『A2000Xに+低音』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

ATH-A2000X

高剛性チタンハウジングを採用したアートモニターヘッドホン。価格は78,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A2000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A2000Xの価格比較
  • ATH-A2000Xのスペック・仕様
  • ATH-A2000Xのレビュー
  • ATH-A2000Xのクチコミ
  • ATH-A2000Xの画像・動画
  • ATH-A2000Xのピックアップリスト
  • ATH-A2000Xのオークション

ATH-A2000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • ATH-A2000Xの価格比較
  • ATH-A2000Xのスペック・仕様
  • ATH-A2000Xのレビュー
  • ATH-A2000Xのクチコミ
  • ATH-A2000Xの画像・動画
  • ATH-A2000Xのピックアップリスト
  • ATH-A2000Xのオークション


「ATH-A2000X」のクチコミ掲示板に
ATH-A2000Xを新規書き込みATH-A2000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

A2000Xに+低音

2012/02/20 18:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A2000X

スレ主 Fjccxxxさん
クチコミ投稿数:8件

先ほど、A2000Xを試聴してきたのですが、
とても高音が綺麗だなと思いました。
ですが、低音がもう少し欲しいなぁと...


そこで、題名通り、A2000Xに低音を+したような
そんなヘッドホンはありますか?
予算は4万円程度です。
もう少し安く済むと良いですが、
このレベルですので期待はしません。

書込番号:14180876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/20 20:23(1年以上前)

KenwoodのK1000を聴いてみなはれ。

書込番号:14181294

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 ATH-A2000XのオーナーATH-A2000Xの満足度5

2012/02/20 22:01(1年以上前)

>A2000Xに低音を+したようなそんなヘッドホンはありますか?

う〜ん…この高音は唯一無二の高音最強ヘッドホンです…。低音が補完されても、同じレベルの高音を出すやつは皆無ですね。

妥協してバランスを取るか、その高音を取るかでしょう。

書込番号:14181869

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Fjccxxxさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/20 23:11(1年以上前)

あ〜、なるほど。
やっぱりそうなんですかね…

上位機種も試聴してみたのですが、
「あれ、A2000Xの高音凄いぞ」
なんて思いました。僕の耳では、です(汗)
因みにK1000はまだ試聴してません。

一応参考程度に質問しますが、
予算無視でもっと綺麗な高音だすものなんて
ありますか?

書込番号:14182300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/20 23:14(1年以上前)

>予算無視でもっと綺麗な高音だすものなんて
ありますか?

SR-007AやSR-009かな^^
コンデンサー型は繊細ですね。一度聴いてみると面白いと思いますよ。

書込番号:14182311

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fjccxxxさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 14:50(1年以上前)

うわぁぁ…
本当に予算無視ですね(苦笑)
さっき聴いてきました。すごい音でしたね。

えーと、a2000xを買おうと思います。
そこで質問変更、
a2000xを鳴らすのに良いヘッドホンアンプは
何が良いですか?
主にPCやiPodから聴きます。

今のところ、iPodから聴くことはあんまり考えてなくて、
HUD-mx1にしようと思うのですが…
どうでしょうか?

書込番号:14184456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fjccxxxさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 17:05(1年以上前)

失礼、
このスレは閉じようと思います。

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:14184835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/02/24 09:12(1年以上前)

最近、SONYのMDR-SA5000を買いましたが、中高音が素晴らしいです。
低音は、決して豊かではありませんが、不足している印象もそれほどありませんし、候補になるかな、と思いました。
(これ以上低音が出ると中高音の印象が変わってきそうです)
解像度、立体感が際立っているのも特徴です。
ただ、現在は直輸入品しか手に入りません。
試聴は難しいかも知れませんが、推奨しておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20466510573/

ATH-A2000Xは、試聴したことがあるだけですが、SA5000を聴いた時に、ああ似た傾向かもなぁと思いました。

書込番号:14196247

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fjccxxxさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/26 21:24(1年以上前)

そうなんですか(゚д゚)
今度試聴してみます。
似たような傾向とは
なかなか楽しみですね。

どうもありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14208642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A2000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pionner U-05とのコンビは穏やかで美しい音場で相性良いです。 2 2020/08/18 23:24:13
紛れもない名機 0 2018/10/27 21:17:11
Mojoとの組み合わせ 4 2015/12/31 23:22:21
生産完了 10 2015/12/02 22:17:36
SACD 2 2014/06/09 18:33:13
本物 2 2014/05/05 9:40:55
これがテクニカの考える密閉型最良なのかな?いいね! 3 2014/02/04 22:37:54
ミニプラグ 5 2013/10/25 18:26:48
これは良い! 0 2013/04/27 21:57:07
得意なジャンルは? 1 2012/11/18 22:55:31

「オーディオテクニカ > ATH-A2000X」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A2000X
オーディオテクニカ

ATH-A2000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

ATH-A2000Xをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング