『ノイズ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ATH-ANC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ANC3の価格比較
  • ATH-ANC3のスペック・仕様
  • ATH-ANC3のレビュー
  • ATH-ANC3のクチコミ
  • ATH-ANC3の画像・動画
  • ATH-ANC3のピックアップリスト
  • ATH-ANC3のオークション

ATH-ANC3オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ATH-ANC3の価格比較
  • ATH-ANC3のスペック・仕様
  • ATH-ANC3のレビュー
  • ATH-ANC3のクチコミ
  • ATH-ANC3の画像・動画
  • ATH-ANC3のピックアップリスト
  • ATH-ANC3のオークション


「ATH-ANC3」のクチコミ掲示板に
ATH-ANC3を新規書き込みATH-ANC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズ…

2009/02/03 11:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ANC3

スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

購入して5日目ですが、同価格帯のNC商品を試聴しこの製品に決めました。
特にP社の88%の数字と外観には魅力がありましたが…試聴した結果こちらの製品を購入してしまいました。

確かに皆さんの言うように見た目安っぽい…

しかしこの商品のNC効果と音質共に満足しています。

しかし性能の良さ故なのか、地下鉄の中高音のコンプレッサー動作音に反応し緩和させるノイズを出した結果…ドドドド…という低周波が鼓膜を圧迫している感覚になってしまっていることや、携帯の開け閉めのときに出るパチッという音やビニール袋のガサガサ音に反応しプチッといった不快なノイズが乗ってしまいます。

携帯に関しては30センチ以上離して開け閉めすれば問題ありませんがコンプレッサー音などは避けられない音ですので気にされる方はそういったことも考慮した上で購入されることをお勧めします。

私はそれでも気に入っていますが…(笑)
ご参考程度に!!

書込番号:9034023

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/03 12:00(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
一定のフロアノイズなどにはとても効果的と思いますが、すべてのノイズに対してはそうでしょうね。

書込番号:9034054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/24 17:53(1年以上前)

はじめてのNC型イヤホンです

しばらくは快適に使用していたのですが、
電車がスレ違うときに「バチバチ!」というノイズに
悩まされて、結局NC機能OFFにして使ってしまってます

なんかの音を打ち消してるレベルじゃなくて
もう物凄いノイズで、首をすくめてしまう感じです

最初はどういう状況で発生するのかわからなかったのですが
最近は電車スレ違う瞬間であることが、ほぼ特定できました

う〜ん、すべてのNCがこんな感じなんですかね?
それともこれだけ?ちょっとがっかりしてます

書込番号:9148680

ナイスクチコミ!1


スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/26 12:55(1年以上前)

私も同じような現象に悩まされています。

おそらく、NCマイクの感度が良いため故の代償ではないかと思われます…

我慢して使うしかないと諦めております。

書込番号:9158644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 ATH-ANC3のオーナーATH-ANC3の満足度4

2009/05/25 21:27(1年以上前)

うーん、私は、SONYのNC22を使っていますが、ケータイの電波に反応する以外は、ノイズの発生はありませんね‥。ノイキャン性能がよくても、ノイズが多いとなると、ちょっとがっかりですね‥。

書込番号:9602815

ナイスクチコミ!1


スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

2009/05/25 21:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ノイズは拾ってもいいですけど逆ノイズが雑音になってしまっては本末転倒ですねF

やはりソニー等のほうがそういった細かいところまで気を配った設計になってるのでしょうかねO

書込番号:9602869

ナイスクチコミ!0


parolesさん
クチコミ投稿数:18件

2009/06/27 23:52(1年以上前)

全く一緒!
電車のモーター、バスのエンジンの超低音、携帯の閉じる音etc

ノイズキャンセルではなくノイズ発生器になります。

私もこの症状に悩まされ、当機種を使わなくなりました。

このノイズさえなければ、音は気に入っていたのですが・・・

書込番号:9768017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ANC3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ANC3
オーディオテクニカ

ATH-ANC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ATH-ANC3をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング