『*** amazon 31,990円 発見デスッ ***!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

*** amazon 31,990円 発見デスッ ***!!!

2010/02/06 11:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:5件

アマゾンのマケプレで、31990円デシタ♪
ブルーがかわいくって音もいいらしぃので(詳しく分からなくてスミマセン!)、
奮発して買ってしまいました♪
到着まちデスー(*^_^*)

書込番号:10895027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/06 19:48(1年以上前)

ガッカリしないように先に書いておきます。
耳につけると出っ張って可愛くないかも・・・・・(´・ω・`)
この辺は個人の主観が大きいので可愛いと思えればOKです。

書込番号:10896901

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/06 22:28(1年以上前)

たった数千円の差で保証無しw

書込番号:10897813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/02/06 23:18(1年以上前)

海 燕 さん
別に保証なしでも安い方が良いという、私みたいな人間もいます。
安心料を払うことが得になるのか損になるのかは、ある意味賭けみたいなもんです。
人それぞれ価値観は違うんですよ。

書込番号:10898137

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/07 00:02(1年以上前)

single maltさん どうもです

>安心料を払うことが得になるのか損になるのかは、ある意味賭けみたいなもんです。

ごめんなさい僕にはその感覚は理解出来ませんでしたしこれからも出来ません
僕は3千円の価格差なら正規品を購入します

ただし最初からリモールド目的で購入なら話は別ですけどねw

まぁ人それぞれ価値観が違うからでしょうね|ω・)

書込番号:10898475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/02/07 10:11(1年以上前)

幸運にも私は、過去購入した家電製品が(保証期間内に)故障し修理した経験が1度もないから他人には理解できない考え方になったんでしょうね(^_^;)

書込番号:10899980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/07 11:12(1年以上前)

まぁ物と自分のスキルで変わるからね〜
自作パソのパーツなんかはバルク品とかばっか買ってるし。
最初から弄るつもりなら保証はいいから安くってなるね。

書込番号:10900257

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/07 22:30(1年以上前)

価値観の違いで終了だけどオマケで追記ですw

僕の言う保証って1年間のメーカー保証の事だけじゃ無いんですよね
1年後に故障した時の対応も考えて欲しいのです
コレは国外のメーカー製品に気をつけてください
1円でも安くはとても分かります
けどねwぶっちゃけ3万円以上のイヤホンってスゴイ買物ですよ
慎重になるべきじゃないのかな?
当時ロジクールの対応って評判悪かったので
僕は10Pro止めてIE40を買った香具師ですけどねw

なんだろうこの板ってお酒が恋しくなる|ω・*)

書込番号:10903695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/07 23:46(1年以上前)

代理店変更以前に、カラー〜IE40ヲ選択しましたが。。保障期間中の交換も購入店経由にてストレス皆無!
何でA本家de購入しないのか?理解にくるしみますねぇ?やっぱ価値観ですか!まぁスタンス!∴関与せずが賢い♪

書込番号:10904279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/07 23:53(1年以上前)

相変わらず何語か意味不 (; ^ω^)

3回読み返して諦めた  肝心ですから〜

書込番号:10904325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/07 23:59(1年以上前)

価値観が違うから、耳ぐれーどSTAGE同様読めないde昇華♪∴スタンス!

書込番号:10904364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/08 00:03(1年以上前)

あぁぁこんなにまで、皆さんレスありがとぅございますっ!!!
やっぱり価値観ですね〜。
私も買ったものは壊れたことがないまま、育ってきてしまいましたので(*^▽^*)ゞ
だからあまり先のこと考えず、欲しい時に欲しいものを買うのが、私にとってはいいリズムです♪

まだ商品は届いておりませんが、
”物欲がとまらないさん”の「出っ張って可愛くないかも・・」のご指摘ありがとうございます。
ちょぴり気になりますが、前向きな性格なので、大丈夫だとおもってますー(=^_^;=)
物を気に入っちゃえばいいと思ってます〜!
皆皆皆皆さん、ありがとぅございました!

書込番号:10904392

ナイスクチコミ!0


ikisuさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/08 01:43(1年以上前)


こんばんわ

でっぱるのが気になるならSHUREがけすれば結構気にならなくなりますよ-

念の為

書込番号:10904829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング