『もっと早く買えばよかった・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Image X10

「Full Range KG 926」ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

タイプ:カナル型 Image X10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション

Image X10クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション


「Image X10」のクチコミ掲示板に
Image X10を新規書き込みImage X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

もっと早く買えばよかった・・・

2011/12/13 00:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X10

クチコミ投稿数:114件

3年前の夏、秋葉原で初めて試聴したときはとにかくびっくりしました
おもちゃにしか見えないちっちゃなイヤフォンから出てくる信じられない低音
クリアー中高音、解像度が高く音の定位がしっかりしている
まるでひとつひとつの音が見えるような錯覚をおぼえました
その場で購入したかったのですが、当時は3万円台後半・・・・
その値段の高さに買う勇気とお金もなく、ビクターのFX500を購入しました

数日前、アメリカのアマゾン.comのホームページを覗いたら、
信じられない値段 なんと$120ちょい!
何度も型番と中古じゃないことを確認
12/9の午後5時に注文して、届いたのは今日12/12の午前9時でした
下手したら、国内のネットで買うより早かった(喜)
最終の支払いは送料と関税の約$20を合わせて、ほぼ$140
(日本円換算で約11,000円)

使い始めてまだ数時間でエージングも済んでいない状態ですが、
想像していた以上に良い♪ 凄すぎる!
今は3年前に買わなかったことを後悔しています
もう他のイヤフォンは使えない予感が・・・

書込番号:13885301

ナイスクチコミ!5


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2011/12/13 01:00(1年以上前)

bangkokbanzaiさん

もうそろそろ製品末期ですが、間に合って良かったですね。
私なんか2本も持ってますよ。
一番疲れない自然なイヤホンとして今でも重宝しています。

書込番号:13885485

ナイスクチコミ!1


7milesさん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/18 20:42(1年以上前)

bangkokbanzaiさま
ぜひ教えていただきたいのですが、Amazon.com のどちらのお店で買えましたか?
ずっと欲しいと思っていたのですが、X5所持の為 中々2万円近いX10を買えずにいました。よろしくお願いしますっ!

書込番号:13911074

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/18 21:23(1年以上前)

 Amazon.comで買えましたよ。
 $10ほど値上がりして、In Stock では無くBack-ordered に成ってますけど。
 122 new の一覧で一番上に来ると思います。

書込番号:13911295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/12/18 21:33(1年以上前)

アメリカのアマゾンです。
私が購入したときはSold by Amazon Export Sales, Inc.となっていました。
ご存知かと思いますが、アメリカのアマゾンから購入する場合

@アメリカのアマゾンからは購入できない(米国外に送れない)商品を選択した場合
買い物を続けると、住所を入力した後赤字でImportant Message という警告が出てきます。

A売り主がアマゾン以外(=マーケットプレイス店舗)の場合
多くのマーケットプレイス店舗は日本の住所へ発送できないので、
<転送サービス>(=代行サービス)を利用しなければなりません。
この場合 マーケットプレイス店舗→アメリカ国内の輸出代行店→日本の購入者
と配送が煩雑になることに加え、代行サービスの手数料がかかります。
※商品によって&店舗によってはアメリカ国内への配送ができないこともあるようです。
なので、私は売り主がAmazon Export Sales, Inc.のものしか利用したことがありません。
今確認したら、現在Amazon Export Sales, IncのKlipsch Image X10 販売価格は$144.90
これに配送料と関税がかかるので約$165程度=約13,000円
私のところに届いた製品には保証書らしきもの同梱&添付されていませんでした。
なので、もし1年以内に故障したらインボイス(=送り状)を添えてクリプシュ社に送らなければいけないのだと思います?
もしそうなったら、私はクリプシュ社に電話(=英語)して相談するつもりです。

書込番号:13911350

ナイスクチコミ!1


7milesさん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/18 22:12(1年以上前)

あ、amazon.com直なら日本へも送ってもらえるのですね!(あえてトライしていませんでした)
今だと25日入荷ですね...マメにチェックしてぜひ購入したいと思います。
bangkokbanzaiさま、画像まで載せていただきありがとうございました。

iROMさま、息子用の"SHE9800"への推薦もありがとうございます。←こちらは遮音性を重視し"ATH-CKS77"にしました。

書込番号:13911583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/12/18 22:39(1年以上前)

書き忘れました!
配送を通常にすると時期と商品によっては3週間もかかることもあるので
@Priority International Courier(=お急ぎ便)指定の方が安心です。
通常とお急ぎ便との差額はわずか300円程度。
たしか、通常便だと船+飛行機なので、時間がかかるうえ運送中に破損する可能性が高くなります。

A決済は円換算ではなくドル決済の方が安くなります。
※アマゾンは米$1→円換算で約2円のコストを上乗せしてきます。
※アメリカのアマゾンから購入する場合、クレジットカード決済になりますが

B米ドル決済の場合、マスターカードでの支払いが安くなります。
※マスターに比べ、ビザカード&JCBカードは事務手数料が僅かですが高いのです。
詳しく説明すると とてもなが〜くなるのでその詳細は割愛

書込番号:13911718

ナイスクチコミ!5


7milesさん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/18 23:09(1年以上前)

追加情報ありがとうございますっ!
Bのマスターカード利用は残念ながら持っていないので無理ですが、@A了解です♪
X5とX10はあまり違いがないとクチコミで読んでしまい、気になりながらも(時々X10掲示板を覗き)買えずにいたので、今回の情報には感謝ですっ

うう、またイヤホンが増えてしまいます。。。(年明けに"ATH-CK100PRO"を購入予定にしていたのですが(汗)

書込番号:13911928

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/19 01:27(1年以上前)

 Priority International Courier は大事ですね。
 Expedited International Shipping で、January 11, 2012 との事でした。
 気長に待つ事にします。
 

書込番号:13912574

ナイスクチコミ!1


funbikeさん
クチコミ投稿数:30件

2011/12/19 20:55(1年以上前)

こちらの口コミを参考に金曜日の朝に米アマゾンで購入の申し込みをし、今日夕方に
到着しました。本体が129ドル、送料込みで150ドル程になりました。安く購入
できました。スレ主様ありがとうございました。

書込番号:13915546

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/28 01:20(1年以上前)

 とりあえず、本日届いていたので御報告だけしておきます。
 Expedited International でしたが運良く10日で着きました。

書込番号:13949790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 Image X10の満足度5 旧 AME 導入記 

2011/12/28 01:28(1年以上前)

いま$143.50かぁ
なぜか意識消失
を メール
Thanks for your order, むにゅむにゅ!
うわ、私の値段、高すぎ!
でもなぜか充足した気分
もっと早く買えばよかった・・・

書込番号:13949812

ナイスクチコミ!0


しゅnさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/30 23:51(1年以上前)

あの・・・横やり申し訳ありません。
関税と言うのはクレジットカードの支払いに含まれるのでしょうか?

どこかで商品到着時に請求されると言う話を伺ったもので。。。

書込番号:13961140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/12/31 00:30(1年以上前)

そういう質問はここでするより、ヤフーの知恵袋で質問した方が回答がつきやすいです。
あと、あなたの質問は言葉足らずで何が聞きたいのかいまいちよくわからない?
ゆとり世代はつぶやくように質問するから、何を聞きたいのかよく分からないんだよね〜

書込番号:13961282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/12/31 00:40(1年以上前)

↑で終わると「うざい奴」と言われそうなので説明しておきます。
amazon.comは
商品にかかる関税を含めた諸手続をImport Fees Depositという名目で先に請求し、それ以上の請求をしないという仕組みを取っている場合があります。この名目で請求がある場合は、それ以上の請求は無いと思っていいです。
また、Import Fees Depositで余分に取られている場合は後ほどクレジットカードに返金があります。(受け取り時に、消費税を支払う必要がある可能性はあります。)

Import Fees Deposit という請求がない場合は、荷物受け取り時に関税を配達業者に支払うことになります。関税率は商品によって異なるため、詳細は輸入統計品目表(実行関税率表)参考に。
かかる 関税は、個人使用目的であるものに限り、課税対象価格は実際の価格より低く(卸売価格程度に)設定され、購入した商品の価格+送料の60%の金額が課税対象となります。ただし、関税が請求されるかされないかは運?のようです。
以上はアメリカのamazon.comのHelp等で説明されています。個人的にはこの説明(=英語)がよくわからない方は購入しない方がいいと思います。

書込番号:13961313

ナイスクチコミ!1


しゅnさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 21:52(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

今まで関税がかからない価格でしか購入していなかったためHelpを読み飛ばしていました。


関税の請求がどこで発生するのかを伺いたかったのですが、質問が分かりにくかったということであれば今後注意したいと思います。
ご鞭撻ありがとうございました。

書込番号:13964476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/01/02 14:08(1年以上前)

こちらのクチコミを見て、米アマゾンで買いました。
12/22にExpedited International Shippingで諸費用込み12753円で注文して、
1/17到着予定でしたが、12/31に不意を付いて到着しました。

待ってる間にXBA-1SL(初BA)を買ったりしましたが、
同じシングルドライバーなのにX10は低音が段違いに出ていて驚きました。
bangkokbanzaiさん、良い情報をありがとうございました_(._.)_

書込番号:13970041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだ使っているのですが…これに変わるもの 2 2017/10/14 2:01:50
復刻モデル 0 2014/07/12 2:31:35
イマイチ 8 2014/03/01 22:12:47
適合イヤーチップ 8 2013/10/16 8:18:06
なんか最近高いですね 2 2013/07/05 0:37:47
アッテネータについて 1 2013/04/02 18:53:47
気になってます 4 2013/03/31 10:35:05
US Amazon 2 2013/03/12 16:03:03
エージング 4 2013/03/29 10:45:12
音はこういうものでしょうか? 22 2013/03/05 2:16:53

「クリプシュ > Image X10」のクチコミを見る(全 1023件)

この製品の最安価格を見る

Image X10
クリプシュ

Image X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Image X10をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング