『ロックやメタル用に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,556

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,556¥33,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 770 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 770 PROの価格比較
  • DT 770 PROのスペック・仕様
  • DT 770 PROのレビュー
  • DT 770 PROのクチコミ
  • DT 770 PROの画像・動画
  • DT 770 PROのピックアップリスト
  • DT 770 PROのオークション

DT 770 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥27,556 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • DT 770 PROの価格比較
  • DT 770 PROのスペック・仕様
  • DT 770 PROのレビュー
  • DT 770 PROのクチコミ
  • DT 770 PROの画像・動画
  • DT 770 PROのピックアップリスト
  • DT 770 PROのオークション


「DT 770 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 770 PROを新規書き込みDT 770 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックやメタル用に

2024/09/13 18:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 PRO

スレ主 どん茶さん
クチコミ投稿数:5件

趣味でロックやメタルが楽しめる有線ヘッドホンを探しております。
普段はあまりロックを聴くことがなかったのですが、リンキンパークが再活動をし、昔好きだったロックやメタルをまた聴きたいと思ったのがきっかけです。
DT770でこのジャンルを聴かれている方、相性はいかがでしょうか?

<こちらの環境です>
普段はSONYのMDR-MV1をifiのZEN DACに繋ぎ、PC環境で音楽を聴いております。
ワイヤレスではゼンハイザーのMOMENTUM 3と4を所有。

DT770に興味を持ったのは、DT990がロックやメタルに向いているとの情報を得たためです。出来れば密閉型でその恩恵を受けられないかと思いご質問いたしました。

この手のジャンルに強い方、よろしくお願いします。
尚、耳の形状の問題でオンイヤーは使えません。オーバーイヤー型の物を探しています。

書込番号:25889518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/14 05:57(1年以上前)

>どん茶さん

>ロックやメタル用に

DT 770 PROもロックなどには良いタイプですが
インピーダンスが250Ωと高めで96dB。
ATH-M50xはどうでしょうか、低音もそこそこ出ますし
インピーダンスが38Ωで99dBで迫力が出ますよ。
欠点はケーブルが1.8mでDT 770 PROより短い。
リケーブルで対応は出来ますが。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20461610775_J0000011674&pd_ctg=V020

書込番号:25890015

ナイスクチコミ!13


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/09/14 11:48(1年以上前)

>DT770に興味を持ったのは、DT990がロックやメタルに向いているとの情報を得たためです。

その人がそういってるだけで、個人的な感想です。
100人いたら100人が同意するような、xxはxxに向く
というものはないです。

なので、自身で試聴して、あうかどうかを判断されると
良いかと思います。

個人的にあ、ロックやメタルはSTAXで聞くことが多く、
STAXが向いていると思っています。
私は、ツーバスの分離感が結構重要です。

というように、同じロックやメタルというジャンルを聞くに
しても、人によってこういう音で聞きたいというのは
異なります。


あと、1Vで100dBでますので、iPhone、Walkman程度で、
十分な音量でますので心配しなくてよいかと思います。
Sensitivity by voltage: 100.45 dB/V SPL
Sensitivity by power: 94.51 dB/mW SPL

インピーダンスが高い⇒音量とれない、
と骨髄反射の方が価格は多いですが、
音量自体は感度に左右されます。

書込番号:25890353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/09/14 11:51(1年以上前)

>どん茶さん

ATH-M50XだったらM50XBT2の方が音場が広く
臨場感にたけていると思います。

>湘南MOONさん
横やりすみません。

書込番号:25890356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 どん茶さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/14 23:07(1年以上前)

ありがとうございます!
実はオーテクも候補の一つとして上がっておりました!ぜひATH-M50xも視聴してみたいと思います!

書込番号:25891024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 どん茶さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/14 23:08(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり個々人によって音の好み、傾向は違いますよね。
視聴してから決めたいと思います!

書込番号:25891027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 どん茶さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/14 23:09(1年以上前)

別の候補も上げていただきありがとうございます!

書込番号:25891030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/09/15 00:08(1年以上前)

ロックやメタルといっても、年代でマスタリングがかなり違います。
同じバンドでも年代で変わっていきます。

@2000年以前のオリジナルと
A2000年以降のリマスターでは
かなり違います。

@がメインであれば低音多い機種がよかったりもしますが、
Aがメインであれば、音源自体音圧上がって低音十分ふくまれているので、
フラット目の方がよかったりもします。

試聴するのであれば、
@の古い音源
Aの新しい音源
Bリファレンスになるような、よく聞くすきな曲
をDAPやスマホに入れて持ち込むのが良いかもしれません。

密閉でという事であれば、個人的には
YAMAHA HPH-MT8
PHILIPS A3-PRO
あたりが好みです。

書込番号:25891085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2024/09/22 15:10(1年以上前)

>どん茶さん
sony MDR-1Aは良いですよ。
MDR-1AM2ではなく1Aの方です。
中古で状態の良いもの探せばまだあるかもです。
※純正イヤーパッド既に売っていないので交換が必要となった際はサードパーティ製のイヤーパッドしか選択肢はありません。

低音の量が多く、かと言ってそれで楽器音は埋もれなく、ロックミュージックなどに向いていると思います。我が家のMDR-1Aはまだ現役で、低音多めを感じたい時にたまに使ってます。

書込番号:25900116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 どん茶さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/22 17:07(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
実際に複数のヘッドホンを視聴して、DT 770 PROに決めました!
自分がロックやメタルに求める音がそこにはありました!

書込番号:25900240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 770 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロックやメタル用に 9 2024/09/22 17:07:18
ヘッドホンアンプ 1 2024/09/08 19:51:22
32Ω版と80Ω版で迷っているのですが 4 2020/06/23 21:51:14
安くて使い勝手の良いヘッドホンの購入 5 2019/03/15 8:33:44
dt770シリーズの違い 2 2016/08/04 8:47:33
DT 770 PROリケーブルについて 3 2016/06/12 18:06:53
DT770 PROとDT250について 10 2013/08/25 11:04:43
dt770のデザイン 2 2013/03/27 16:28:57
DT770PRO/250,DT770PRO/80 年末年始特価情報 0 2013/01/06 0:01:36
770PROの低域 5 2012/11/22 23:13:38

「beyerdynamic > DT 770 PRO」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 770 PRO
beyerdynamic

DT 770 PRO

最安価格(税込):¥27,556登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

DT 770 PROをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング