『とんでもない粗悪品』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

AH-C252

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C252のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C252の価格比較
  • AH-C252のスペック・仕様
  • AH-C252のレビュー
  • AH-C252のクチコミ
  • AH-C252の画像・動画
  • AH-C252のピックアップリスト
  • AH-C252のオークション

AH-C252DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • AH-C252の価格比較
  • AH-C252のスペック・仕様
  • AH-C252のレビュー
  • AH-C252のクチコミ
  • AH-C252の画像・動画
  • AH-C252のピックアップリスト
  • AH-C252のオークション


「AH-C252」のクチコミ掲示板に
AH-C252を新規書き込みAH-C252をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

とんでもない粗悪品

2010/07/10 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C252

クチコミ投稿数:3件

購入1ヶ月使用でイヤホンプラグの金属部分がポキッと折れて
取れてしまいました。今まで1000円以下のイヤホンもたくさん
使用してきましたが、途中でどこかが断線して聞こえなるケースは
あっても、このような壊れ方は初めてです。手持ちの他の安物
イヤホンと比較してみましたが、プラグ部分のつくりは1000円
以下のイヤホンと同等かそれ以下の粗悪品ですね。この製品は
音質を語る以前に、製品としての最低限の品質を備えていないかと。
DENONの製品はもう二度と買う気はしませんが、使用1ヶ月で
泣き寝入りは悔しいので、レシートといっしょにお店にもって行けば、
新品と交換してくれますかね?

書込番号:11608365

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/10 17:46(1年以上前)

こんにちは
プラグの金属部分は直径3.5mmあります。
かなりの力がかからなければ、折れたりしないでしょう。
この部分のつくりは、2万、3万のイアホンも変わりないはずです。
保証対象は、あくまで自然発生に対してです、取り扱い不注意では対象外とされるはずです。

書込番号:11608403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 18:00(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます。正確に書くと、
金属が折れたのではなく、ジャックから抜こうと
したらプラグの金属部分が外れたというのが正しいです。
壊れたおかげで、なるほど半田で金属プラグとコードを
つなげているのかという知らなくていいことまでわかりました。
他の安物イヤホンゼンハイザーのMX300と比較すると、
この製品はちょうどこの付け根の部分が明らかに強度不足と
思った次第であります。

書込番号:11608453

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/07/10 18:33(1年以上前)

単に,ケーブルブーツが抜けてしまった。
モノに因っては,ケーブルブーツに嵌って居るだけな製品も在ります。(主さんの比較した品はそうで,L形辺りはストレート因りは好いでしょう)

其れから,内部は樹脂モードされて居ませんでしたか。
この場合,端子達が埋もれて居ますから状態が判り難いかと。

書込番号:11608570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 21:06(1年以上前)

たった数時間で反応があるとは思いませんでした。
ありがとうございます。他の安物イヤホン多数と
比較してみましたが、この製品のプラグ周りは
ビクターの800円で買ったFX10と同じで、
ゴムカバーをかぶせてあるだけ(一応接着剤は使っている
みたいだけど)の貧弱な製品です。しかも
この製品はビクターの800円と違って
L型プラグなので使い方によってはプラグ
部分に余計な負担がかかりやすい。ゼンハイザーの
製品はがっちりプラグ周りを固めてある。
この製品は音はそこそこだったけど、これでは製品の価値
は800円の製品にも劣る。今後は安物を買うにしても
プラグ周りを確認して買いたいと思います。

書込番号:11609166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C252」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AH-BB300って 0 2010/10/17 22:30:01
とんでもない粗悪品 4 2010/07/10 21:06:54
これはなかなかよかったんですね... 6 2009/03/26 21:43:08
今日購入しましたが。。。 0 2009/01/03 23:20:58
チープ 1 2008/10/05 12:40:56
誰も見ないだろうなぁ…。 3 2008/10/02 18:00:20
パッケージ裏の説明に気になるくだりが。 12 2009/03/06 23:29:00

「DENON > AH-C252」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

AH-C252
DENON

AH-C252

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

AH-C252をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング