『B&O の修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

装着方式:耳かけ・イヤーフック Earphones A8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Earphones A8の価格比較
  • Earphones A8のスペック・仕様
  • Earphones A8のレビュー
  • Earphones A8のクチコミ
  • Earphones A8の画像・動画
  • Earphones A8のピックアップリスト
  • Earphones A8のオークション

Earphones A8Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月20日

  • Earphones A8の価格比較
  • Earphones A8のスペック・仕様
  • Earphones A8のレビュー
  • Earphones A8のクチコミ
  • Earphones A8の画像・動画
  • Earphones A8のピックアップリスト
  • Earphones A8のオークション

『B&O の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Earphones A8」のクチコミ掲示板に
Earphones A8を新規書き込みEarphones A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

B&O の修理

2012/08/09 00:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Earphones A8

スレ主 Snore0604さん
クチコミ投稿数:2件

Earphones A8の耳にかける部分の一番端の部分、つまりラバーを止めているプラスチックのねじはとても折れやすいみたいです。これで2度目なのですが、折れるとねじ部分にピンが埋まってしまい、修理には業者にださなくてはならないらしく、どの程度かかるか見積もってもらうだけで2500円かかりますといわれました。部品(小さなプラスチックのネジは300円)。以前片耳全てを交換したら7000円くらいだったけどと新宿伊勢丹の社員に伝えたら、今は1万5千円くらいしますとのことで、それでは修理に出しますと伝え、見積もりをもらうことになりました。後日電話があり、修理に7000円かかるとのことで、もう一度過去に片耳取り替えたときは7000円位だったと伝えたら、今は5000円強とのこと。それなら、片耳を新品にするよと伝えたら、修理見積もり代は別にいただきますと言われた。こんな商売、あるんですかね。最初から取り替えで5000円と言ってくれれば、修理にだしませんよね。理解出来ない対応に唖然です。問題はB&Oなのか新宿伊勢丹なのか、判りませんが、これはないでしょう。これいい音するんだけど残念な対応だなぁ

書込番号:14912432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/08/09 20:07(1年以上前)

スレ主さん。

修理の見積もりで代金とるのは他業種でも普通に行われています、ただ2500円が高いか安いかは??ですけど。
家電量販店とかなら最初から取り替えで5000円と言ってくれたかもですが、どうなんでしょうね。

書込番号:14915306

ナイスクチコミ!0


FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/15 11:55(1年以上前)

こちらの機種はもっていませんので、やや感覚的なはなしになります。修理見積りの2500円というのは、修理をしない場合の輸送費も含めた料金だと思いますが、頻発している故障の修理見積りにしては割高な感じがします。
日本の電機メーカーなら、見積もりの際にあくまでも修理にこだわる場合と、ユニット交換した場合の費用を両方提示するのが一般的だろうと思います。ユニットごと交換すると、経年変化や製造ロットの違いから左右で微妙に音のニュアンスに違いが出る可能性はありますね。

アート的な北欧デザインで売っている高級ブランドのためか、ユーザーに対しても高圧的な態度という印象です。

同じところが何度も壊れるというのも、高級品にしては残念ですね。樹脂製のネジでも材質を見直すなどの対策はできそうです。最近見た中古品は確か8000円程度でした。折れているとはいえ、ネジを変えるのにそんなに費用がかかるものでしょうか。

書込番号:16471629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 01:52(1年以上前)

A8自体、高級品なのに、しょっちゅう断線しますよね。
正直、低音は、良くないですし、デザインだけですね、取り柄は。○| ̄|_

書込番号:17631477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Earphones A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bang&Olufsen Earphones A8 をMMCX化してみた 0 2024/05/16 3:09:01
ゼンハイザーIE60との比較 6 2014/12/18 21:20:12
A8と3iで悩んでいます 4 2014/01/22 15:22:58
B&O の修理 3 2014/06/16 1:52:56
販売価格について 0 2011/12/02 18:39:48
最近は話題に挙がりませんが。 1 2010/09/23 21:10:25
ケーブルが切れてしまいました。 3 2008/09/29 11:39:04
修理について 10 2006/07/28 22:00:50
やさしいおと 1 2006/07/17 18:06:30
もう一機 0 2006/01/25 22:02:49

「Bang&Olufsen > Earphones A8」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

Earphones A8
Bang&Olufsen

Earphones A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月20日

Earphones A8をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング