『マクセルのCN40と比べて』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ATH-CKM50

ダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション

ATH-CKM50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション


「ATH-CKM50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM50を新規書き込みATH-CKM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マクセルのCN40と比べて

2009/05/09 19:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM50

スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

こんにちは。ゆーすaです

僕は今CN40を使っていて、音質はとても満足しているのですが、外音遮断性が低く周りの音が聞こえてしまうのがとても気になります。

そこでこのCKM50が気になるのですがCN40と比べてどうでしょうか?
比べて良い点、悪い点を教えて頂けたら幸いです。

書込番号:9518336

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/05/09 20:31(1年以上前)

CKM50は,耳朶を引っ張りながら装着してあげると,遮音性はCN40因りも上がります。
但し,無茶苦茶上がる訳じゃ在りませんが,静寂感が一歩好くなる印象です。(空調機とか電動ファン辺りの唸り音)
また,CN40のチップでMサイズを使って居た場合は,CKM50はLサイズにした方が,装着塩梅が好くなるかも知れませんね。

CKM50のチョイスは,新色モデルかパッケージ裏面のナンバーシールが「09○○」番台をチョイスです。
で,低音には力強さが戻りますし,結構な低音量を出します。
CN40から行ったら,低音が豊富なと感じ,高音も騒がしく感じるかも知れませんです。

書込番号:9518628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2009/05/09 20:55(1年以上前)

どらチャンでさん☆いつも返信ありがとうございます。

CN40くらいのバランスで、かつ、遮音性の高いものはあるでしょうか?
ちなみに予算は5000円くらいです。

書込番号:9518746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/05/10 23:49(1年以上前)

ん〜,主さん予算じゃ該当品が在るかな。
予算はオーバーするけど,本日の書き込みにテクニカのCKM70特価情報が在りました。
値段は7000円弱とオーバーしますが,CKM70は如何ですか。
で,遮音性は,CN40とCKM50の中間的な位置付けです。(換気扇の少々高目な騒音は,CN40因りも抑える印象です)

書込番号:9525247

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2009/05/11 20:17(1年以上前)

結局CKM50にしようかなと思うのですが、最後に一つ質問です。
高音が騒がしいとはどんな感じでしょうか?
いまいちピンと来なくて。。。すいませんm(__)m

書込番号:9528664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/05/12 11:01(1年以上前)

テクニカの色と言いましょうか。
ハウスとかトランス辺りのシャンシャン,シャカシャカ調の高音が際立つ印象で,リスナさんに因っては騒がしいと感じるでしょう。
反面,低音には衣が付いた風に肉付き,力強さがプラスされた低音に変わります。

書込番号:9531748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2009/05/12 17:46(1年以上前)

お忙しい中返信ありがとうございますm(__)m
もう一つ質問すいません。SONYのMDR-EX300SLとCKM50を比べたら女性ボーカルの場合どちらが綺麗で近くに聴こえますか?

書込番号:9532958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/05/12 20:54(1年以上前)

CKM50は,新色&ナンバーシールが09○○限定ですが,ボーカルイメージがコンスタントに低い近い方はCKM50の方です。
SONY機の同価格帯ではXBシリーズが当たります。
また,ボーカルイメージのスポット感も,CKM50の方が在ります。

尚,ハウスとかトランスのドンドン低音は,CN40と比べれば顔面へ近いCKM50ですが,EX300因りも音源ソースに忠実なイメージ表現をしますょ。

書込番号:9533689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2009/05/12 20:57(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。
CKM50にしようと思います。本当にお世話になりましたp(^^)q

書込番号:9533694

ナイスクチコミ!0


ぁおさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/15 20:51(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウン2980円@池袋 2 2011/02/08 21:18:26
マイナーチェンジ後か、否か・・・? 4 2011/01/30 23:35:58
オーディオテクニカとデノン 2 2009/09/20 7:37:57
左右の音の大きさが違う。 7 2009/08/11 22:35:43
イヤーピース紛失!!! 1 2009/07/30 20:19:52
エイジングについて。 6 2009/07/28 19:41:05
スミマセン。 3 2009/06/25 7:56:30
音のこもり 2 2009/06/26 23:53:42
イヤーピースについて 5 2009/06/01 21:39:37
HP-FX10と比べて 7 2009/05/27 23:04:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM50
オーディオテクニカ

ATH-CKM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ATH-CKM50をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング