『アウトレット品を探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アウトレット品を探しています。

2008/07/03 23:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:492件

アウトレット品(箱つぶれ等により格安)を探しています。
Triple.fi 10 ProかM-AUDIO IE-40です。
価格は3万円強前後でしたら助かります。
どこかアウトレット品のショップサイトをご存知の方は
いらっしゃいますか?

書込番号:8026348

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2008/07/04 07:52(1年以上前)

確か,先々週辺りでしたが,フジヤエービックさんちに,値段は忘れてしまいましたが,安目で置いて在ったと記憶しています。
日にちが経ってしまいましたが,WEBを覗いて見たらです。

書込番号:8027528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2008/07/05 00:32(1年以上前)

どらチャンでさん、レスありがとうございます。
フジヤエービックのサイトを見てみましたが
現在、通常価格のものしか無いようです。
あとは、楽天市場でまた特価品が出るのを待ってみます。

どらチャンでさんに質問です。
fi.10があればfi.5は全く不要なものになりますか?
人によってはfi.10とfi.5は全く別物なので、両方持っていても
価値があるという人もいます。
ネットでいろんな人の意見を読んでみると、fi.10は完成の域に達した
ハイエンド機であり、fi.10があればfi.5は不要との意見が多いです。

書込番号:8030960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2008/07/05 11:08(1年以上前)

主さん,フジヤエービックさんちの,お買い得品は売れてしまいましたか。
この間まで,結構在ったのですが残念ですね。

処で,10PROと5PROですか。
小生なら,10PRO在れば5PROは要らないです。
前者の音感想に,ボーカルが凹むが在ります。
この感想ですが,ボーカルが囲まれます。
融合感が高く,左右展がりが狭く,前後へ深く展い傾向でしょう。
で,このボーカルが,凹む感が高い音を好まないリスナさんが,5PROを欲しがるかも知れません。
例えば,シュアーのSE310辺りを好むリスナさんには,後者を好むかも知れませんょ。
また,音色のみで見たら,後者に好い印象を持つかも知れませんね。
何か,10PROと5PROの違いを,極端に結び付けるとすれば,STAXの007と下位機種のイヤースピーカ見たいな感じでしょうか。

小生は,音色派だけで在りませんから,極力10PROの音感想に近い方をチョイスです。

書込番号:8032316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/05 11:36(1年以上前)

>Triple.fi 10 ProかM-AUDIO IE-40

えっまだアリますょ多分、唯、会員登録しないと見れないハズ!

↓ご存知かと思いますが??延長ケーブルとカラフル・精悍な外観の違いですか??
それとケーブルの断線対策は双方とも同様です!

*10Pro:38,800円:ケーブル1.3m+←延長ケーブル(60cm)付属
*IE-40:35,800円:ケーブル1.2m

シルバー好きな私は、少し前に精悍な印象のIE-40チョイスしました。(スピマスのOH代金が飛んだw)
まだ使いこなす段階では無いですけど、、ESW9がお好みならOKですょ。
コト音質に関してはちょい聴きでもレイヤー空間表現・音像密度感・距離感
ぐっと沈み込むサウンドステージの安定感、包まれ感、表現レベルの高さを感じられるレベルですね。
上記の価格であれば、間違いなくお買い得でしょう♪

書込番号:8032437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2008/07/05 23:33(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
価格に関しては、6月末に楽天市場で10PROが\33,400という
特価だったことが気になります。今は価格が元に戻ってしまいましたが
再度の特価を待ちたい気持ちもあります。
延長ケーブルが添付されている事を考えると10PROが特に高いという
事もないですね。
今使用しているAH-C700にナガオカのイヤーチップを付けてみると
低音が抑えられ、驚くほどバランスが良くなりました。
暫らくはこれを使用して、お金に余裕ができたら10PROを購入しようと
思います。

書込番号:8035585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング