『どれにしよう…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション

Aurvana Live! HP-AURVN-LVCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション


「Aurvana Live! HP-AURVN-LV」のクチコミ掲示板に
Aurvana Live! HP-AURVN-LVを新規書き込みAurvana Live! HP-AURVN-LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

どれにしよう…

2015/02/06 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV

クチコミ投稿数:29件

ヘッドホンでなかなかこれだ!ってのが見つかりません。
今のところaurvana liveにしようかなぁ?
と思っていますが何かオススメありませんか?
密閉型で価格は8000円ぐらいまで
低音強すぎはNG ポータブルでも音が良ければ良し。 装着感も気にする。
できれば持ち運びポーチもほしい「なくても別にいい。あればよりよいってことで:
こんな感じです

書込番号:18445693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/06 19:34(1年以上前)

beyerdynamicのDTX 501 pなんてのはどうでしょう。適度な低音と聞きやすいが籠りは少ない高音、装着感もオンイヤーの割に軽いです。カラバリはちょっとお洒落目な白と黒の2色でコンパクトなキャリングケースも付属しています。
http://tascam.jp/product/dtx_501_p/

書込番号:18445726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/02/06 20:17(1年以上前)

ポータブルでもよいってことは基本ホームユースってことでしょうか。
低音の量感少なめでよいならATH-A500xもよいかと。
程よい低音で中高域きれい目、ボーカルものは聴きやすいかと。
ちょっと重いですがウィングサポートで装着感は悪くないかと。

書込番号:18445887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオーナーAurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/02/07 00:08(1年以上前)

その位の予算でしたら私からは以下の二つをおすすめします。

・アルバナライブ!
・SW-HP10

D1100も私は好きですが、低音が明確に多めなので今回の要望には合いませんね。装着感はアルバナやらより良いですが。
もうちょい下の価格帯ならRP-HTX7なんかも良いです。
その他ご参考まで↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17293331/

ちなみに1万円までで装着感重視なら私は無条件でAD500X推しですが、開放型ですね。

書込番号:18446824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/02/07 13:09(1年以上前)

sumi hobbyさん
DTX 501 pは全く知りませんでした!
中々良さそうですね
検討してみます!

書込番号:18448439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/02/07 13:10(1年以上前)

あっ表情が…

書込番号:18448443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/02/07 13:15(1年以上前)

A.ワンダさん
現在AD-500xをもっいるのでウイングサポートではないのにしようと思っています。
また持ち運びできたらいいかなぁと思っています。
教えてくれましたが、すみません

書込番号:18448457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/02/07 13:21(1年以上前)

シシノイさん
D1100も確かにいいと思いましたが
壊れやすいのが気になっています。
やっぱりアルパナにしようかな
ATH-AD500xのパット交換は2500円ほどですが絶対したほうがよいですか?
またパッドがどう違うんですか?
教えてください

書込番号:18448480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオーナーAurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/02/07 13:39(1年以上前)

D1100はそうですね、確かに比較的壊れ易い部類になるでしょうね。

AD500Xはお持ちでしたか。パッド交換についてはAD500Xのレビューに私が事細かに書いていますのでそちらをご覧下さい。
絶対すべき、とは思いませんがしたほうが装着感と音質が向上するので私は推薦している立場です。

書込番号:18448517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオーナーAurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/02/07 13:48(1年以上前)

あ、パッドの違いって具体的な形状はレビューにはあまり触れてませんでしたね。
AD500Xのパッドはタイヤ型というかレコード型で面で肌に触れます。AD500のものはすり鉢型というか御椀型で円状の線で肌に触れ、すり鉢の面はやんわりと肌に触れ包むといった感じです。
Xになった際に低音を意識してこの肉厚なパッドに変更されたんですが、装着感面では(Xのも十二分に良いにせよ)前作のほうがパっとつけた瞬間の良さを感じやすいものになっています。

書込番号:18448547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/02/07 14:37(1年以上前)

シシノイさん
なるほど変えてみようかな
簡単に交換出来ますか?

書込番号:18448711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオーナーAurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/02/07 16:17(1年以上前)

交換は割と簡単です。
普通に外して、次のをグイグイ押し込んでいくだけですし。可逆性もあるので気に入らなければ戻せます。

書込番号:18449010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/02/07 20:34(1年以上前)

そうなんですか!
ありがとうございます。
変えてみる!

書込番号:18449922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurvana Live! HP-AURVN-LV
CREATIVE

Aurvana Live! HP-AURVN-LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

Aurvana Live! HP-AURVN-LVをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング