『価格高騰』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション

ATH-W5000オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション


「ATH-W5000」のクチコミ掲示板に
ATH-W5000を新規書き込みATH-W5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

価格高騰

2012/05/25 18:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W5000

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

最安値7万円程、量販店でもpoint引いて8万円程度で推移していました。

量販店でpoint引いて7万円になったら買う予定でしたが、一週間ではねあがりました。

材料不足?ディスコン?次期フラグシップ発表前の荒稼ぎ?

リーク上等、大胆予測上等でコメント募集
今日明日で締めの予定です。

書込番号:14603936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/25 19:17(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。

この機種は発売年月日が結構古いので、新機種と入れ替えかもしれません、と予想。

書込番号:14604011

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-W5000のオーナーATH-W5000の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/05/25 19:33(1年以上前)

特に後継機の噂は訊きませんでしたが、どうなんでしょうね。

個人的にW5000を超えるヘッドホンは聴いてみたいですね。

書込番号:14604069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/05/25 21:28(1年以上前)

一時期69800円位の時に迷っていたら、急に80000円越えになり已むなく様子見、また70000円前後になったらと想い今日に至る。
その間、T1に出会えたので、以前程の欲望はなくなったが、HA5000を持っている手前、いつかは入手したいと思ってます。
もうそろそろ70000円切りかと期待していたのですが、また値上げですか。
流通量をコントロールして、価格下落を防いでいるんでしょうか。
新機種は噂を聞かないですね。出すのなら、Anniversaryの時に出しそうですが。
まぁ、出ても仕方がなしと冷めた目でまた静観します。

書込番号:14604472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2012/05/25 21:34(1年以上前)

テクニカの目玉商品は年末にかけてです。
オープン型の上位機種達がモデル変更をしてないですから,当機が夏場に変更はないでしょう。

書込番号:14604502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/25 22:41(1年以上前)

>リーク上等、大胆予測上等でコメント募集

楽しい予想は新機種登場でしょう、実際は在庫調整とかが真実かもですがね。
ヘッドホン好きとしては新機種をゼヒ出してもらいたい。

書込番号:14604782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/05/25 23:01(1年以上前)

ROLEチカさん、物欲がとまらないさん
在庫調整とかちょっと現実味あってヤですね…
ここ2年の価格グラフでもピーク向かえているのはもっと壮大な計画がry
なんて期待してたりしますが、、

Saiahkuさん
ANVではANVモデル相手にフラグシップ譲らないんですしねえ、上位機種はしていない(出来ない)のか?とも取れますね。

秋口に新商品発表(予定)、来年の春に発売で秋口までは在庫を絞りつつしっかり利益を取り、新商品発表後はまだ残っている在庫を叩き売る、が私の予想です。

書込番号:14604855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/05/25 23:06(1年以上前)

上位機種はしてない
→開発してない

書込番号:14604886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2012/05/25 23:19(1年以上前)

夏も秋も終わってないのにと,夏モデルの発表もないのに,秋の新製品発表会も未だなのに,年末周期にて出て来るモデルの新型を語ってもで。

書込番号:14604945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/25 23:42(1年以上前)

>夏も秋も終わってないのにと,夏モデルの発表もないのに,秋の新製品発表会も未だなのに,年末周期にて出て来るモデルの新型を語ってもで。

マニアやファンってのは、そんな噂話でもご飯3杯逝ける人たちなんですよ。
たわいも無い会話で楽しめるなら安いものです。

書込番号:14605050

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/05/25 23:45(1年以上前)

ハイエンドクラスを買う気で気にするなら半年や1年位は考えたりするものです。

普通のサラリーマンはね。

書込番号:14605064

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-W5000のオーナーATH-W5000の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/05/26 00:31(1年以上前)

丸椅子さん

>上位機種はしていない(出来ない)のか?とも取れますね。

個人的にW5000以上のヘッドホンを作るのは難しいと感じます。
テクニカの開発者も今ごろ四苦八苦しているのではないでしょうか(笑)

それよりもADシリーズの新型が出て欲しいですね。
AD5000とか?

書込番号:14605228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2012/05/26 03:39(1年以上前)

W5000Xとか出たら色々な意味で面白そう。
出ないとは思いますが。

書込番号:14605633

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/05/26 13:36(1年以上前)

Saiahkuさん
個人的には2000Xの上位でも良いですねえ〜

なとりうむいおんさん
ウィングサポートを改良しましたキリリってだけとか…?
全般的に装着感は悪くないので、あのキシミさえなんとかしてもらえたら満足ではありますが。

書込番号:14606992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-W5000のオーナーATH-W5000の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/05/26 15:13(1年以上前)

丸椅子さん

A2000Xの上位って出たら確かに面白そう。
個人的にA2000Xは惜しいヘッドホンなので。

因みに、私は当初軋み音気にしていましたが、今は気にしないことにしました。
マイナーチェンジでも良いんで軋み音がなくなれば良いですね。
あっ、装着感は蒸れを除いてかなり良いほうだと思いますよ。
地味に3Dウイングサポートって良いです。

書込番号:14607278

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/05/26 17:55(1年以上前)

コメント頂いた方ありがとうございます。
とりあえず予定通り解決済みにしておきます。

どうもW5000以外のオーテク製品の価格も上がっているような?
決算前に投げ売りして、決算終わったので上がったとの噂もありますが、この機種は過去2年見てピークに来てるので?ってのと、
永続企業を前提にすると回転良いものならともかくフラグシップモデルですし、決算が為だけの決算saleしちゃうと消費者心理的に値段上がったら買い控え起きたりとか、安売りするブランドイメージって良くない気がするんですよね〜

まあ、私かオーテクさんの心配する必要なんて全く無いのですが、次何か来るんだよ!ってプラスイメージで、それこそ御飯3杯食べる気持ちでスレ立てしましたんです。

書込番号:14607776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2012/05/26 21:02(1年以上前)

丸椅子さん
こんばんは。

解決済みのところ申し訳ありませんが、円安の影響、ってのもあるかもと。
2月〜5月まで結構円安進みましたよね。
で、海外で製造している場合、円安傾向=原価高、円高傾向=原価安、ですので、他の要因もあろうかと思いますが、決算期を過ぎて無理して売る必要もなくなっている状態で、材料の円安が効いている、とも取れますね。

書込番号:14608397

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/05/26 21:11(1年以上前)

Koontzさん今晩は
ああ、確かに
ギリシャの件でまた円高傾向にはなったみたいですが、確かに円安傾向でしたね。
さすが視点がグローバルなkoontzさん。 

あまり円高は宜しくないにしろ、こういうものは円高望むってジレンマ…

書込番号:14608434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-W5000
オーディオテクニカ

ATH-W5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

ATH-W5000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング