『【赤字?】ATH-ESW10JPN大特価!!』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

ATH-ESW10JPN

越前漆塗りボディを採用した密閉ダイナミック型ヘッドホン。価格は60,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW10JPNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW10JPNの価格比較
  • ATH-ESW10JPNのスペック・仕様
  • ATH-ESW10JPNのレビュー
  • ATH-ESW10JPNのクチコミ
  • ATH-ESW10JPNの画像・動画
  • ATH-ESW10JPNのピックアップリスト
  • ATH-ESW10JPNのオークション

ATH-ESW10JPNオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • ATH-ESW10JPNの価格比較
  • ATH-ESW10JPNのスペック・仕様
  • ATH-ESW10JPNのレビュー
  • ATH-ESW10JPNのクチコミ
  • ATH-ESW10JPNの画像・動画
  • ATH-ESW10JPNのピックアップリスト
  • ATH-ESW10JPNのオークション


「ATH-ESW10JPN」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW10JPNを新規書き込みATH-ESW10JPNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 【赤字?】ATH-ESW10JPN大特価!!

2009/02/09 19:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN

スレ主 A-techさん
クチコミ投稿数:6件

今日、秋葉原のヨドバシカメラで店頭価格を見たところ

在庫処分で

税込み《39800円》

でした、

残り在庫

3台だそうです

書込番号:9066518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/10 07:19(1年以上前)

確かに売っていましたね。
4つ右隣り位には、900Tiも同価格の在庫限りで販売していました。
両者とも、あともう一声で、触手が動きだしそうなんですがねー。

書込番号:9069225

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/10 08:16(1年以上前)

確か,ヨドアキバのヘッドホン類は,ポイント15%じゃなかったですか。(先週末)
この機種も15%の対象なら,結構大きいですね。

書込番号:9069334

ナイスクチコミ!1


スレ主 A-techさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/10 10:41(1年以上前)

>>ハックン44さん

こっちに目を取られすぎて、気付きませんでした…

情報ありがとうございます。m(__)m

書込番号:9069748

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-techさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/10 10:50(1年以上前)

>>どらチャンさん

すみません、ポイントを見ていなかったです…

もし、15%ポイントが点いたら、割引が約35%なので合わせて
50%で買えることになりますね…
これは、相当良い買い物ですよね(笑)


でも、私は悩んだまま帰ってしまって
地元のLABI○井町店で、秋葉原ヨドバシカメラに対抗してもらいましたが
同価格にポイント無しで購入してしまいました…orz


ちなみに、LABI○井町店には在庫が20台程度らしいです

書込番号:9069778

ナイスクチコミ!0


heavytoneさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/11 08:12(1年以上前)

>>A-techさん
>>ハックン44さん

貴重な情報ありがとうございました!早速ヨドバシアキバで
視聴&購入してきました。(購入前に店員さんに聞いたところ、
残り台数は3台(のまま)とのことでした。)
上で出ていたポイントに関しては、現金なら10%、クレジットなら
8%です。参考になれば。

しかし、この情報を言っても「限定品ですから」の1点張りで
49800円から1円すら値引きしなかった有楽町ビックカメラは
終わってますね…。

書込番号:9074466

ナイスクチコミ!2


Ableltonさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/11 13:50(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
LABI○井町店のような無意味な伏字はガイドラインで禁止されているのでやめましょう。
「LABI品川大井町」もしくは「地元の電気店」などの表記が適切です。

書込番号:9075961

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-techさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 15:05(1年以上前)

>>Ablelton

申し訳ありませんでした
以後、気をつけます

私が購入した販売店はLABI品川大井町店です

書込番号:9076292

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-techさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 15:10(1年以上前)

>>Ableltonさん

『さん』を付け忘れてしまいました…
申し訳ありませんm(__)m

書込番号:9076311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 15:48(1年以上前)

A-teckさん、heavytoneさん

貴重な情報ありがとうございました。
ヨドバシカメラ秋葉原店で買ってきました。
heavytoneさんのおっしゃったとおり、39800円-10%でした。
台数は・・・最後といわれましたが、営業トークかもしれません。

次に買う方は一度電話で問い合わせたほうが無駄足にならなくて済むかもしれません。

聴いた感想は、まったくエージング未の状態ですが、
それなりに解像度はあるようです。
高音がシャリつき、低音は埋もれ気味ですが、
ゆっくり変化を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9076487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/11 17:58(1年以上前)

発売して数ヶ月,全く鳴らして無いJPNは,初音出しは如何でしょうか。
発売間もないJPNは,天井方向の高い,遠い,真伸びした音場感の報告が多かったです。
サクッと,暴れが収まると,上記な音印象が影を潜めます。
上記の音が長く続く様では,数ヶ月経っても,こなれるまでは,長く掛ってしまうになるでしょう。

書込番号:9077168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 00:25(1年以上前)

どらチャンでさん

お返事いただきありがとうございます。
まだ買って数日ですが、音がだいぶ前に来るようになりました。
高音のシャリシャリも落ち着き、どちらかというとしまった、跳ねるような低音が
特徴的になってきました。

ただ艶のある中音はまだ聴けていません。
低音が強めのせいか、逆に中音はすこし引っ込み気味な気がします。
ER4P→Sと比較し、奥行き感では現段階で圧倒的にESW10jpnの方が雰囲気があります。
ただ、ER4P→Sの、静かな水面のそばで、ずっと奥で葉露が1滴落ちたのも聞こえそうな
澄んだ雰囲気は捨てがたく、ESW10jpnがこなれてきてそういう風に変化してくれればなぁ
と期待はしています。

A-techさん、スレ汚し申し訳ありませんでした。
それでは、失礼します。

書込番号:9096145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2009/03/10 12:13:36
【赤字?】ATH-ESW10JPN大特価!! 11 2009/02/15 0:25:01
音漏れの程は 2 2009/02/01 21:05:57
ESW10JPN、正月に入ってから、、、 3 2009/01/05 21:15:31
A900と比べると・・・ 4 2008/12/30 13:34:40
ヘッドホンアンプについて 9 2008/12/05 22:21:19
念願の初HP 9 2008/12/03 23:36:03
買いました 1 2008/11/26 22:15:50
使用用途について教えて下さい。 13 2008/11/22 11:54:02
追記と訂正 22 2008/11/17 21:53:56

「オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW10JPN
オーディオテクニカ

ATH-ESW10JPN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

ATH-ESW10JPNをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング