『ゼンハイザーIE60との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

装着方式:耳かけ・イヤーフック Earphones A8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Earphones A8の価格比較
  • Earphones A8のスペック・仕様
  • Earphones A8のレビュー
  • Earphones A8のクチコミ
  • Earphones A8の画像・動画
  • Earphones A8のピックアップリスト
  • Earphones A8のオークション

Earphones A8Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月20日

  • Earphones A8の価格比較
  • Earphones A8のスペック・仕様
  • Earphones A8のレビュー
  • Earphones A8のクチコミ
  • Earphones A8の画像・動画
  • Earphones A8のピックアップリスト
  • Earphones A8のオークション

『ゼンハイザーIE60との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Earphones A8」のクチコミ掲示板に
Earphones A8を新規書き込みEarphones A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゼンハイザーIE60との比較

2014/12/18 12:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Earphones A8

スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

A8 EarphonesとゼンハイザーIE60を比較した感想についてご教示ください。
当方、アジカンやレッチリなどのロックをを、散歩やジョギングの際によく聴きます。

書込番号:18281895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2014/12/18 13:17(1年以上前)

そうですね。カナル型とインナーイヤーという方式の違いを顕著に感じると思いますよ。A8はインナーイヤーの中でもガッツリ耳に収まるタイプではないので、どうしても低音が出難くなります。メリットとしては遮音性の低さによる安全性ですかね。

IE60は中音域の張り出しを保ちながら割とフラットな特性ですけれど耳穴にしっかり入るカナル型ですからイヤーピースがマッチしていれば低音はしっかり出ます。遮音性は高くなりますが、それでもカナル型としては低目の部類かなと思います。まあ、ロックならこちらのほうがノリ良く聞けるでしょう。

書込番号:18281960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15954件Goodアンサー獲得:1044件 よこchin 

2014/12/18 13:26(1年以上前)

IE80とA8持っていますがA8はJPOPやアニソンならまだしもROCKは聞きたいとは思いませんね。

書込番号:18281986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/18 14:41(1年以上前)

ジョグでも使われるなら密閉型じゃなく開放で防滴のイヤホンの方が良いんじゃありませんか?

個人的には散歩やジョグ用ならBose SoundSport IEがお薦めです。
周囲の音がシッカリ聞こえる割に音楽も外音に負けず楽しめます。
私もEARTHSHAKERやアジカン、UVERWORLD、NICO Touches the Wallsなどのロックを聴きますが、音質やチューニングは十分楽しめるレベルと評価しています。

書込番号:18282159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/18 16:59(1年以上前)

B&O A8 生産終了してますのでこれから買うのならばEARSET 3iになると思いますが、正直散歩やジョギングには適さないと思います。ケーブルがとても細いのとプラグ部分の作りが良いとは言えないので間違いなく断線します。
あとIE60もA8も偽物が大量に出回っているので家電量販店や信頼できるネットショップで購入してください。

書込番号:18282447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/12/18 17:59(1年以上前)

60がジョギングに向いてないと何度かアドバイスされてんのにそんなに欲しけりゃ買えばイイんじゃね?

書込番号:18282585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/12/18 21:20(1年以上前)

早速、ありがとうございました。素人質問で失礼しました。やはりスポーツに適した作りのものが良さそうですね。Boseのものも視野に入れてもう少し検討いたします。

書込番号:18283266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Earphones A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bang&Olufsen Earphones A8 をMMCX化してみた 0 2024/05/16 3:09:01
ゼンハイザーIE60との比較 6 2014/12/18 21:20:12
A8と3iで悩んでいます 4 2014/01/22 15:22:58
B&O の修理 3 2014/06/16 1:52:56
販売価格について 0 2011/12/02 18:39:48
最近は話題に挙がりませんが。 1 2010/09/23 21:10:25
ケーブルが切れてしまいました。 3 2008/09/29 11:39:04
修理について 10 2006/07/28 22:00:50
やさしいおと 1 2006/07/17 18:06:30
もう一機 0 2006/01/25 22:02:49

「Bang&Olufsen > Earphones A8」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Earphones A8
Bang&Olufsen

Earphones A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月20日

Earphones A8をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング