『philipsイヤホンsへ9700について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

philipsイヤホンsへ9700について

2012/11/15 10:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

クチコミ投稿数:2件

アイポツトに接続していしていますが音質はよくありません
アイポツト付属のイヤホンとさして変わりません

書込番号:15342912

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/11/15 21:20(1年以上前)

当機は佳くないと,前々から言ってるのだけどね〜。
薄っぺらで平板な出音は,音に力強さが出て来ない軽い音ですから。

書込番号:15345086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/16 01:20(1年以上前)

iPod付属と変わらないですか…
耳にしっかりフィットしているでしょうか?
当機の付属イヤーピースは少しヨレヨレでフィットしにくいですね
イヤーピースを変えることでフィット感が向上し、印象が変わるかもしれません

>音質よくありません
よくありませんてどう良くないのか分からないですが…
確かに違和感はありますよね。
フィットしても印象が変わらないなら、ケチらず、もう少しお金を出すべきですね。
どうせならと、もうワンランク、ツーランク上の機種の買い替えを考慮すべきだと思います…

あと、当機は少し壊れやすい気がします。
財布に余裕があれば
もう少し高い5000円近い物を買うことをお薦めしますね。
少なくとも1000円台の物よりは頑丈に作られている筈です、最終的なコストパフォーマンスは高いと思ってます。

書込番号:15346244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SHE9700の満足度4

2012/12/10 13:14(1年以上前)

薄っぺらで平板・音に力強さが出て来ない軽い音。
確かに環境によってはそう聞こえるでしょうが、私の場合聴くのが東京メトロのラッシュすし詰め状態ですからこういう音の出方がよく聴こえるのですよ。
イヤホンって環境によって評価すべきなのだと思いまする。

書込番号:15459658

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/12/10 19:18(1年以上前)

よく,薄っぺらで,軽い音を持上げる事。
そもそも,密林にて持ち上がる低価格帯の鳴るモノ達は,此の手の軽い音を鳴らすのが多いな。

書込番号:15460653

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SHE9700の満足度4

2012/12/10 22:18(1年以上前)

持ち上げますね。
実際乗って通勤してて4年間使いましたからね。
東京メトロ日本橋駅の中でこのヘッドホンで聴いたことはおありですか?

書込番号:15461561

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/12/10 22:43(1年以上前)

外のお仕事にて地下鉄は利用しますょ。
確か,其の駅は,京急乗り入れの路線ですか。

で,小生,此の機種は片手は購入したが,全て薄っぺらで,軽い音。
小生から言わせれば,糞イヤホン。

書込番号:15461723

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SHE9700の満足度4

2012/12/11 07:18(1年以上前)

納得出来ないな〜糞扱いされる音作りじゃないんだけどな〜沢山買ってどうされたんですか?捨てちゃった?

書込番号:15462906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/12/11 08:52(1年以上前)

菊地米さん

どらチャンの相手してはダメです。
この板に棲みついた困ったチャンなので

書込番号:15463105

ナイスクチコミ!5


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SHE9700の満足度4

2012/12/12 10:39(1年以上前)

中古で購入したSHE9700

eイヤホンにて中古でもう一つ贖いました。
やっぱいいわ〜♪これ
大編成クラシックが電車の中で聴けるってのも面白い驚き

書込番号:15467950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング