『iPod touchに似合います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RH-IE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH-IE3の価格比較
  • RH-IE3のスペック・仕様
  • RH-IE3のレビュー
  • RH-IE3のクチコミ
  • RH-IE3の画像・動画
  • RH-IE3のピックアップリスト
  • RH-IE3のオークション

RH-IE3ローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • RH-IE3の価格比較
  • RH-IE3のスペック・仕様
  • RH-IE3のレビュー
  • RH-IE3のクチコミ
  • RH-IE3の画像・動画
  • RH-IE3のピックアップリスト
  • RH-IE3のオークション


「RH-IE3」のクチコミ掲示板に
RH-IE3を新規書き込みRH-IE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iPod touchに似合います。

2008/03/10 11:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ローランド > RH-IE3

クチコミ投稿数:11件 福岡 賃貸 

harman/kardon ep720を購入するつもりでヨドバシに行きましたが、
同じくらいの価格だったのでRH-IE3と比較。
素人なので音質に関してはどっちも良い感じでした。

で、結局RH-IE3を購入。

理由は単純で、使用する“iPod touchに似合う方”ということで決めました。
iPodシリーズと違い、iPod touchにはカラーバリエーションがありません。
ブラック&シルバーなので、RH-IE3と同じです。

単純に、イヤホン自体のデザインもep720よりRH-IE3のほうがカッコイイと思いました。
(※この辺りは主観ですからご了承下さい。)

iPod touchとRH-IE3の組み合わせ、おすすめですよ!

書込番号:7512417

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/03/12 22:28(1年以上前)

ローランドのiE3。
同価格帯のVictorのFX500に目が奪われがちですが,附属品も充実して居て,収納ケースも使い易い,中々な一本です。
基本的鳴り方スタイルも,耳間に来るタイプで,ケンウッドの似た機種因りも,窮屈な音展がりじゃ無いですね。
其から,小生の耳の場合,ボーカル口元イメージを,左右中央ポジションへ合わせ易い機種です。(ケンウッドのC711は合わせ難い)

書込番号:7524366

ナイスクチコミ!2


のきをさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/08 14:12(1年以上前)

これを使い始めて3ヶ月ほどたちました。
元来、オーディオテクニカが好きで、カナル型やオープン型を使ってきましたが(今も使ってます)
RH-iE3は非常にニュートラルでクリアなサウンドですね。どこかを強調したような感じではなく、重低音・低音域も十分にパワフルで、
高音の伸びもとても自然な感じです。ずんどこしゃかしゃか系が好きな人にはちょっと眠い印象を受けるかもしれないですね。
長時間聞いてても疲れない音です。

書込番号:7779480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件 RH-IE3のオーナーRH-IE3の満足度5

2008/05/20 23:36(1年以上前)

本日、試聴して来ました。
これ、いいですね。価格も手頃でコストパフォーマンスがとてもいいです。
私はヘッドホンの音質に近いイヤホンを探していましたが
(夏場はヘッドホンだと耳が蒸れるので)
これで決まりです!
でも、このイヤホンは知名度が低い為か、このサイトでもあまり人気が無いんですね。
音質も綺麗だし、低音や高音を無理にに強調せずにとても素直な音なのに。
あと、このイヤホンはRとLの表示が見づらいですね。
(薄暗い場所では判別不可能)
ローランドさん、白色ではっきりRとLを書いてください!
(改良をお願いします)

書込番号:7834624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > RH-IE3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RH-IE3
ローランド

RH-IE3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

RH-IE3をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング