『ロックリスナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ロックリスナー

2009/02/13 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 RockStar27さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは
カナルタイプイヤフォンを探してるのですが、
AmasonやこちらでもSHE9700の評価が高いように思われます
しかしロックリスナーへの言及が少ないので情報提供をお願いいたしましす。
また、他機でもロック向きでリアルな再現ができるものなどあればお願いいたします

価格は〜¥8000ほどで

書込番号:9088066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4

2009/02/13 21:32(1年以上前)

8000円出せるならそのクラスの物買った方が幸せな気がするけど・・・

ロックリスナーってなんじゃ??
ドンシャリが好きでタッチノイズが気にならないなら、この機種でもいいかと??

書込番号:9088864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/13 23:22(1年以上前)

マニアックな事は苦手ですがこれで聴いたイーグルスのホテルカリフォルニアはしびれました。自分の中では着装条件が完璧だったらAAAです。

書込番号:9089637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/02/13 23:30(1年以上前)

量販店頭価格がSHE9700と同じ,SHE9550も在りますょ。
新しいカナル型の,ハウジング部の印刷モノの耐性は,未だ確認してませんが,外観のワンポイントアクセントが,簡単に消えるのが嫌なら,新しい9700は止めた方が無難なです。

書込番号:9089688

ナイスクチコミ!0


セレ420さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 20:04(1年以上前)

私は普段、この価格帯のイヤフォンは特に意識せず地元の電気店で購入していましたが
割と日本製は低音にクセを付ける傾向が強く、他社との差別化の為か装着感より、
デザインや原音に忠実でない付加価値がオマケでついてきます。
 
で、このイヤフォンですが、装着感が良いため音像がダイレクトに入り、また
変なチューニングを施していない為か定位置がバッチリです。ただし、音質は
値段相応ですが、このブランドの姿勢がわたしは気に入りました。

ロックに関して、特にアナログ楽器を圧縮して視聴する場合はチューニングに
定評のあるエンコーダとCDからの抜き出しはオフセットを完璧にすればよりタイトです。
(携帯プレーヤの場合必ず音を加工する機能をオフにして、タグから読み込ませます)


まだ購入して2日目でドンシャリですが、2、3週間もすればこなれてくると思いますし、
元から無い音域は幾らエージングしても抜けてこないが私の持論です。
それでは

書込番号:9094211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/02/14 21:09(1年以上前)

ダンスミュージックの低音ノリは,SHE9550が在ります。
其れから,9700は音場が崩され易いですから,上記試聴曲の低音がボーカルを邪魔します。
邪魔をしないで,ボーカルイメージを安定に聴かせるのは9550の方です。
9700の低音は,粒起ち感が弱い印象です。(この音,ケーブルの質なんでしょうね)

書込番号:9094578

ナイスクチコミ!0


スレ主 RockStar27さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/19 21:18(1年以上前)

みなさんありがとうございました。^^
9550にしようかと思います。
追記になりますが、ヘッドフォンアンプ Fiio E5 との併用はどのようにお考えでしょうか?

書込番号:9121731

ナイスクチコミ!0


3ETさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 22:38(1年以上前)

もう買ってしまったかもしれませんが・・・・

HNから察すると、もしかしてSTEEL DRAGONのファンですか?
私もDRAGON SOUNDにぴったりなイヤホンを探しているところです。

私が今のところ合うと思っているのは、やはりSHE9700とテクニカのATH-CKM50、同じく
フィリップスのSHE9800、DENONのAH-C700、あとはローランドのIE-3あたりです。

STEEL DRAGONは、録音ソースでも低音が多めなので締まりがないとダメなんですよね。
そういう意味ではソニーのXBシリーズはボワつき、ギターにリアルさが感じられません。
上記の中ではRockStar27さんの予算よりオーバーしているものもありますが、是非試聴
してみて下さい。
IE-3で聴く、BLOOD POLUTIONは本当にしびれます。
あと、SHE9800はかなり良い線いってますが、音漏れが酷いです。
電車やバスで聴くには相当の覚悟が必要です。

ライブ感が欲しければ、ATH-CKM50が良いですね。余韻が独特です。
ご質問のSHE9700は、その価格帯では確かに一番オススメです。もうちょっと締まりが
あると良いんですけどね。
STEEL DRAGONの他にもRATT、Cinderella、MEGADETHあたりも良いですよ。

書込番号:9182268

ナイスクチコミ!0


スレ主 RockStar27さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/03 16:27(1年以上前)

回答ありがとうございます^^

Rattあたりよく聞きますねぇ〜
Ratt and Roll

音漏れは気にせずもう9800にしてしまおうかな

書込番号:9185524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング