『ヤフーオークションで低価格なものがあるのですが本物ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Reference 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reference 220の価格比較
  • Reference 220のスペック・仕様
  • Reference 220のレビュー
  • Reference 220のクチコミ
  • Reference 220の画像・動画
  • Reference 220のピックアップリスト
  • Reference 220のオークション

Reference 220JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • Reference 220の価格比較
  • Reference 220のスペック・仕様
  • Reference 220のレビュー
  • Reference 220のクチコミ
  • Reference 220の画像・動画
  • Reference 220のピックアップリスト
  • Reference 220のオークション

『ヤフーオークションで低価格なものがあるのですが本物ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reference 220」のクチコミ掲示板に
Reference 220を新規書き込みReference 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JBL > Reference 220

クチコミ投稿数:9件

ヤフーオークションで低価格なものがあるのですが本物ならそれを買おうと思います。
出品者は本物といっていますが即決でも5000円とかがあるので本物かどうか心配です。
皆さんはどう思いますか?

書込番号:9348435

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/04 19:28(1年以上前)

出品者は偽物とは言いませんょ。
オークションは止めて置きましょう。
お金の無駄です。
買うなら,出処が明確になって居る出品者からです。(大体,単品売りでレシート等を添えた方)

書込番号:9348471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/04 19:37(1年以上前)

やっぱりおかしいですよね。
JoshinWebで買うことにします。

書込番号:9348514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/04 20:16(1年以上前)

国内正規品は高いけど安心です。
AKGのK324Pの偽物を見てご覧。
造りが悪く,ケーブルは臭いです。
光り方が偽と本物じゃ,月と鼈級の違いが在りますです。

処で,国内正規品は高い云々と,某所で騒いで居ますが,親御さんの給料が在ってこその今ですから,経費&管理費分の価格上昇は,ある程度に目を瞑らなくちゃです。

書込番号:9348695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/04 22:14(1年以上前)

Amazon.comが$39.99と安いのでそこで買おうと思います。

書込番号:9349334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/02 19:46(1年以上前)

こんばんは

Reference 220 の低価格な物を以前Y!で購入した事があります。明らかに大きさやつくりが少しずつ違い、少ししてその出品者のIDが削除されていました。

やはり購入は信頼できるところで購入するのがいいかと思います。

書込番号:9481405

ナイスクチコミ!0


eciさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/24 12:57(1年以上前)

偽物覚悟で「オークションで落札購入して見ました」
箱には「simplified version」というシールが貼られているものでした。
内容物は、ソフトシリコンタイプのイヤーパッドとイヤーハンガーのみでした。
つまり「ソフトパッドやヘッドバンド、ケース、変換アダプター(ステレオプラグと航空機内用)が入っていません。

本体は、量販店で売られているものと見た目は変わりませんので‥

「肝心の音」に関しては、今エージング中なので、なんとも言えないですが、
落札価格と同等のものよりは、「良い」(高音の透明感や低音のキツサ:ドンシャリではない)と言う感じです。
ですので、格安で落札できれば、かなりお得感はあるのでは?
(故障保障がない点は不安ですが、その分格安なので)

書込番号:9595793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/24 16:11(1年以上前)

シールの下にはパッケージの製品説明くだりが在るのでしょう。
その様なシールは,パッケージのくだりを邪魔しない箇所へ貼られるモノです。

其れから,表側には貼られてないのですか。

書込番号:9596560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 23:07(1年以上前)

eciさん

私もヤフオクで入手しました。格安です・・・。Made in Chinaです・・・。
偽物との指摘もありますが、こんな格安で儲かるはずもなく、偽物と言うよりロットアウト品もしくは未検査品ではないかと思います。JBLの中国工場となると、生産調整など行わず無計画に生産した余剰品→未検査で流出→格安販売ではなかと思います。一流メーカーのフラッシュメモリやDRAMなどのバルク品はこの手の物が多いようです。
現在はまだエージング中ですが、徐々に音質は向上しております。こんな手の込んだ偽物があるのでしょうか?

書込番号:9652355

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/06/05 00:26(1年以上前)

ボディへの蛍光灯映り込みは,輪郭が明瞭で綺麗ですか。

ボディ背面メッキへの蛍光灯映り込みは,輪郭が明瞭で綺麗ですか。

ハウジング背面メッシュへの蛍光灯映り込みは,焦点を結び綺麗ですか。

大体,偽物は光りの反射が鈍く曇った傾向です。

また,布巻きケーブルは密で締まった感触ですか。

其れから,音出口膜への光り反射具合は如何でしょうか。

書込番号:9652833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 21:31(1年以上前)

どらチャンでさんへ

なるほど、これが真偽チェック項目ですね!


ボディへの蛍光灯映り込みは,輪郭が明瞭で綺麗ですか。→輪郭が明瞭で綺麗です。

ボディ背面メッキへの蛍光灯映り込みは,輪郭が明瞭で綺麗ですか。→はっきり写りますが少し腐食のような細かなぶつぶつが認められます。

ハウジング背面メッシュへの蛍光灯映り込みは,焦点を結び綺麗ですか。→メッシュは黒の艶消しです。

布巻きケーブルは密で締まった感触ですか。→密で締まった感触です。

其れから,音出口膜への光り反射具合は如何でしょうか→黒っぽい艶消しです。

なんか違っている部分があるようですね・・・。

ということは偽物!!もし、偽物ならなぜこんなものをわざわざ作るのか理解に苦しみます。
偽物のロットアウト品?未検査品???横流し品????
その割りに音質が良いのはなぜ??

書込番号:9656398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/06/05 22:32(1年以上前)

コピー大国の中国ですから,人件費が安い中国ですから甘みが出るのでしょう。

処で,メッキ部分の反射具合に?が在りますか。
K324Pの偽物にも,メッキの部分には大きな差が在りましたです。
其れから,丸形蛍光灯の映り込みは,真ん中に滲みが無くドーナツ形に見えますか。
また,背面メッシュの光り加減は,赤味な色が付いてますか。

音出口の膜は,金属タイプじゃ無い当機ですから,光りの焦点は結ばないですね。(出口の縁が反射はします)

書込番号:9656764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 23:57(1年以上前)

どらチャンでさんへ

毎度です。

メッキ部分の反射具合に?が在りますか。→メッキ部によく見ると腐食のような小さい斑点があるようにう見えます。良く見ればの話ですが・・・。

丸形蛍光灯の映り込みは,真ん中に滲みが無くドーナツ形に見えますか。→見えます

背面メッシュの光り加減は,赤味な色が付いてますか。→光の加減で赤味があります。

エージングが不十分ですが音質はJBLの乾いたサウンドです。効率が良くないのか通常よりヴォリュームは高めに設定する必要があります。
特に低音の締まりは抜群です。低音が弱いと言われる方もおられますが、非常に引き締まった上質な低音です。更に、ヴォリュームを上げていっても音割れせず、音に濁りがありません。手持ちのオーテクと比べると雲泥の差です。オーテクは2000〜3000円の安物カナルですが・・・。このJBLは更に安物ですが・・・。

偽物としてもこれだけ似せられれば立派なものだと思います・・・。恐るべき中国!!


書込番号:9657289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > Reference 220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reference 220
JBL

Reference 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

Reference 220をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング