『PortaPro25thAnniversary』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PortaPro25thAnniversary

2009/08/03 23:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

クチコミ投稿数:321件

http://www.koss.com/koss/kossweb.nsf/p?openform&pc^pt^PortaPro25thAnniversary

いつの間にやら、限定モデルが販売されているみたいですね(^^)

ノリの良い(+開放型)ヘッドフォンを物色中に見つけました。

MS1が第一候補でしたが、HD238など悩みます。
HTX9の低域が馴染めない私にはDJ1200は合わなさそうですし、
予算内でESW10のような別格の低音だけを求めのは酷でしょうし…

書込番号:9949515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件

2009/09/07 18:36(1年以上前)

KOSS ヘッドホン『PORTA PRO 25th ANNIVERSARY』発売開始のお知らせ
http://www.teac.co.jp/news/news2009/20090907-02.html

TASCAMさん、1ヶ月前の販売予定無しって言う回答は(T_T)

HTX9+D22の組み合わせは良い感じです。
昨今のプレイヤー(D-EJ2000・D-NE20)じゃあ非力ですかね。

プレイヤーの初期設定音量(D-NE20は10/30・D-EJ2000は3/30)で
同メーカーのヘッドフォン(MDR-D777)を使うと音漏れするのは、如何なものかな。

PortaProですら自転車での使用は問題だと思うのに、
ノーブレーキピスト+イヤフォンの理解不能野郎を最近見かけます…

書込番号:10115633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/07 19:09(1年以上前)

おっ,日本でも発売しますか。
最近はKOSS機を買う方なので興味在りますね。

処で,HTX9は好い組み合わせが見付かりましたか。

書込番号:10115799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/08 20:15(1年以上前)

量販店頭に置いて在りますね。
価格は諭吉さん一枚弱な値段です。

で,パッケージは同社のCC_01,KDE250と同じ様な箱で,オリジナルパッケージとは待遇が違う見たいです。

書込番号:10121327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2009/09/08 21:06(1年以上前)

> どらチャンでさん

実は、10日ほど前にAmazon.uk経由のものを入手済みです。
自分と同じ年だと分かり愛着もわき、多少高くてもと思い切ったのですが(T_T)

同時期にSHE9800を購入したのですが、私には合いませんでした。
PHILIPSは私が贔屓しているメーカの一つで、以前から気にしていたものだったのですが。
EX90に愛着を持てず(決して悪いと言うわけではないです)D777を好む変わり者ですから^^;
そもそも、イヤフォン(カナル含め)タイプでEXQ1以外にお気に入りがない状態なので、
IP2には注目しています。

そうそう、Blu-spec CDにも手を出してみたのですが、
古いプレイヤーほど差が分かります(^^)

書込番号:10121602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/08 21:17(1年以上前)

シュン・しゅんさん,当機を海外購入したのですか。
(T_T)な処は値段的に差が無かったって事でしょうか。

其れから,フィリップス贔屓でしたか。
小生,フィリップスでも悪いモノは,バッサリ言っちゃいますから(^^ゞですね。

処で,SONYの高音質CD盤は,旧いCD機の方が変化が判り易いですか。
ポータブルCDPは音飛びはしますが,バッファ無し機の方が好い音がします。
小生も旧いSONY機を購入しました。
勿論,バッファ無しモデルです。

書込番号:10121682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング