『NULL AUDIO購入できます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

NULL AUDIO購入できます

2008/12/16 01:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

いつも掲示板見させていただきNULL AUDIOのリケーブルがほしいと
思っていました。
毎日チェックして来年になるかとあきらめていましたが急に購入できるように
なっていましたのでさっそく頼みました。
みなさんが買われているヘッドホンアンプは高くて買えなかったので
nuforceのicon mobileをアメリカのamazonで申し込みしました。
早く届くことを期待して待っています。
また有益な情報をご教授ください。

書込番号:8791287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/12/16 02:48(1年以上前)

こんばんは。

自分もこちらを見ていてNullさんに受注してしまいました。10Proも受注してまだ届いてない状態なのですが。

質問なのですけど、Nullさんのケーブルが届くのは1/9日以降って書いてありましたよね?クリスマス休暇とかで、、。あと、10Pro+Cableと、さらにアンプが必要なのですか?Ipodと一緒に持ち歩くとかなりかさばりますよね?アンプがないと問題ありでしょうか?

素人コメントすいません、よろしくおねがいします。

書込番号:8791393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 Triple.fi 10 Proの満足度5 お散歩写真 

2008/12/16 06:00(1年以上前)

iPod touch + iBasso P3 + 10 Pro

P3の中身。いろいろと交換可能

わたしもケーブルを注文しまして到着待ちです。
年明けは覚悟しておりますが、早く届かないかなあと心待ちにしています。


>くさなぎつよしさん

ヘッドホンアンプは絶対に必要というわけではないので、なくても問題はないです。アンプがあれば10 Proの力をさらに引き出せるという感じです。

アンプは確かにかさばりますがサイズもいろいろありますので、持ち歩き優先でしたら小さめのDAPと小さめのPHPAを組み合わせればさほど苦にはならないかと。
写真はiPod touchとiBasso P3で、このくらいになるとさすがにそこそこかさばりますが、どうやって持ち歩くかと考えるのもけっこう楽しいです。

書込番号:8791535

ナイスクチコミ!0


HiRo198さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/16 07:27(1年以上前)

欲しいなぁ、欲しいけど!!
カード持ってないし
英語がなぁ…

諦めるしかないな(-"-;)

書込番号:8791661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2008/12/16 21:16(1年以上前)

今日で売り切れたみたいです。

今朝、発注しておいて良かった・・・

書込番号:8794422

ナイスクチコミ!0


trev01さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 23:57(1年以上前)

HiRo198さん

https://ssl.gmt.ne.jp/shop-online.jp/happyc/index.php?body=spec&product_id=279252&category_id=20435&PHPSESSID=2315f64d7f042a2cbe7b26bc07f14380

 
このコードじゃないですか?

ここは輸入の代行から発送までしてくださいます^^

知っている方も多いとは思うのですが・・・
実は狙っているアンプがあってあまりたくさんの方には教えたくないのです・・・^^;笑

とっても親切で質問にも丁寧に答えてくれます。

代行も含めるんで金額は高くなりますけど、在庫はかなりあるみたいですよ^^
参考してみてくださいな(@・3・)

書込番号:8795654

ナイスクチコミ!0


HiRo198さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/17 07:37(1年以上前)

trev01さん

おぉこんなサイトがあったんですか!
ありがとうございます。

書込番号:8796664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/17 14:52(1年以上前)

レオパルド・ゲッコーさん

そうですか、ケーブルだけでもオッケーなんですよね。who are youさんがそういうようなレスを書いていたので確認のために質問させていただきました。ただ、やっぱり自分はアンプを持ち歩く事は性格上むりっぽいです。
それにしてもわざわざ写真まで載せてもらってありがとうございます!

Nullさんのケーブルが待ち遠しいです。少年時代のファミコンソフトを予約したあの時の感覚と同じです、はやくこないかなぁ。

書込番号:8798025

ナイスクチコミ!0


12400系さん
クチコミ投稿数:36件

2008/12/18 14:08(1年以上前)

クレーム交換依頼していた10proが今日届いてうれしさついでに、NULLリケーブル注文しました。
 到着が楽しみです。

書込番号:8802832

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 18:19(1年以上前)

レスの中にあるハッピーケーブルという店で注文した事がありますが、個人的にはあまり人にお薦め出来る店ではありません。

結構高めの値段設定ですし、基本的に商品は取り寄せなので結構時間がかかる上、注文確定時のメールに銀行振込みの入金確認したら連絡すると書いてあったけど(代引きで注文されるのを好まない店なので、銀行振込みにしました)、結局発送時まで何の連絡もこなかったので、本当に入金を確認したのか?と結構不安になるかもしれません。



…商品が届いた後に某巨大掲示板で評判が悪い店だったという事を知りましたが(笑)

書込番号:8803594

ナイスクチコミ!1


trev01さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 22:44(1年以上前)

えっそうなんですか。

問い合わせにも丁寧に答えてくれたので良心的なお店だなぁと思ったのですが・・・


というかsrorm e3というアンプが欲しくて、でもあのお店でしか見たことないんで利用せざるを得ないんですが・・・

入金確認が来ないのは正直痛いですね・・・

HiRo198さんには悪いことをしてしまったかも・・・すいません。

書込番号:8804964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/12/19 00:36(1年以上前)

まぁハッピーケーブルさんは場合によるかもしれませんが評価低いですね。
PHPAのwikiにも注意分出てますよ。


http://www8.atpages.jp/~phpawiki/pukiwikiplus/index.php?cmd=read&page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4&word=%A5%CF%A5%C3%A5%D4%A1%BC%A5%B1%A1%BC%A5%D6%A5%EB

書込番号:8805738

ナイスクチコミ!0


trev01さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 01:18(1年以上前)

ありがとうございます^^

参考にさせていただきますね。

書込番号:8805907

ナイスクチコミ!0


HiRo198さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/19 13:22(1年以上前)

ケーブル頼んじゃったよ(゜ロ゜;
でも、大丈夫です!

代金引き換えにしたので
お金まだなんで。

キャンセルしよ

書込番号:8807308

ナイスクチコミ!0


trev01さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 20:32(1年以上前)

すいません・・・

自分は人生経験もかねてそこで買ってみます・・・

迷惑もかけてしまったので・・・

書込番号:8808659

ナイスクチコミ!0


PATRIOTICさん
クチコミ投稿数:81件

2008/12/19 23:40(1年以上前)

ハッピーケーブルで購入は絶対にやめましょう。
ぼったくりでうそばかりの悪質以外の何者でもないということらしいですし・・・。

ちなみにスウィング♪パパというのも、ハッピーケーブルと同じっぽいですね。

一応Stormのサイトのアドレスを貼っておきます。
http://www.storm-amp.com/index.asp

ただStormのアンプはなかなか良い評価を聞かないアンプ
というよりも持っている人が少なすぎて情報が少ないのですが
正直Tomahawkと方を並べる音質っていうのは信じられません。
某掲示板で値段相応という評価が下されていた気がします。

書込番号:8809709

ナイスクチコミ!0


trev01さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 02:00(1年以上前)

ごていねいにどうも・・・^^

やはり人生経験にしても重すぎますかね・・・^^;

storm e3のレビューをgoogleでみたことがあり、欲しいなぁと思ったのですが・・・

それもやめといた方がいいですかね?

ibasso t4など無難にいった方が・・・


すいません^^;
スレと全く関係のない方向へ話を持っていってますよね;

書込番号:8810341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2008/12/20 08:28(1年以上前)

trev01さん

おはようございます。

以前、私もその業者にstormE3を発注した事が有りますが
「11/11入荷」という納期から4週間を経過したところで、堪忍袋の尾が切れて
返金させました。
問合せに、一切答えません。

お勧めできません。

ここの経営者は、あまりにも非常識で、よく商売できているなと
逆に感心します。

書込番号:8810886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/12/20 09:55(1年以上前)

まぁ、君子危うきに近寄らずと言いますしね。買えるものが同じならリスクが少ないところで買えばいいと思いますよ。

書込番号:8811164

ナイスクチコミ!0


trev01さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 13:24(1年以上前)

Who Are you?さん

ありがとうございます。
同じ物を注文した方のお話はすごく参考になります^^


拙者はGと申すさん 

そうですね・・・
かといって本サイトで購入するには友人の中国人の力が必要そうですし、PATRIOTICさんがおっしゃているように、いい商品ならもっとレビューなどがあっていいように思いますし・・・

ibassoのT4やD2を考えてみます^^;


みなさんありがとうございました。


書込番号:8811962

ナイスクチコミ!0


LONMARKさん
クチコミ投稿数:19件

2008/12/21 11:26(1年以上前)

私は問題とされている「HAPPY CABLE」からStormE3を10月に購入しました。
特に皆さんが投稿されているようなトラブルもなく、普通の対応でした。
私は、PHPAは初めての購入で他との比較はできませんが
2か月利用しての感想は直挿しよりも音がクッキリ際立った感じです。

それよりも17日にNullAudioのケーブルが到着したのですが、
昨日プラグ部の接触不良で音が途切れるようになりました。
利用して僅か2〜3日での故障です。
早速連絡して本日交換の為に返送です。

皆さんはこのような故障は起きていませんか?
よく見るとプラグ部のコードの補強が貧弱に思えます。
取扱いは注意した方が良いと思います。
いい音しているだけに残念です。

書込番号:8816708

ナイスクチコミ!0


曇狼thさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/25 18:27(1年以上前)

私もハッピーケーブルさんで10pro用のケーブルを買わせて頂きました。
注文してから約25日かかりましたが、年末だからかなと許していました。
納期が遅かった意外は至って普通でした。


音いいですね。更にレベルアップした感じです。



>>LONMARKさん 

今日届いたのでまだ何とも言えませんが、ハッピーケーブルさんで質問した時は
純正のよりは構造上多少強度はあると聞いていたのですが
LONMARKさんのお言葉で少しばかり不安になりました^^;

特にプラグの付け根部分がまた不安感をそそる感じで
また、耳にかける部分が90度違う方向に向いているので、かけた後反発力で耳から外れます;
金属も入っていないので大変です(笑

まあ高い買い物でしたので、大切に使おうとは思います。

書込番号:8837909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング