『好いですね〜』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

好いですね〜

2009/01/02 19:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

CK10からの正当な進化でしょうか。
ボーカルイメージの,ポジションの安定感を聴いただけで,上質な音になったのが判ります。
CK10は,こんなにも安定感が無い。
この違いを別な製品で喩えると,CK10はAD1000に対して,CK100はAD2000級でしょうか。
音線の太さ違いも似た印象で,値段分の仕事はして居る印象です。

低音の力,量は,相変わらずテクニカサウンドを引き継ぎ,過剰なに出さない,過剰なに聴かせない音ですね。
ただ,残念なのが,高音域の空間再現能力です。
もう少し,まとまり融合感を出して貰いたい処で,貧弱なポータブル環境でも,巧く表現をして貰いたい印象です。
ですが,高音域もキツさは抑えて在り,しなやかな表現をして来ます。
全体的に大人しく,優等生な印象の音ですから,CK10因りはインパクトが無い辺りが,イマイチな印象報告を物語るのでしょうか。

音の押し出し感,前後空間の再現能力,ボーカルの表現力は,CK9から型番順当,値段順当に,質が上がって居ますので問題無い出来です。

其れから,サーノイズは結構大きいです。
ですが,CK10因りは膨らまずです。

書込番号:8875294

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2009/01/04 16:49(1年以上前)

もう一つ追加します。

CK100のエージングが長いと言われるのは,此れの事かな。

常に鳴らして居ない,店頭試聴機を聴きますと,サーノイズの出方,ポジションが,不自然に低い位置へ来てますね。
で,このイメージ,鳴らし込んで来ますと収まって来て,自然なポジションへ来ます。
この辺りのBALANCeまとまりの遅さは,複数ドライバを組み込んで居るからでしょうね。

書込番号:8884698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 ATH-CK100のオーナーATH-CK100の満足度5

2009/01/05 11:37(1年以上前)

人間の聴覚上、指向性の強い帯域を二発で受け持っているので不安定感が尚更感じやすいんだと思います。
しかし、安定してくると他を寄せ付けず圧倒されます。

書込番号:8888547

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2009/01/05 21:29(1年以上前)

高音域の空間表現には,少々不満は在りますが,前後空間が深く,前方感が在って,ボーカルイメージ周辺は窮屈じゃ無く,安定して居て好いですね。
このボーカルイメージの安定感は,是非とも,音場感が低い位置へ出して来ます,装置にて聴いて貰いたいです。
CKM90の,痒い処に手が届いた音です。

書込番号:8890733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング