『着け心地や音質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-T44のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-T44の価格比較
  • ATH-T44のスペック・仕様
  • ATH-T44のレビュー
  • ATH-T44のクチコミ
  • ATH-T44の画像・動画
  • ATH-T44のピックアップリスト
  • ATH-T44のオークション

ATH-T44オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月21日

  • ATH-T44の価格比較
  • ATH-T44のスペック・仕様
  • ATH-T44のレビュー
  • ATH-T44のクチコミ
  • ATH-T44の画像・動画
  • ATH-T44のピックアップリスト
  • ATH-T44のオークション


「ATH-T44」のクチコミ掲示板に
ATH-T44を新規書き込みATH-T44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

着け心地や音質

2008/06/07 14:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-T44

クチコミ投稿数:75件

着け心地や音質はどうでしょう?
重低音はどうでしょうか?
2〜3時間程度の着用なんですが、どんな感じでしょうか?

書込番号:7908096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/12 03:29(1年以上前)

物自体は悪くはないですよ。重低音は出ませんが、音量を上げてもビビリもなですし、mp3プレーヤーでもまともに聞こえます。なによりも軽いので寝ながら聞くのには最適だと思います。でも、高音がちょっときつめでグライコつきのプレイヤーでないとすぐに捨ててしまいそうです。ちなみにプレイヤーはビクターのHD-500です。

書込番号:8197390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/05 21:15(1年以上前)

今日、ATH-T44届きました。音は高音も低音もよく出ると思います。
しかし、いわゆるドンシャリの傾向があると思います。

見た感じはそんなに安っぽくなくいいと思います。

書込番号:9197656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ATH-T44のオーナーATH-T44の満足度5

2009/03/25 19:27(1年以上前)

重低音は出ないと思います。
質感はプラスチッキーでカチャカチャと音がします。
ヘッドバンドが固定式でないのが原因かと思います。

全体的な音質はフラットでややこもり感があります。
高音から低音までバランスよく鳴らしてくれるのでクラシックにはいいと思います。

ヘッドバンドが少し当たりますが、あまり気にならない程度です。

書込番号:9302300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ATH-T44のオーナーATH-T44の満足度5

2009/09/26 14:49(1年以上前)

フラットというよりは
低音が控えめで高音が割と出ている印象。
高音が出てる割にはハイハットなどの音はあまり強調されず自然な感じ。
ただ、ネットなどで音質が悪いものは
高音のシャリシャリが少し気になる感じ。
聞き疲れはあまりしなく、癖がないのでオールラウンド
に使えるモデルだと思う。

欠点
ヘッドバンドの部分はもろく、使ってるうちに白いひびが入り割れます。

書込番号:10216133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-T44」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このヘッドホンは耳覆い型ですか? 3 2009/12/17 20:21:12
着け心地や音質 4 2009/09/26 14:49:33

「オーディオテクニカ > ATH-T44」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-T44
オーディオテクニカ

ATH-T44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月21日

ATH-T44をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング