『いやな音』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HP-CN40

直径13mmの大口径ドライバーユニットを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HP-CN40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション

HP-CN40マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション


「HP-CN40」のクチコミ掲示板に
HP-CN40を新規書き込みHP-CN40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

いやな音

2010/10/13 13:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN40

クチコミ投稿数:484件

amazonから買いましたが、嫌な音ですね。
思わず耳から引きぬいてしまいます。
こんな歪っぽい音のイヤフォンも久しぶりです。

エージングで化けるかな?

書込番号:12053709

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/13 16:49(1年以上前)

嫌な音ってどんな音なのかな?

高音がキンキンしているのなら、こなれ不十分な音ですね。

エージングは100時間くらいはして下さい。

書込番号:12054170

ナイスクチコミ!0


やまCさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 HP-CN40のオーナーHP-CN40の満足度5

2010/10/13 18:06(1年以上前)

イヤーピースをSonyのハイブリに変えるのマジオススメ。
そいと価格的に過度な期待は禁物かも

書込番号:12054406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/13 21:03(1年以上前)

歪っぽい音・・・エージングしてなくても歪んでるって事はないでしょう。

音源のゲインが高すぎか、プレーヤーが安物か、耳が壊れてるのか、、、。

少しエージングしてからレビューされてはいかが??

書込番号:12055220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2010/10/15 00:22(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

エージング不足かと思い、鳴らしっぱなしにしています。
今のとこ少しましかな...の程度の改善です。
イヤチップの変更もやってみたいと思います。

ところで過去の書き込みを見ますと、ゴミよけの
網状フィルタがあるようですが、購入製品にはありません。
仕様変更があったのかな?

書込番号:12061478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2010/12/23 16:03(1年以上前)

色々試してみましたが、やはり私にとっては
音楽を聞く用途には使えません。
低音も高音も充分に出ているけど、ちっとも楽しくない。

携帯のヘッドセットのイヤフォンに格下げです。

書込番号:12408376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/23 16:23(1年以上前)

私もAmazonで買いましたけど、価格並みの音だと思います。
なので十分満足しています。
評価が高いので過度に期待持たれていたのでしょうか?
楽しくないといわれるとそうかもしれませんが、
普及品の価格帯ですので、こんなものだと思います。

書込番号:12408442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/12/25 09:56(1年以上前)

>ちっとも楽しくない。

主観は大事だけれどね。。。評価は人それぞれだし。でも意味分からない。

書込番号:12415907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/25 10:21(1年以上前)

主さんは,柔らか傾向の音を鳴らす方が合うのじゃないかな。
恐らく,ファイナルオーディオのPFUも,けちょんけちょんな評価をする方かと。

書込番号:12415982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2010/12/26 17:07(1年以上前)

またまた レスありがとうございます。

イヤフォンといのは各自の耳の構造による聞こえ方の
違いがずいぶんあると思います。
メーカーさんは平均的な”耳”を想定して作っているの
だと思います。
たぶん 私の耳は想定外なのでしょう...

ちなみに愛用イヤフォンは
AKG K315,Koss KSC75,iriverイヤフォン(Cresyn製),ダイソー500円 
などです。
最近 Koss PRO/4AAを買いました。
40年前の設計で古臭い音ですが、音楽を楽しむのには良い
ヘッドフォンですね。

書込番号:12422075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2011/04/03 17:04(1年以上前)

いや ほんとうにスマートフォンの
ヘッドセット用に使ってます。

二股のコードもまとめられるし、イヤーピースも
しっかりはまるのでヘッドセット用には理想的です。
音声も明確で聞き取りやすいですし。

でも 時々音楽も聞いてみるのですが、一曲我慢できません。
やっぱ”嫌な音”ですね。
こんなに作りがよいのに残念です。

書込番号:12854905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/04/04 07:49(1年以上前)

個体差って事もあるかもです。

因みに私のiPhoneオマケのイヤホンは耳に合わず簡単に抜けてしまうのでクソの役にも立ちません。
昔のiPODオマケに比べれば音はマシになったので残念です。

いまもCN40使って音楽聞いてますが、嫌な音では無いですよ。

書込番号:12857258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種について 14 2023/09/11 22:21:54
後継機種、あるいは上位機種 1 2011/02/14 21:17:43
HP-CN40「A」の情報ページができました。 0 2011/01/21 22:32:11
耳の小さい人もあきらめずに。(+価格情報) 2 2010/12/30 22:41:08
2,180円 7 2010/12/09 8:14:49
658円!! 0 2010/11/03 19:33:17
CN40A 0 2010/10/21 13:38:14
いやな音 11 2011/04/04 7:49:02
ロングセラーモデルですね 1 2010/09/13 23:03:45
amazonで特価 3 2010/09/06 22:13:42

「マクセル > HP-CN40」のクチコミを見る(全 337件)

この製品の最安価格を見る

HP-CN40
マクセル

HP-CN40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HP-CN40をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング