『どなたか買った人いませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AREX noise9の価格比較
  • AREX noise9のスペック・仕様
  • AREX noise9のレビュー
  • AREX noise9のクチコミ
  • AREX noise9の画像・動画
  • AREX noise9のピックアップリスト
  • AREX noise9のオークション

AREX noise9RWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • AREX noise9の価格比較
  • AREX noise9のスペック・仕様
  • AREX noise9のレビュー
  • AREX noise9のクチコミ
  • AREX noise9の画像・動画
  • AREX noise9のピックアップリスト
  • AREX noise9のオークション

『どなたか買った人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AREX noise9」のクチコミ掲示板に
AREX noise9を新規書き込みAREX noise9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

どなたか買った人いませんか?

2006/02/12 09:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RWC > AREX noise9

スレ主 TR4351さん
クチコミ投稿数:7件

この商品が結構気になっているのですが、わからないことが多く買うことに踏み切れません・・・
そこでわかる人に教えてほしいことがあります。

1、ノイズリダクションは具合はどうですか?

2、音質は値段相応(もしくはそれ以上)ですか?

3、コードの長さがどこを調べても無かったのですがどのくらいですか?

どなたかわかる人がいたら教えてくれませんか?お願いしますm(__)m

書込番号:4814493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2006/02/12 19:51(1年以上前)

ええと、基本的に、安いノイズキャンセリングに音質は求めちゃ駄目。
ヘッドホン+集音マイク+リアルタイムで打ち消し音を発生させるための解析計算装置って構成でこの値段。
同額のヘッドホン単体より明らかに再生部分に手間かかってないのはわかるよね?
ついでに言うなら、再生機器が悪いってことは、打ち消し音の質も悪くなるって言うことだし、そこで打ち消し音と音楽を同時に鳴らそうって言うときに音質維持との並立を期待しない方がいいかと思うよ?

ノイズキャンセリングはそれなりにやってくれるかも。
ただし、他のヘッドホンの遮音性と比べてどうかって言うと微妙かも。

個人的には、音質を気にするなら同額クラスの普通のヘッドホンをすすめるなあ。

書込番号:4816070

ナイスクチコミ!1


スレ主 TR4351さん
クチコミ投稿数:7件

2006/02/12 22:15(1年以上前)

ヘッドホン廃人さん、わかりやすい解説どうもありがとうございます!
値段が値段ですし過度なきたいをしちゃいけませんよね。
もう少し考えてから買うかをきめてみます!

書込番号:4816644

ナイスクチコミ!0


rcspecさん
クチコミ投稿数:12件

2006/02/12 23:34(1年以上前)

こんばんは
ここで書き込みがしたくて今、登録しました
初めての書き込みです
今週、ヨーロッパ旅行のため先日楽天で購入いたしました
色はレッドです
届いた瞬間、商品自体(特にアーム部分は機内で配られるヘッドフォンのよう)
ははっきり言ってセンスがなく、がっかりさせられ
これをもって外で聴くには恥ずかしく勇気がいるなあと思う代物でした
(でも慣れてきました)
装着については密着感がありノイズキャンセルOFFでJAPANESE POPSを聴いてみると
低音もかなり響き渡り、この価格にしては満足です
(別にSONY DS6000も持ってますが良い勝負かな)
さて皆さんが興味あるノイズキャンセルON状態は旅行後に報告させて頂きます

書込番号:4816978

ナイスクチコミ!1


rcspecさん
クチコミ投稿数:12件

2006/02/12 23:38(1年以上前)

ちなみにケーブルは120cmでした

書込番号:4816997

ナイスクチコミ!0


スレ主 TR4351さん
クチコミ投稿数:7件

2006/02/13 14:27(1年以上前)

rcspecさんレポありがとうございます!
音は結構いいんですね〜(^^)
でもそんなに外観がだめだと少し買うのをまよっていまいますね…
写真で見る限りは結構よさそうなんですけどね〜それとケーブル結構ながいですね(苦笑)
ノイズキャンセリングの結果に期待です!

書込番号:4818325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2006/02/13 23:40(1年以上前)

ちょっと横槍すんません。
ヘッドホンの音質を話す場合は、プレーヤーの話抜きにしては語れないので、その辺は一緒にすべき問題じゃないかと。
かなり極端な例を挙げますと、メモリープレーヤのMP3の128kbpsの音源と数万円のプレーヤー+アンプの音とでは同じ評価は下せないという話です。
もっと詳しく言うなら、メモリープレーヤーで聞く数万円のヘッドホンの音と、数万のプレーヤー+アンプで聞く数千円のヘッドホンの音では、後者の音のほうが良く聞こえる場合もありえるわけで。
特に昨今のデジタルプレーヤーは癖も強く、かなりの差異が有りますので、

また、機材の相性があってしまうと、確実に音質としては良くないのに気持ちよく聞こえることも有ります。
音質は楽しみの要素の一環でしかないので当然そういうことも有りますが、それはそれとして、評価はちゃんと分けるべきと思います。

いや、実際、人様の発言に対してこんな細かいこと言うのはちょっと申し訳ないんですが。
でも一応、人様に金を出させる可能性のある書き込みをする立場としての責任はわきまえて書き込まないといかんなあと思うので。

書込番号:4819984

ナイスクチコミ!0


スレ主 TR4351さん
クチコミ投稿数:7件

2006/02/14 17:30(1年以上前)

プレーヤーの差ってそんなに大きいんですね!
ちなみに自分は今の所はiAUDIOのM3にMX400の組み合わせで音楽をきいてます〜
このヘッドフォンもMX400みたいに高音がきれいにでてくれるいいなと思ってます(どちらかというと低音がよいかの方が気になるんですが)

書込番号:4821768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/02/15 03:38(1年以上前)


モバイル用途と据置き用途とでは大差あるよ。
デジタルプレーヤー同士なら同等の容量同士のは大差はない
と思う。
ただ20GB以上という前提です。

ポータブルCDプレーヤも最新のものは差は微妙、、、
昔ので良いものは確かに存在する。

書込番号:4823638

ナイスクチコミ!1


kotohさん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/18 00:21(1年以上前)

こんにちは、自分もこのヘッドホンを購入し、ここに書き込みしたくて、本日始めて登録したものです。
非常に残念です、この製品この価格この音と、このノイズキャンセル性能を持っているのならば、とてもよい製品と思いました。
 電子回路としては・・・
だが私にはヘッドフォンとして側圧が弱すぎました。
 買った翌日に徒歩、電車、バスなどに乗り試したのですが
最初スイッチを入れた時には、壊れているのかと思うほど何も変ませんでしたが、もしやと思いヘッドフォンの両側を軽く押さえてやると。確かにノイズキャンセルしています。
 確かに中のユニットはノイズキャンセル+それなりの音(対価格でいけば充分と思われる音)を出しているのですが、どうやら耳とイヤーパットの間から騒音がそのまま入ってきてしまっているようです。
 私の耳の形が悪いのかなー。非常に残念です

書込番号:4832254

ナイスクチコミ!1


水帝さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/18 17:40(1年以上前)

「ヘッドフォンとしての側圧」は考慮していませんでした・・・。
確かに隙間が空けば性能があっても発揮できませんね。
私もこの商品には興味があって、購入寸前まで行っていたので。
でも試せる所もないし、自分の耳(頭か?)の形に合うかどうかなんてわかりませんし。
やっぱりイヤホン型かなぁ。ソニーとフィリップスのがあるようですが、どちらも評判は今1歩、いや2・3歩なので、躊躇してしまいます。

書込番号:4834205

ナイスクチコミ!0


スレ主 TR4351さん
クチコミ投稿数:7件

2006/02/19 10:08(1年以上前)

側圧が弱いんですか・・・自分はK26P位の側圧でもちょうどいいかな〜と思うので弱いとなると悩んでしまいます。
このヘッドホンを視聴できるところどなたか知っていませんか?

書込番号:4836504

ナイスクチコミ!0


rcspecさん
クチコミ投稿数:12件

2006/02/27 22:43(1年以上前)

こんばんは
週末に帰国しましたのでnoise9についての感想を書きたいと思います。
主にボーイング777-200内で使用したため機内は従来の747よりは静かです。
SW-offでは映画の音もエンジンのゴーっという音が入り耳障りだったのですが
SW-onではコーっという音質に変化しましたので効果はある事がわかりました。
それでいて映画本来の音には影響なく、onの方が声も明瞭に聴こえました。
4万円以上するBose Quiet Comfort2と比べれば大きな違いがあるかもしれませんが
まあ、初めてノイズキャンセルヘッドホンを使用した上ではまずまずの出来ですよ
初めてこの手の製品を購入する入門者には最適な商品と思います
慣れてくればSONYの1万弱の製品、次にはBOSEとステップアップすればよいと
思いますね
さて旅行中にこの商品の「くちこみ」に「ヘッドフォンとしての側圧」についての
話に移行しておりましたが、恥ずかしながら私はバイクのヘルメットでもXLを
使用していますので、側圧についてははっきりいってきつい感じがしました
反面、耳とパッドが密着していて音漏れや外来音の侵入がなく自分にとっては
良い結果になったかもしれませんね

書込番号:4865010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2006/03/02 04:26(1年以上前)

ソニーの1万円弱のあたりはあまりいい話きかないかなあ。
NC50の出来もちょっと散々だったので、あまり期待しないで。ノイズキャンセル能力はかなりのものなんですが、音が……音が……_| ̄|○
ノイズキャンセルだけがほしい人にはなかなかいいんですけどね。

書込番号:4872415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RWC > AREX noise9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生周波数帯教えてください! 4 2006/06/11 17:06:37
どなたか買った人いませんか? 13 2006/03/02 4:26:41

「RWC > AREX noise9」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AREX noise9
RWC

AREX noise9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

AREX noise9をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング