『MP3の再生となると本領発揮』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vraison HP-U24.OHの価格比較
  • Vraison HP-U24.OHのスペック・仕様
  • Vraison HP-U24.OHのレビュー
  • Vraison HP-U24.OHのクチコミ
  • Vraison HP-U24.OHの画像・動画
  • Vraison HP-U24.OHのピックアップリスト
  • Vraison HP-U24.OHのオークション

Vraison HP-U24.OHマクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • Vraison HP-U24.OHの価格比較
  • Vraison HP-U24.OHのスペック・仕様
  • Vraison HP-U24.OHのレビュー
  • Vraison HP-U24.OHのクチコミ
  • Vraison HP-U24.OHの画像・動画
  • Vraison HP-U24.OHのピックアップリスト
  • Vraison HP-U24.OHのオークション


「Vraison HP-U24.OH」のクチコミ掲示板に
Vraison HP-U24.OHを新規書き込みVraison HP-U24.OHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MP3の再生となると本領発揮

2007/10/29 20:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > Vraison HP-U24.OH

クチコミ投稿数:41件

CD再生はWindows VistaのMedia Piyerについているイコライザーで調節したサウンドより若干良いかなという程度です。しかし、HDDに録音したACCやMP3の再生となると俄然本領発揮です。オリジナル無圧縮のCD聞いているようです。購入して良かったです。

書込番号:6920277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2007/11/07 11:52(1年以上前)

さて、1週間以上使って見ていろいろ感じました。
まず、VISTAノートマシンでメモリーは1Gで若干余裕がありますが、CPU2.2GHZですがCPUパワーを使い切ってしまって音が途切れます。ちょっと聞き苦しいです。これが致命的ですね。そうとうCPUパワーが必要なようです。
MediaPlyerのイコライザーやノート付属のサウンド系ソフトのイコライザーと併用できるので、好みのサウンドに味付けできます。一番感じるのはとにかく音量がでかい。付属のヘッドフォンで聞くのに、ぎりぎりまで絞って、しかもVRAISON付属コントローラーの手元で音量も絞ってやっとです。まあそれほど感度が良いということでしょう。パソコン内蔵サウンドボードを使わないことでクリヤサウンドを実現しているのでしょうが、とにかく音が途切れるのが残念です。

書込番号:6953473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/04 22:13(1年以上前)

確かに音はいいんだけど・・・
時々音がとぎれるんだよね・・・
パソコンのパワーは弱いとは
思わないんだけど・・・
ちなみに自作で
コアデュオ2E6600
メモリー4G
そんなにパワーが必要なのか?

書込番号:7203892

ナイスクチコミ!0


躁鬱さん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/30 02:22(1年以上前)

当方AthlonX2 4200+(2.2G)ですが、音が途切れる現象は起きておりません。
負荷的には10%程度で、余裕で動いてます。
音が途切れる方は、ドライバーソフトの優先度を上げてみてはいかかでしょうか。

書込番号:7314777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > Vraison HP-U24.OH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音飛びの問題について 0 2009/06/22 21:26:55
1500円 0 2008/11/14 3:06:23
音切れ、音量不安定の対策 0 2008/07/16 22:10:59
一度使ってみて損は無いのでは 3 2008/06/27 16:57:03
先週入手 0 2008/05/19 22:45:03
VraisonBit-Resolutionコントローラが起動できない 2 2008/08/14 3:25:28
BICで5000円 3 2008/05/22 0:17:36
使用方法について 1 2008/04/28 18:08:42
ソフマップで9,800円 0 2008/02/18 0:33:12
MP3の再生となると本領発揮 3 2008/01/30 2:22:35

「マクセル > Vraison HP-U24.OH」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Vraison HP-U24.OH
マクセル

Vraison HP-U24.OH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

Vraison HP-U24.OHをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング