『ケースってありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

ATH-EQ300M

軽量薄型のイヤーフィットヘッドホン(ケーブル長1.2m)。価格は1,470円(税込)

最安価格(税込):

¥794

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥794¥1,739 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,400

装着方式:耳かけ・イヤーフック ATH-EQ300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EQ300Mの価格比較
  • ATH-EQ300Mのスペック・仕様
  • ATH-EQ300Mのレビュー
  • ATH-EQ300Mのクチコミ
  • ATH-EQ300Mの画像・動画
  • ATH-EQ300Mのピックアップリスト
  • ATH-EQ300Mのオークション

ATH-EQ300Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥794 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 8月22日

  • ATH-EQ300Mの価格比較
  • ATH-EQ300Mのスペック・仕様
  • ATH-EQ300Mのレビュー
  • ATH-EQ300Mのクチコミ
  • ATH-EQ300Mの画像・動画
  • ATH-EQ300Mのピックアップリスト
  • ATH-EQ300Mのオークション

『ケースってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EQ300M」のクチコミ掲示板に
ATH-EQ300Mを新規書き込みATH-EQ300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースってありますか?

2011/12/14 17:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EQ300M

皆さんは普段イヤホンをどんなケースにしまわれているんでしょうか?
コートのポケットに入れておくと、コードがよじれてしまいそう。
よじれない、コンパクト、なにかいい収納ケースがあったら教えて下さい。
購入しようと思います。
ちなみにテクニカの耳掛け式を買いました。

書込番号:13891982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/14 18:38(1年以上前)

耳かけ式ならAT-HPP3Lと言うのがあります。

ただしATH-EQ300M本体より高いです。

書込番号:13892158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 18:48(1年以上前)

100均とかで売っているデジカメケースを使っています

書込番号:13892193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/14 20:03(1年以上前)

 百均のメガネケースを流用してます。
 若干大きめですが、強度は高いですよ。

書込番号:13892516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件 ATH-EQ300MのオーナーATH-EQ300Mの満足度4

2011/12/15 16:55(1年以上前)

四角い魚さん、
ありがとうございます!
もう一つ買ってみます!!

おにい3さん、
デジカメケース!
良いアイデアです!
ありがとうございます!

iromさん、
強度まで!
眼鏡ケースとはナイス!
有り難うございます。
カラフルなものありますもんね!!!

書込番号:13896190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/12/15 21:51(1年以上前)

小生は,耳掛ヘッドホンの収納ケースで一番気に入って居るのは,テクニカ耳掛けヘッドホンのEM9シリーズとEW9に附属されたケースですね。

中の仕切りポケットもゆとりが在り,ケースの素材がスエットで確りと出来て居りました。
で,小生なら,量販店頭にて,テクニカの純正ケースを補修部品として注文購入しますね。
使い易いですょ。

書込番号:13897334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件 ATH-EQ300MのオーナーATH-EQ300Mの満足度4

2011/12/16 05:37(1年以上前)

どらチャンでさん!
素晴らしい!
純正ケースを技で購入、これはいいですね。
有り難うございます!
初めて購入して思いましたが、イヤホンも奥が深そうですね…
4万も5万もするものもあるのですね、いろいろ価格コムで見ました…
以前はビクターがおすすめ、と書き込みがありましたのでビクターに
しようとおもったのですが、カナル式がどうも耳に「合いにくい」ので
(通勤時間往復5時間使ってます、疲れるのかなあ)
このテクニカのタイプ気に入ってます。
ですが、これを機にいろいろな機種を試してみようと
思っています。
アドヴァイス、助かります!!!

書込番号:13898602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/12/16 21:39(1年以上前)

テクニカEM9&EW9のポーチ形は,耳掛け式高級化の走りなEM5&7から採用されましたが,EM700で変わってしまって,EM700のポーチは使い難くなってしまいました。
で,純正ポーチが買えるなら一つ位は持ってても好いですね。

其れから,小生は,100円ショップのモノは,殆んど購入しませんね。
ヤッパリ,造りは悪いですから。

書込番号:13901452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 ATH-EQ300MのオーナーATH-EQ300Mの満足度4

2011/12/17 13:37(1年以上前)

なるほど!
テクニカの純正ケース、早速調べます!
私は寝ながらイヤホンで聞く癖があり、枕を下に横向きで音楽を聞きますが、
この耳かけ式だと耳に圧迫感がなく、楽でした!
電車や高速バスでは外漏れ、というか外の音(吹雪や交通傷害の情報も聞かねばならないので)も
同時に聞く必要があって、音を小さくして利用します。
カナル式は完全に自分の世界に入ってしまう場合が多い(外の音が遮断)ですが、
そういう使い方をしない私には耳掛けタイプはよい選択でした。
この価格コムのコメントはとても有効です!
みなさんありがとう!

書込番号:13904220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-EQ300M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高齢者には最適! 0 2016/10/24 11:25:21
コスパの高さで選べばこれ! 0 2016/09/08 19:48:02
スノーヘルメット用skull candy 40mm口径 1 2015/01/05 13:15:09
ipod nano付属品よりは、マイルドで中音域重視 2 2012/01/26 10:15:44
ケースってありますか? 8 2011/12/17 13:37:44
エージング終了レビュー 4 2010/11/28 19:03:59
なかなか 1 2010/07/12 11:42:46
安いし、音もいい 0 2009/01/16 6:16:42
音漏れの点 1 2008/11/06 8:21:46
値段の割のはGOODです 1 2008/09/08 7:08:36

「オーディオテクニカ > ATH-EQ300M」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EQ300M
オーディオテクニカ

ATH-EQ300M

最安価格(税込):¥794発売日:2008年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

ATH-EQ300Mをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング