日最低¥10.5かかりますし
落札手数料5%×消費税となるとね)

ここのところこの口コミをご覧になり正規購入され、K324Pが正当な
評価されてるのが良かったと思います。

CX300、CX400、CX500と危ないのも多いです。
ゼンハイザーは早くから偽物指摘されてる方も多いですしね。
どらチャンでさんの様にほぼ聞かれたり、手にしたりで本物を熟知しな
ければはっきりと言い切れるものではないでしょう。

あと、私はどらチャンでさんのおっしゃる『鳴り方スタイル』が非常に
判りやすかったです。
もちろん低音、中音、高音の切れ、出る量もそうですが音場の表現として
聞けばアッ!なるほどでした。
EMPにおける私の真空管とトランジスタの違いってのは曖昧で今の若い方
にはわからないと思いますが・・・。

書込番号:8216780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/20 21:02(1年以上前)

ドラチャンでさん こんばんわ。

いつも有り難うございます。
あれこれ聞いても結局今の所AKGしか駄目です。
SHE9850も初BAとして購入しましたが私の聞く
ソースでは高域が耳障りで辛いです。
EMP2はあの低音に圧迫感を覚えます。

今日、ハマーンに送った偽K324Pの件でメール
ありました。
下記です。(交換もありましたが)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○○ 様
ご連絡ありがとうございます。
また、色々とご教授いただき誠にありがとうございました。
今後とも弊社取扱商品を、宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の友人からの偽K324Pの件は存じてますとの事でしたが
電話でも話しました。
動く動かないは別にしてK324Pに関しては私的にこれが限度です。

書込番号:8231476

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 02:37(1年以上前)

ヤフーオク出品すると一番高い料金は注目料と落札手数料。スーパーコピーK324P値段は2000円前後で利が代々300円程度です。利がないと出品数もちろんどんどんないですか、ただ出品数減りすると値段上けするとコピー品再度大量出回。コピー品中超悪いものがありますので、もしすこし優良なコピー品の値段2000円の前後ですか、こちらも干渉したくない、5年以上のオークションの経験による、いろいろの方法が使う必要でしょう。。最近大量K324Pの純正ユニットや少量純正B級品入手しましたか、日本到着後テストとなります、もし理想な音が出ますなら、出品の方はいいと思います、しかし値段はやや高いですか、コピー品と一緒に出品すると絶対に赤字予想です。

書込番号:8233040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/21 08:03(1年以上前)

bicjcbさん,国内でテストして満足度レベルでランクが付くのですか。
小生がテストしたなら,全てランク外になるかもですね。
先ず,一聴クラスで判ったらアウトです。
其れから,ケーブルが悪い製品は,最低でも数十分のエージングをしないと,ボーカルの定位が安定せず,フラフラとした感が出て来ます。
この時に判断しても?ですし,高音域が前に出て来ないと話にならない。

処で,オークションは,出品者の夏休みで出品が停滞してたのでしょって感じですね。
で,相変わらずの展開です。

書込番号:8233330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/21 08:15(1年以上前)

みなさん おはようございます。

YALANTYAさんからの情報ですが、現在ヤフオクにあるAKG K324P
の¥4000、¥5000はYALANTYAさんが購入の白光クロムとの事です。

書込番号:8233355

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 13:02(1年以上前)

仕方ないね。1300円前後のコピー品はそれ以上の品質できない。。ただもし純正部品使用し、組み立てものはコピー品より十分よい品質持ちと思います。コピー品大量出回中メーカー何もしない現況で、普通の愛用者として納得できるの?

書込番号:8233988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/21 13:12(1年以上前)

正規品購入者への対応はいいのですが、それは当たり前の事
ですよね。
ただ偽物野放しってのは・・・。
裏事情あるのはイヤホンに限った事ではないでしょうが。

書込番号:8234020

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 15:00(1年以上前)

裏物が多い商品確かにイヤホンだけではなく、でもイヤホンを超えるのものがないは現況です。。 

書込番号:8234266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/21 18:57(1年以上前)

みなさん こんばんわ。

bicjcbさん
そうですか。
それにしてもヤフオクの管理?いいかげんですよね。
どうしようもないのかな?

ドラチャンでさん
例の北の大地駄目です。
先日よりどうですかとメールしましたが返事なく今日
やっとで、現地に問い合わせたら・・・在庫ないとの返事。
え〜現地に在庫ありで8月5日に頼んだのに今更問い合わせ?
で、返金しますからで早速返金ありました。
そんなです。参りました。
JAYSもゼネラル通商待ちます。

書込番号:8234899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/21 20:11(1年以上前)

皆さん,こんばんわ。

bicjcbさん,イヤホン&ヘッドホン以外にも偽物は在りますけど,この掲示板の製品類しか話は出しません。
で,オークションのBOSE IEを試そうと調べましたら,安いIEが無い。
bicjcbさんが,前に言ってた話しが原因ですか。

ブラックロッキーさん,やっぱり,途中であやふやな方向へ来ましたですか。
あの様なショップはダメですね。
なんせ,催促しないと返事が来ない。

書込番号:8235128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/21 20:35(1年以上前)

やっぱりそうですか。以前お聞きはしましたが。
せっかくハーマンに交換してもらったのでほぼ同じ
状況で聞けると思ったのに。
おっしゃる様に香港怪しすぎですね〜。
B級ストック期待してたんですがちょっとがっかり
でした。
結局ちゃんとした所から買う様にとのことでしょうね。
今のIP2とK324Pを大事に使います。

書込番号:8235215

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 14:29(1年以上前)

先月IE1ヶ月間純正リペア品売りましたか、不満が多いので、現在のIEと交換すると大変満足の評価が多い「現在のIEはSONY EX90風に音が出ますのものです」現況はこれです。

純正リペア品のIEの不満は以下です

1.音量は小さい。。
2.低音は強すぎ
3.中、高音部分満足できない
4.ケーブルズルズルではない

以上の事実よりこちら何も言いたくない。ただ製品はBOSE工場製と保証します。

書込番号:8237946

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 14:37(1年以上前)

せっかく入手困難品出品したのにこんなつらい不満が受け本当にショックです。
本物と音質と満足? 純正品の音は悪いないと思いますか、納得できない意見より返金要求が多いです。

書込番号:8237964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/22 14:45(1年以上前)

bicjcbさん こんにちは。

そんなに不満あるんですか?実際音は個人個人の判断なのでしょうが
交換、返金とは・・・。
やってられないですね〜。

それにしてもK324Pは不満でないのが不思議です。
あれで納得されてると思うと残念です。

書込番号:8237977

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 15:25(1年以上前)

はっきり言って、K324Pのコピー品は音場は狭い、ただ解像度高い、高音はクリアでも無生命感な強すぎ強調されたたイヤホンです。これで満足の方が多いです。やっばりクリア高音が出るすると人気ですね。こちらの日本語下手ですので、音楽用イヤホン壊れない前提で返金は通常無理由返金対応となります、でも自分は納得できない当然でしょう。BOSE製品音のタイプはそんなものですか、なぜSONYのユニット使用しないと満足度こんな低下なの。

書込番号:8238066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/22 15:35(1年以上前)

>やっばりクリア高音が出るすると人気ですね

私がヤフオク購入のコピーはクリアって言うより
シャカシャカでしたよ。
イコライザで低音ブースとしても薄っぺらい音で
IP2(購入後すぐ)聞いたら唖然でした。
それですぐイコライザをオフにしましたけど。

先日ハーマンで新品交換してもらったK324Pも
すぐ聞きましたがエージングなくていいような音
を出してくれました。
bicjcbさんはBOSEとBluetoothみたいですがK324P
出品は無理なんですか?

書込番号:8238083

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 15:52(1年以上前)

現在少量入荷検討中です、実は純正品B級品イヤホンのみです「保証なしの530LTDと同じ」、なぜ現在5000円ぐらいのK324P純正品がないの? 実は海外そんなもの全部販売禁止しました。品質の問題です。K324Pは正常な関税など払うなら、値段は7000円以下は不可能と思います。特別関係より回収したのB級品少数イヤホンのみ処分所から持ち出し、海外自家の本部が少量があります。

書込番号:8238125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/22 16:01(1年以上前)

bicjcbさんが正規B級品出品されるなら入札しますよ。

書込番号:8238149

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 18:04(1年以上前)

いろいろなイヤーホン試したいなら、こちらとメール連絡すればいいと思います。落札値段はかなり高いと思います。千円前後の数十種イヤホン中高い値段の商品の品質達ちないと思いますか、CX400よりよいものがたくさんがあります。

書込番号:8238467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/22 18:08(1年以上前)

bicjcbさん

AKG324PのB級も聞いてみたいんです。
現在ありますか?

書込番号:8238475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/22 19:01(1年以上前)

bicjcbさん

メール致しました。

書込番号:8238634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/24 18:56(1年以上前)

こんばんわ。

ブラックロッキーさん,あれからbicjcbさんとコンタクト取れましたか。
bicjcbさんって,オークションIDまんま何ですね。HN。
小生,オークションのBOSE IEを物色してたら知りました。(^^ゞ
IEターゲット中ですが,終了間際にポンと跳ね上がって中々ダメですね。

処で,以前,bicjcbさんが挙げたドライバ画像に径の大きいドライバが在りましたが,確か,bicjcbさんはSONYのドライバと言ってましたね。
その時,何処かで見た記憶在ったのですが,E838辺りのドライバと似てました。
で,このドライバを使ってコピー品を造るのかな?

書込番号:8247668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/24 19:08(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ。

コンタクトとれましたよ。
オークションに出していただいたら入札とご連絡したのですが
おそらく高値(原価の関係もあり)との事で別途でお支払い
してもと・・・。
親切な方でしたよ。
もしコンタクトとられるなら、bicjcbさんのIDクリックで
自己紹介のところのメールアドレスありますよ。
私もそこからです。
メール返信いただいて色々イヤホンは趣味であるそうですが
K324PのB級が手に入りそうとの事でご連絡を待ってます。
現地から一週間とからしいです。
もし色々手に入るようならドラチャンでさんに是非聞いて
頂けたらと思うのですが連絡の方法ないですしね。
皆さんで聞いて下さいとご連絡はいただいたのですが。
趣味で色々イヤホンはお持ちみたいです。

書込番号:8247728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/24 19:26(1年以上前)

コンタクト出来た見たいですね。
小生は,中立で行きたいので,お誘いは気持ちだけ頂きます。

書込番号:8247798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/24 20:03(1年以上前)

そうですか〜。
もしbicjcbさんから色々手配出来たら
どらチャンでさんに是非聞いていただきたいと
思ったのですが・・・。

私じゃレス出来ませんしね。

あれからどらチャンでさんの色んなスレ、レス拝見し
CN40も聞いてみようかとも思ったのですが(安価なので)
その価格ならサウンドハウスさんでK324P購入の方がいい
のかと今の時点止めてます。
ちょっと気になってるのはローランドです。
今日JAYSのイヤホン一週間強で手に入るサイト発見したのですが
待とうかと・・・。

書込番号:8247966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/26 21:00(1年以上前)

こんばんわ。

ブラックロッキーさん,K324Pじゃ無くて申し訳ないですが,bicjcbさんにお尋ねします。
オークションのBOSE IEは本物の認識で宜しいのでしょうか。
中には,偽物も在るのでしょうか。
情報在れば,載せて下さい。
其れから,一世代後期と二世代の違いもです。
で,IEの板へ起てた方が好いですかね?

書込番号:8257636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/26 21:08(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ。

色々参考になりますし気にされないでレス
して下さい。
さっきbicjcbさんとメールしてましたので
連絡しておきましたよ。
今日bicjcbさんが試聴用イヤホン何点か私に
送っていただいたのでまたご報告しますね。
なんか申し訳なくて・・・。
本当はどらチャンでさんに聞いて欲しいの
ですが・・・。

書込番号:8257680

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/26 21:24(1年以上前)

異常大きいなユニットはSONYのユニットではなく、A8の中古ユニットです。

BOSE IEのユニットは色とほかのユニット違うですので、解体後判断やすい。

BOSE IEの特別処理はユニット交換ではなく、ケーブルのチップです。

K324P本物解体することがないですので、誰が解体経験があるなら、本物とか、偽者とか判断してください。また手元がないですので、現在の情報はこの画像のみです。

書込番号:8257783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/27 18:53(1年以上前)

bicjcbさん 

今日は有難うございました。
試聴メールしました。

私、ヤフオクのK324P解体しましたがこの様な綺麗な状態
ではないです。
画像『ヤフーオークションで』にアップしたと思います。
配線は判りませんがこちらの配線は整然としてます。
ハンダの処理も綺麗です。
さすがに本物は分解してません。

書込番号:8261941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/27 19:13(1年以上前)

こんばんわ。

bicjcbさん,情報有難うございます。
あのドライバはA8用でしたか。
SONYの品はバラしますが,A8はバラした事が無いですね。(小生のA8,何処かへ行っちゃいました)
其れから,K324Pの画像はB級品ですか。
黒光りしてるから本物ハウジングですね。
けど,ケーブルが違って居たりして・・・。

書込番号:8262039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/27 21:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20461010973/SortID=8009166/ImageID=91663/
比較して下さい。
Y-K324Pです。

書込番号:8262613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/27 21:18(1年以上前)

携帯ですと画像が拡大出来ない見たいで。
黒光りしてませんでしたか。

書込番号:8262678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 K324PのオーナーK324Pの満足度5

2008/08/27 21:24(1年以上前)

>>bicjcbさん

メールさせていただきました。私もB級のK324Pはとても興味があります。


メールの件名をつけ忘れてしまったのでわかりにくいかもしれませんが、ドメインはSoftBankです。



返事を待ってます。

書込番号:8262719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/27 21:29(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ。

黒光ですよ。間違いないです。
これがK324Pのドライバーなら聞いてみたいと思います。

今日、bicjcbさんからイヤホン送っていただきました。
聞いてみましたら驚きです。
型番は言えませんが私が買った正規ものより遥かにいいです。
K324Pじゃないですが・・・。
どらチャンでさんならおわかりと・・・。

これがオークションならクレームでないと思いました。
出品者も色々ですからオークションは違うんじゃないかと。
bicjcbさん、私の好み判って送って下さったんじゃないかと
思います。

書込番号:8262736

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/27 23:21(1年以上前)

確かにAKGの工場から仕込なイヤホンですか、数量が少ないですので、調査しませんでした。でも値段は正常ではないですので、現在手元は実物がないし判断できません。ただ画像より内部処理は普通のコピー品や改造品できない程度です。外部品「皮など正規品と同じ感じ」
同時に仕込するときB級品といわれない、普通の市販品と同じといわれたか、でも値段はかなり不正常です、工場生産時間外勝手に生産したものですか?いろいろ可能がありますね。実物日本に到着後判断します。

どらチャンでさんはケーブルの品質重視した。現在の情報では良心なコピー品メーカーはLC-OFCクラス1リッツ線使用しています、これは純正品ケーブル品質と代々同じ。もちろん、少数悪いコピー品工場はかなり細い悪いのケーブルもあります。

ユニットの方ですか、B&O SONY Sennheiserなど有名人気品のユニットは同一メーカー製なのもです。

書込番号:8263446

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/28 00:11(1年以上前)

bicjcbさん,質が悪いと判るのですょ。
Y-K324Pの削がれた音も要因の一つ。
で,悪い製品って,共通の気を持ってますょ。

処で,BOSE IEの数字は,製造番号ですか。
其れともロット番号ですか。

書込番号:8263769

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/28 02:10(1年以上前)

ロット番号と製造番号の日本語意味はわかりません。。
販売者として、ただ普通の生産時間など情報判断と生産順番判断可能な番号。

書込番号:8264260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/28 12:22(1年以上前)

bicjcbさん,情報どうもです。

IEのハウジングに表示して在る四桁の数字は,製造番号(一つしか無い番号)かロット番号(複数存在する番号)かを知りたかったのです。
処で,IE板にオークションIEのスレを起てました。
興味が在れば,覗いて下さいです。

書込番号:8265538

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/28 13:03(1年以上前)

IEイヤホンのシリアルナンバーは同じ番号で製品複数存在の番号です。ヘッドホンのシリアルナンバーは個体番号です。

書込番号:8265679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/28 18:50(1年以上前)

みなさん こんばんわ。

bicjcbさん 先日は有難うございました。
ケーブルの事ですが、コピー品でもいいものは直線結晶無酸素銅リッツ
つかってるんですか?
外皮の質も抵抗の関係あるとは思いますが、いただいた○5と○4の内部は
判りませんが外皮の質も少し違いますね。
ただ○5の低音凄いです。輪郭がはっきりした低音で厚みがあります。
包む様な厚さです。
K324Pの低音の質とは違います。
ただEMP2のようなぶよぶよした低音ではないです。

どらチャンでさん
ヤフオクでBOSE買われたんですか?
別板拝見します。

書込番号:8266781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/28 20:19(1年以上前)

こんばんわ。

bicjcbさん,情報どうもです。
IEの番号は,複数存在し,番号は近くても遠い製品同士は了解しました。
で,BOSE辺りは結構なロット数で造るのだろうな。

書込番号:8267153

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/29 00:06(1年以上前)

そんな理由でBOSE不安定の製品が多い。BOSE製品の価値は壊れた時4200円出すと市販品と同じのボックス入手可能なので、オークション値段は代々5000円ー6000円前後。

書込番号:8268556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/29 01:32(1年以上前)

bicjcbさん,こんばんわ。

bicjcbさんのIEは外観鮮度が高いですか。
例えば,プラグの下地が削れて見える様な事は無いですか。
Y-IEは凄い!
其れから,低音の沈み込みと重い低音は出ますか。
小生所有のIE因りも,重みが乏しい,キレが無いY-IE。
嵌るリスナさんには嵌りそうな低音だけど,オークションのY-IEは足りない。

書込番号:8268924

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/29 02:03(1年以上前)

入荷時間より様様なBOSEIE純正工場製品は見ました。。市販品よりよいの心地な音が出ますの製品がありますか、完全変な音の不良品もあります。以前のIEとIE−S両方は全然違うな音ですか、現在まったく同じもの。オークションのものを購入したいなら、まず交換対応の製品選べいいと思います。2ヶ月前2本断線IE日本のBOSEと交換しましたか、有料新品交換したものは音が十分大きい。。。吃驚ました。。現在まで数百本BOSE試聴することがありますか、初めてこんなタイプな音。。

書込番号:8269011

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/29 15:04(1年以上前)

比較用したいなら、こちら現在は不同時期の4種BOSE工場製品やスーパーコピー品2種のDEMO機があります。貸出可能なので、無駄なお金がかからないようにメール連絡してください。

書込番号:8270525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/30 12:14(1年以上前)

こんにちわ。

bicjcbさん,試したいけど,下手な勘繰りされるのが嫌なので,中立を保ちます。

書込番号:8274645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/30 16:48(1年以上前)

みなさん こんにちは。

現在、K324P個人出品でヤフオクに正規1点とおそらくSound House
さん物と思われるもの1点かな?
後者はジャンコード9で上の数字は直輸入品の数字ですが微妙?

あとこちらとは別ですが、jaysもう売ってます。
関西でですが、9月まで様子を見るつもりです。

書込番号:8275602

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/30 17:49(1年以上前)

どんな確認でも、K324Pは問題がないと思いますか。。5千円送料込み即決出品した。ヤフーオークションの入札方法が悪いね。4999円以下の値段と即決設定なら、悪意入札より数分後ID停止となります、ヤフーへ通告でもID再開は1週間。。。。

書込番号:8275816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/08/30 18:37(1年以上前)

bic jcbさん こんばんわ。

出品されたんですね。今、拝見しました。
それにしても保証完璧ですね。

書込番号:8276011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/31 01:24(1年以上前)

こんばんわ。

bicjcbさん,K324Pの出品見ました。
商品画像ですが,綺麗な在り来たり画像写真じゃ無く,自信が在るのなら実写で載せた方がです。

クロムは黒光りを魅せ,白はリングの曇りが無い反射光を取り入れる事です。
アレでは,他の出品者と同じで在り来たりですょ。

書込番号:8278341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 K324Pの満足度5

2008/09/10 14:10(1年以上前)

みなさん こんにちは。

BICJCBさんから購入のK324P大正解本物でした。
有難うございました。

どらちゃんでさん、j-JAYSスレ立てました。
出張前に注文しやっと今日聞く事が出来ましたので。
どうも購入失敗のようです。

書込番号:8328072

ナイスクチコミ!0


ken@kobeさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/11 11:18(1年以上前)

A8分解

A8のドライバユニット表

A8のユニットをアップします。
振動板に1H2と印字されています。

書込番号:8766540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング