『このイヤホンは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:カナル型 ATH-CK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション

ATH-CK10オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション


「ATH-CK10」のクチコミ掲示板に
ATH-CK10を新規書き込みATH-CK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

このイヤホンは・・・

2008/03/03 15:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK10

クチコミ投稿数:28件

このイヤホンが欲しいと思っているのですが、値段のほうで少しだけ踏み切れません。そこで、このイヤホンは値引きしてもらえるのでしょうか?

書込番号:7479179

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15241件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2008/03/03 16:51(1年以上前)

値引きされるかどうかってのは
イヤホンの型番云々じゃなく
購入する店次第じゃないかと思うんだが。

書込番号:7479400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2008/03/03 22:28(1年以上前)

アキバで値段交渉の醍醐味を愉しみましょう。
中野のショップは,中古でも値引いてくれませんが,アキバ界隈では,中古でも値引きしてくれるショップは在りますょ。
但し,脚を使わないと,中々値引きしてくれるショップには辿り着きませんです。
其から,ダイナ5×4は会員で無くても購入時に入会すると会員価格になりますょ。

書込番号:7481083

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2008/03/03 23:01(1年以上前)

例えば,地元のオーディオショップですが,在庫処分の電源ケーブル,29800円を表示し販売して居た。(テクニカの5000番品)
此れ,幾等になりますか?と尋ねます。
店員さん,ん〜,一杯一杯安くしてるのですが。
で,25000円になりませんか?と尋ねます。
ん〜,・・・
好いですょ。
で,購入します。流石に,20000円とは言えないかな(^^ゞ

この間は,同じショップにて,SAECが販売してます電源ケーブルノイズチェッカを,店頭表示価格980円の処,交渉してシャレ価格の50円か100円にして貰いました。
ですが,正にシャレ!
何でもかんでも点灯しちゃって使い道無しでした(^^ゞ

書込番号:7481327

ナイスクチコミ!0


KGURKBGさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/27 22:26(1年以上前)

ここなら安く買えるよ。
全体的に安いのでお勧め。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001006000001/price/

書込番号:7595875

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/03/28 00:02(1年以上前)

ヨドバシ/ビックカメラの1割引きなら、たいていの店が応じるでしょう。
それより1円でも高ければ買わないという決意を持って望めば、決意は伝わるものです。
拒否されたら、次の店に行くサという軽い気持ちで交渉しましょう。

それはさておき、CK10については、現状通販の最安値の21800円でも、高すぎるように思います。
CK10は、なんどか店頭試聴しましたが、HP-FX500のヨドバシ*0.9=13320円に対し、8000円アップの価値があるとは、とても思えません。
ShureのSE210同17820円に対しても同様です。

CK5⇒CK7⇒CK9と進んできたオーテクファンの方には、適価だったのかもしれませんが、...

書込番号:7596480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/28 01:08(1年以上前)

既に試聴済みなのかな?
音質が気に入っていて残る問題は価格面ということなら、2万3千円前後の価値はあるので買いだと思う。
通販でも良いんじゃないかな。
ちなみに、ここに掲載されている最安値と張り合う大手家電量販店は無いと思う。
粘っても好条件を引き出すのは難しいだろう(2万5千円以下に持ち込めれば良いほうかな?)

それと、試聴せずに買う場合のは止めた方が無難。
CK10は、CK9より装着に癖がある。
基本的には、CK9と同様に大き目のイヤーピースでしっかりと耳穴をふさぐ…のだが、ハウジングの小型化と形状のせいでCK9より耳を選ぶ機種になっている。
最適な装着ができない場合、2クラス下のイヤホン程度の音になってしまう。

書込番号:7596809

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/03/28 12:37(1年以上前)

SE420:\41,603 / SE530:\49,940 はどうかな?

アレwCK10私の場合装着合ったのかな・・・
少なくとも、所有のE4:2万半ば〜後半、より個人的には価値あるね。
本人の嗜好、望みの表現イメージによるでしょか・・

価値観は人それぞれ、自信の感性で試聴で決めるべき、外野の意見は無視していいょ☆

書込番号:7598086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK10
オーディオテクニカ

ATH-CK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

ATH-CK10をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング