『装着時のカタチ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション

ATH-ESW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション


「ATH-ESW9」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW9を新規書き込みATH-ESW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

装着時のカタチ。

2008/01/01 22:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW9

クチコミ投稿数:24件

音質とデザイン重視でヘッドホンを探していたら、ATH-ESW9とATH-ES7が候補に挙がりました。 しかし、どこかでES7は装着時にヘッドバンドがキノコみたいになってカッコ悪いって書いてありました。デザインも重視するんで、カッコ悪いのはいただけないです(∋_∈) そこで質問です。ESW9はキノコが改善されてるでしょうか?  あともひとつすいません。ブログとかでESW9の写真をみると赤っぽかったり、茶色っぽかったりしてますよね?実物の色はどんな色なんでしょうか? 返信待ってます!(^^

書込番号:7191445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/01/02 21:45(1年以上前)

こんばんは。
「キノコみたい」とは、耳から上だけが広がったような形になってしまう
という意味でしょうか。そうだとしたら、ご自身で現物を見て、装着してみる
のが一番確実で手っ取り早いのではないでしょうか。木目の色合いも
わかると思います。

この掲示板で「キノコは修正されています」と返信があったとしても、
見た目をどの程度まで許容できるかは個人差があると思いますので、
現物を見ないで購入すると場合によってはガッカリしてしまうことも
あるかもしれません。
(近場に展示しているお店があるかどうかにもよると思いますが…)

メーカーのサイトでダウンロードした両機の画像を比較してみた限りでは、
ATH-ES7(元祖キノコ)より、ATH-ESW9のほうが若干フィットしそう(キノコでは
なさそう)に見えますが、実際に装着してみないと何とも言えませんね。。

木目部分の色合いについては、あくまで耳掛け式のATH-EW9での話に
なりますが、メーカーのサイトに載っている画像より、現物のほうが
少しだけ赤みがかっているように見えます。

よく言われることですが、撮影条件やモニタの特性などによって
色合いが変化してしまいますので、参考意見にしかならない
とは思いますが…。

(私も当機をネット購入しようと考えていますが、家内でのみ使用する
つもりのため、それほど外観にはこだわっていないのです)

それにしても、キノコと言われると、学生時代に買ったビクターの
ヘッドホンを思い出します。頭の上半分だけ異様に膨らんだ形で気に
入らなかったことがありました。今思えば、あれがキノコですね…。
外観的な問題も無視できないと思いますが、画像や文章だけでの
判断は、やはり難しいですね。

現物を見ることができるお店に足を運ぶか、それがダメなら思い切って
ネット購入するか(または購入をやめるか)になってしまうでしょうか。

私としては、仮に見た目がNGでも当機を購入するつもりですが、他の皆さんの
意見も聞いてみたいですね。

書込番号:7195047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/02 22:24(1年以上前)

こんばんは!そうですね。文章じゃ伝わらないですね。

近くに市試聴スペースがないんで試せないんです_(._.)_

EW9はアサダ桜ですよね?ESW9のアフリカンパドックとアサダ桜って色違うんですか?それずっと気になっていたんですけど教えてくださらないでしょうか?o(^-^)o

書込番号:7195215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 ATH-ESW9のオーナーATH-ESW9の満足度5

2008/01/02 22:59(1年以上前)

★☆愛ちω☆★さん、こんにちは。
僕はES7, ESW9共に所有しています。

>ES7は装着時にヘッドバンドがキノコみたいになってカッコ悪いって書いてありました。
もしかしたら、僕のユーザーレビューかもしれません。そんな事を書いた覚えがあります。

ES7を「キノコ型になる」と評価した者として、
ESW9を使った印象は「気にならない程度には改善した」というところです。

ですがこの件は、使う人の髪の毛の量によって 目立ち具合が異なりますし、
むーみんぐさんの仰る通り、個人の許容範囲の差もありますので絶対的な事は言えません。


構造面から言えば、ES7はアジャスター自体が屈曲していたのに対し、
ESW9はアジャスターは割と直線で別の部位が屈曲しているので キノコ型に成りづらくはなっています。
(言葉じゃ伝わり辛いですね ^^;)

>EW9はアサダ桜ですよね?ESW9のアフリカンパドックとアサダ桜って色違うんですか?
厳密に言えば違うかもしれませんが、かなり近い色です。
第一、「木」表面はコーティングや着色がなされているので「木」本来の色が出てるわけではないんですよ。

書込番号:7195395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 ATH-ESW9のオーナーATH-ESW9の満足度5

2008/01/02 23:16(1年以上前)

ATH-ES7

ATH-ESW9

追加です。画像を挙げれば一目瞭然でしたね(笑)
便利な世の中です(笑)

どうでしょう??
ESW9の方が横への広がりが抑えられているのが見て取れるかと思います。

書込番号:7195479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2008/01/02 23:26(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ESW9は改善されてますか。
それに赤はコーティングの色とかなんですね! 茶色より赤っぽいほうが嬉しいんですけど…どんな色か文章で表すのは難しいですよね(>_<)
現物がみれないのでかなり不安です。 何か物に例えるなら何の色に近いですか?質問攻めですみません_(._.)_

書込番号:7195532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/02 23:32(1年以上前)

すみません。返信のタイミングがずれてしまって(汗)
いま旅行先で携帯で見ているので画像がみれないようです。。
申し訳ありませんが明日帰ってからパソコンでみます。。

色だけ例えて教えて貰えないでしょうか?

書込番号:7195561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 ATH-ESW9のオーナーATH-ESW9の満足度5

2008/01/03 01:02(1年以上前)

正直、「こげ茶色」と表すほかにいい表現が見つかりませんm(. . )m
(他にいい表現をお持ちの方がありましたらレスお願いします)


と言いますのも 光の当たり具合によって色は違って見えますし、
ハウジングの左右でも若干違う色をしてします。(天然物ですからね)


高い買い物ですし 実機を見てから決めても遅くないと思いますよ。
実際に販売店へ足を運んで見比べてみては??
それがムリなら、心を決めて買ってしまいましょう!
特にイヤミなデザイン、色でないことは確かですし、
非常に良い音を奏でてくれますよ (^^)

書込番号:7195956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/03 01:05(1年以上前)

お忙しいなかありがとうございます!

一つ一つ違うのも天然のよさですよね(^o^)

もうこれを買おうと思います! ありがとうございました!

書込番号:7195971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったく音が出ない場合 5 2014/10/24 13:19:36
ハウジングの削り込み 3 2013/04/07 12:50:14
中身は同じなのかな… 0 2013/03/18 0:12:58
ESW9のリケーブルに挑戦します 6 2013/04/07 1:48:17
異種格闘技戦、みたいな?(※イヤフォンとの比較レポ) 3 2013/02/13 19:22:05
あれ? 0 2012/10/31 23:33:19
今更でしょうか? 12 2012/04/29 11:45:42
購入しようか迷っております。 7 2011/11/05 14:13:01
どなたか教えてください(泣) 2 2011/10/29 12:39:14
リケーブル 0 2011/09/24 0:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW9
オーディオテクニカ

ATH-ESW9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

ATH-ESW9をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング